光熱費の節約で、充電器の保護にもなる



 私の持ってるスマフォ
 もう4年以上つかっているせいか、充電の摩耗は激しい・・

 どんどん充電しないと
 どんどん電池切れに・・

 皆様は、充電、いつしてますか?

 一番よいのは、でかける前の1時間、だそうです

 充電は
 充電器から離れたとたんに放電がはじまります

 だから、夜、充電して一杯になり
 自動的に充電が終わると
 その後は、朝まで放電してるんですって

 つまり、朝起きて、すぐ充電器に入れて
 朝食とか着替えとかメイクとか
 そんなで1時間たったころ
 充電器から抜いて持っていく、ってのが一番だとか

 こうすると、充電器の摩耗も少ないそうです

 でも
 朝にそんなことしたら
 忘れそうですよね、スマフォ・・(><)





 ジャニーズ好きの簡単節約術 TOPは←こちら。カテゴごとに飛べます(別窓で開きます)

節約と稼ぎ方
アクセスアップ
株主優待

このブログが、お役に立ったり面白かったら
応援クリックしていただけると、励みになります。
よろしくお願いいたします。 m(_ _)m 別窓で開きます

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
ブログランキングくる天 人気ブログランキング