2017年07月30日

BL長編人気漫画 おはようとおやすみとそのあとに(3) 波真田かもめ 4年目の春 あらすじ、ネタバレ注意

BL長編人気漫画 おはようとおやすみとそのあとに(3) 



 2巻で、イタリアに行っちゃって
 でも、すいって帰国しての3巻です

 開人とすごす4年めの春からが3巻です 

おはようとおやすみとそのあとに (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(2) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(3) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(4) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(4) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス) [ 波真田かもめ ]


 

BL長編人気漫画  おはようとおやすみとそのあとに(3) あらすじ 



 オカン系シェフ×がんばる新社会人
 夢追う二人の青春同居生活。

 イタリアでの1年間のコック修業から帰ってきた開人。

 大学を卒業し、就職した伊介との同居生活が再び始まった。

 気が付けば、初めて出会った春の日から丸3年。
 支え合って暮らす二人は、自分たちの生き方が“当たり前”ではない事を知りーー?

 大人気☆心あたたまる日常系BL第3巻!

 イタリア修業時代の開人と伊介のもどかしくも可愛い遠距離恋愛を描いた
『日本とイタリアとその間に』を、コミックス描きおろしで収録!





BL長編人気漫画  おはようとおやすみとそのあとに(3) ネタバレ 



9皿
伊介も廣乃の卒業して就職しました
志帆さんは開人が好きなのね
でも、開人が付き合ってて愛してるのは伊介
秘密の関係は続きます


10皿
伊介の仕事を気に行ってくれたのが
アイドルの貴見谷瞬
どうも、伊介の才能だけじゃなく、ルックスも好みのようです
波乱の予感

11皿
瞬は伊介が欲しいけど、伊介は鈍感で
ただ、瞬の仕事ぶりに触発されて
コンペとかにも参加することに
禁欲生活して、将来を優先する二人がかっこいいです
作品ができたあとにご褒美もあるしね(^^)
そんな時に、開人が怪我して

12皿
左手に後遺症が残るかも、って言われ
リハビリ中は厨房に立てなくて
でもそんな開人を伊介が支えます
いいな~、こんな関係

描き下ろし
遠距離恋愛だった頃のお話
お互い、触れなくてもんもんとしちゃうけど
伊介に開人がひとこと
部屋の掃除をしろ!

うふ
3巻も良かったです



  ↑
 ステキな漫画のご紹介

BL長編人気漫画でおもしろい漫画のあらすじ、ネタバレ注意←のTOPはこちら。別窓で開きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月29日

BL長編人気漫画 おはようとおやすみとそのあとに(2) 波真田かもめ 伊助に惚れる廣乃登場 あらすじ、ネタバレ注意

BL長編人気漫画 おはようとおやすみとそのあとに(2) 



 愛し合っていても、ちゃんと未来を見据えている二人が
 とっても魅力的です

 2巻の終わりには、開人の上司であるレストランのオーナーの昔の恋話が

 いろいろ魅力的なお話です(^^)

 

おはようとおやすみとそのあとに (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(2) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(3) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(4) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(4) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス) [ 波真田かもめ ]


 

BL長編漫画  おはようとおやすみとそのあとに(2) あらすじ 



 青春ケンカップルのおいしい同居生活

 オーナー命令で同居することになった開人と伊介。
 ケンカばかりの毎日だったが、次第に惹かれあい、恋人同士に。

 新しい季節を迎え、お互いの将来の夢に向けて歩み始めた矢先、とんだ闖入者が現れて!?





BL長編漫画  おはようとおやすみとそのあとに(2) ネタバレ 



5皿、
春、伊介が店の前で佐久間廣乃を拾った
開人は厨房に入って4か月で、ヘロヘロに
で、黙ってヘロヘロに不機嫌になるから
伊介がおこって、つっついて
伊介にやっと吐き出すことができました
で、相変わらずのラブカップルの住まいに
アパートの事故でいくとこがない
っていう廣乃が飛び込んできました


6皿
廣乃が同居してきたので
いろいろと欲求不満の伊介と開人です

コントルノ
インターバルですね
開人が伊介にお食事つくってあげてます

7皿
開人はイタリアに修行に
伊介も店をやめて、プロジェクトマッピングの関連の仕事へ
それぞれに踏み出して
遠距離恋愛で
やっと、もどってきたとこまで

8皿
7皿の前の話
イタリアにいる間、伊介が今の部屋にいられるように
ふたりの関係を開人の上司であるオーナーに打明けます

ふたりの純愛で、オーナー・薫が思い出したのは
4年前の親友との再会でした
イケメンでハイスペックで、結婚して海外に出た桂木志木が
薫を頼ってきました
薫は高校時代の親友の志木を思っていたので
乗っかっちゃいましたが
志木を追い詰めずに、妻の元へ返してあげました
友情ですね

