開運アドバイザーが教える幸せを引き寄せる片づけの習慣



断捨離本を読むのは趣味、です

今回も、黄色い表紙に惹かれて読みました

たくさん読んでいるので、目新しさはないんですが
片付けは、表面的ではなく
押し入れも引き出しも全部が
あなたを現しますってのがありまして
さっそく、引き出しを整理しました(^^)


開運アドバイザーが教える幸せを引き寄せる片づけの習慣 あらすじ



あなたは幸運をどんどん逃していませんか?
部屋や机は、その人の心を写す鏡なのです・・・。

数々の超有名人が通っている話題のカリスマ開運アドバイザーが、
人生を好転させる「開運片づけ術」を伝授します!


簡単で、すぐできる!
「開運片づけ術」で、あなたの人生を好転させよう!

●家や部屋の「気の流れ」をスムーズに、
「運を開くためのモノの配置」に気をつけましょう。
●玄関は家の顔、ゴミやほこりをとって、
靴もちゃんと整理しましょう。
●気になるものは「塩」で清めて処分する、
古い衣類には「ありがとう」と一声かけて。
●手紙や思い出のこもった写真は、
細かくちぎって塩と混ぜ、包んで処分を。
●気の流れをよくするために、
新しくて便利なものにどんどん入れ替えましょう。
●金運をアップさせる片づけ術、
そのポイントは気の流れをよくすることです!
●片づけに「やり過ぎ」は禁物、
居心地のよさを重視して!


この本で紹介する「開運片づけ術」は、“心のダイエット”でもあります。
あなたの人生を好転させるいちばんの近道です!


開運アドバイザーが教える幸せを引き寄せる片づけの習慣 [ 川井春水 ]


開運アドバイザーが教える幸せを引き寄せる片づけの習慣 ネタバレ注意



第1章 片づけをすると、どうして幸せになれるの?/
第2章 まずは、捨てるものを決めましょうー開運片づけ術・捨てる方法編/
第3章 どこに置くかで気の流れは大きく変わりますー開運片づけ術・配置編/
第4章 わたしが見てきた「開運片づけ術」で人生を変えた人たち/
第5章 開運片づけ術は「もの」だけではありませんー人間関係も、しっかり片づければもっとハッピーに!/第6章 自分の心もお片づけ。これであなたの未来は開けます!

キーワードが盛りだくさんです

開運
引き寄せ
幸せを引き寄せる
片づけ
習慣

って感じ

気の流れをよくして
マイナスの気を出しているものを処分する
で、自分自身に幸せを呼び込む

身の回りは、あなたの頭の中
開かずの扉を作らない
年賀状は2〜3か月で処分

北を背に、南に開くのが仏壇
西を背に、東に向けるのが神棚

ものに執着するから、愛する人が離れていく

音が出る邪気払いアイテムは鈴




読んで下さってありがとうございます(^^)
この記事が
読みたい本を見つけるヒントになるとうれしいです

スマホで訪問の方も
PC版で読むのがおススメです(情報量が一杯)
スマホ版の一番最後の左端に「PCモード」というのがあるので、
こちらをクリックしてください。




 

新品本、新刊本を合法的に安く買う方法はこちら

ブックオフオンラインでも本は安く買えます。

ベテランママは小説、エッセイ、ビジネス本大好き。あらすじ、ネタバレ注意の最新記事はこちらです。別窓で開きます


老後の節約と稼ぎ方



私が今まで読んできたビジネス本←カテゴリごとに別窓で開きます
私が勉強してきた株の本
いろいろ試したSEO対策本
今も試行錯誤中のアフィリエイト勉強本



漫画も好きで、あらすじ&感想レビューしてます。
 ベテランママは漫画大好き