いい話でしたよ
スピンオフですけどね

描き下ろし
帰国直後の話です
伊介くんが焦っちゃうのね
1年ぶりだから
とってもかわいいです(^^)

って感じで3巻へと続きます




  ↑
 ステキな漫画のご紹介

BL長編人気漫画でおもしろい漫画のあらすじ、ネタバレ注意←のTOPはこちら。別窓で開きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年07月28日

BL長編人気漫画 おはようとおやすみとそのあとに(1) 波真田かもめ 作者初コミックスでシリーズ化 あらすじ、ネタバレ注意

BL長編人気漫画 おはようとおやすみとそのあとに(1)



 BLはフィクションなんですが
 その中にも、ほんとっぽさ、ってあると厚みがでますよね

 この作品は、見習いシェフの開人が、仕事をきちんとこなして、オーナーになる、って目標に進むのと
 デジタルアートって技術で一人立ちを目指す伊介、の二人の
 同棲から始まる恋物語なんですが
 仕事の大変さや、それぞれへの想いとかが、とってもきちんと書かれていて
 世界観に、きれいにハマることができます

 作者さんには初コミックスだったそうですが
 とってもそうは思えません

 おススメの人気シリーズです。


おはようとおやすみとそのあとに (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(2) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(3) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(4) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに(4) (fleur comics) [ 波真田かもめ ]
おはようとおやすみとそのあとに p.s. (フルールコミックス) [ 波真田かもめ ]


 

BL長編人気漫画  おはようとおやすみとそのあとに(1) あらすじ 



 ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女"に一目惚れした見習いシェフの開人。
 
 しかし、その“美少女"は口が悪く愛想なしの“男"、片岡伊介だった。

 事あるごとにぶつかりながらも、なぜか世話を焼いてしまう開人。

 しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で同居する事になり――…。

 オカン系男子×口の悪いマイペース美人
 不器用ケンカップルの春夏秋冬。




BL長編人気漫画  おはようとおやすみとそのあとに(1) ネタバレ 



1~4皿とドルチェ
1~4皿は、春夏秋冬、ってなってます

 春
 美少女だと思ってバイトに勧誘したら少年・伊介で、大学生(21歳)で
 セクハラする客に反撃するわ
 笑顔は作れないわ
 食材運びの重労働はできないわ、って役立たず

 でも、採用責任者の開人は、採用した責任と、ほっとけないオカン体質で面倒をみます

 伊介は才能があるみたいで
 大学の教授が伊介のアイデアをパクリ、
 さらに、伊介の見た目が美形なんで、そっち方面で取り入ったなんて言われ方もして
 落ち込んだ時に開人が慰めたら、伊介がけなげで、開人は、つい、フラって
 でも頑張って我慢します

 夏
 あんまり開人が伊介の面倒をみるので
 レストランのオーナーが、一緒に住めば、って言いだして
 伊介も、開人のごはんはおいしい、なんて殺し文句を言うもんだから同居がスタート
 でも、開人は伊介に欲情しちゃうから、けっこう試練なんですね~
 で、距離を置こうとか色々で、伊介が誤解して、出てく、っていうから
 いろいろしたい、って告白して
 そしたら伊介も、嫌じゃない、ってことで
 合体まではいきませんが
 開人と伊介の関係は、ちょこっと前へと進みます

 秋
 伊介の父親が倒れた、ってことで急いで帰ったら捻挫で
 でも父に、ちゃんとやりたいことがデキタ、って言ったら
 田舎の家に縛られなくていい、みたいに言ってくれました
 で、いろいろ決心ついた伊介が、開人に、最期まで求めて、ってことで
 お初の合体となりました
 良かったね

 冬
 開人はクリスマスシーズンで休みなく
 伊介も大学泊まり込みで、すれ違い
 久しぶりのお休みが重なった日
 爆睡して、部屋の掃除して
 毎日の繰り返し、おはよう、おやすみ、で、ベッドでの語らい
 幸せだね、って

 かわいい、って言われると不機嫌になる伊介だけど
 かわいいから、開人はがまんするのが大変
 かわいい、って言葉をかわうそに似てる、って言い替えたら
 動物園でかわうそ見に行くことに
 で、帰宅して、お酒飲んだ開人が、ソファで押し倒そうとしたら
 ローションないと、まだ怖い、って伊介が言うから
 開人、真顔になって謝ります

 なんか、こういう小さいとこが、この漫画のいいとこなのよね
 そんなこんなで、春夏秋冬が過ぎました

 2巻も読みます(^^)
 




  ↑
 ステキな漫画のご紹介

BL長編人気漫画でおもしろい漫画のあらすじ、ネタバレ注意←のTOPはこちら。別窓で開きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote