2008年01月02日

重要なお知らせ!!

この度、ブログを移転することになりました!





移転先はこちらです。





ご迷惑をお掛けしますが、今後もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

gaki1919jp at 21:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

今日はグダグダでした;

起床したのが午後1時でした><
これも夜中の4時に眠りについたのが祟ったんですね・・・確実にw
そのおかげで頭がボーッとして勉強に集中できなかったし、挙句の果てに年明けTVをMAX視聴しちゃいました;

新年早々やばいですねぇ・・・。
明日(1/2日)はこんなことないように7時起床!!
計画通りに10時間勉強頑張るぞ!!

俺に正月は無い!!


受験に勝つ!自分に勝つ!!



昔のSSがあったので載せときます^^


神殿
これは青空と神殿でヴァル狩りしたやつかな?w






ん?
これは・・・なんだ?w






あ
これはレゴと(ry








い
kazuかwなつかしぃwww







お
お!Nexon主催の俳句大会でモンスター大賞とったやつだww
あの時は、5000メイプルポイントGetだったなぁwかなり助かった!
まだ3000Pある^^ ウマァ





gaki1919jp at 01:09|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

新年明けましておめでとう御座います!!

皆さんは去年はいかがお過ごしでしたか?

僕は受験勉強に日々精を尽くしていました;
今年で2008年!!時がたつのって早いですよね^^

受験って後になって後悔しても遅いのに僕はなぜか後になって後悔しちゃうんですよね;;
これも人間性ですかね・・・orz
頑張らないと・・・。

しかし、それも過去のこと去年のことは忘れて今年は今年!!

今年は心機一転して頑張りたいと思います!!
受験勉強バチこい!ドン!とこい!!


とブログは書くもののブログ友達とか居ないのでちょっと寂しいです;
誰か友達に・・・。

これじゃダメですね・・・;
やっぱり何に対しても自分から歩みださないとなぁ^^;
積極性が大切ですね!

決めました!今年の抱負は3つです!!

1.大学現役合格
2.積極的に行動へ移す
3.好きなことはとことんやってみる!

今年は僕にとってスキルUPの年ですね♪


頑張るぞー^^
まずは大学合格!!

気になった方は気軽にコメント残してくださいね^^
必ず返信します☆







よろしければ1クリックお願いします♪(* ̄ー ̄)v
a



gaki1919jp at 02:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月05日

めいぽ活動休止のお知らせ^^;

えー実は、家庭の事情により残念ながらメイポ活動を休止せざる終えない状況に陥ってしまいました。(内容は言えません。)

そのため、長期間の活動休止になりそうです。


このことで特にギルド「ThinkingTime」の方々には多大な迷惑を掛けしてしまう事になると思います。

なので俺(マスター)が居ない間、副マスター「いたずら番長」を中心に活動していって欲しいと思います。


俺が居ない間、この日記を集会所代わりとして使ってもらってもかまいません。

また、なにかギルドに対する要望がありましたらこの日記にコメントお願いしますm(_ _)m

必ず返答します。

                    [ThinkingTime社長]  餓鬼yori

今回は俺のお気に入りBAND一色です。お楽しみアレ

BIGMAMA 「Neverland」

BIGMAMA 「the cookie crumbles」



板跡

gaki1919jp at 14:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年12月03日

ブログ復活しますw

久しぶりに日記書きます^^w

まずはメイポから◎

今日は友達と一緒に案山子へ行って14%〜38%まで上げましたww
その後は、フリマで放置しながらニンテンドーDSしてましたw

んで、ギルドをせっかく作ってるんだから盛り上げていこうよ!!!
って勝手に思って拡声器で募集してみたところ。

なんと! 5人も来てくれました!!w(あってるかな?)
感動ですww

そんなとっても熱いメンバーと熱く!熱く!!語った後、板と一緒にオルビスいって来ましたw


板が髪型を変えたいというので何にするのかと楽しみに待ってたら

いた前

















いきなり!








板「俺カツラにするわ。」

とか言い出してSHOPに入ったんで俺はええええええぇΣι( ̄□ ̄;)ノ!!
って思ったんですけど。

その後彼は スキンヘッ(ry


じゃなくて
↓↓↓↓

板跡











カツラにしちゃいました;;



君のタフガイは忘れないよ><



これから一緒にギルド盛り上げていこうねwwww




〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こっからはリアの話かな?


昨日友達と飲みしてて帰りは朝の5時になっちゃいました;
知らないうちに寝てました;;

帰りの道は暗くて寒かったなぁ。。。12時で帰る予定だったのに><


まぁそれはそうと

「ファイナルファンタジータクティクスA2」買ったんだけど






面白すぎ!!!!!!!!w

個人的にはPS版FFTの方が全然好きだけど、これも手軽に遊べると言う面ではカナリきてますw

まだまだ序盤だけどこれからもっと面白くなりそうだw


と、オタクモードはいっちゃったんですけど。。。

こっからは真面目な話し・・・


火曜テストだぁ;;;;;

3日後合否発表!!

受かってたら・・・もち、遊びます♪


落ちてた時は・・・しにまry


ガンバレ俺!!


                  〜END〜

gaki1919jp at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年06月01日

ギルド

6月3日にギルド作りたいと思います^^
それを節目に休止しようと思っています!!

まぁそんな感じなんで入りたい人はコメお願いしますね^^


んで、超テクイ16歳見つけたんではっときます。
アレンジがメチャかっこいいんですけど^^;

カノンロック-マット君-

gaki1919jp at 20:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年05月18日

「メイプル川柳」

どうもお久しぶりです^^

今日は前回キャンペーンであった「メイプル川柳」のことについての僕の結果発表をかねて日記書きますw

実は僕もメイプル川柳応募してたんですよねw

しかも、あろうことか【モンスター部門】大賞!?!??!(゚Д゚;)

見た瞬間あせりました。

まさか自分の川柳が選ばれるなんて・・・実は自信作だったんで大賞のこともだし自分の納得のいく作品が選ばれて素直に嬉しかったですw
でも、画像が汚かったんですよね・・・^^;一番汚い設定にしてたんで;;
他の人は綺麗な画像の中に僕一人が汚い・・・そこは少し恥ずかしいんですけどw

モンスター部門の1名に選ばれたわけです!!
大賞金5000Pももらったわけだしwかなり満足です!!
詳細は公式HPを見てくださいw

デカデカと僕がうつってますw

もともと貧チャンな僕なんでもう今回のことでウハウハですね!!!!(* ̄ー ̄)v

おごれとかいわれても絶対おごらない!!!!(ぁ

まぁ、そんなこんなで僕も70Lvです!!!!!

70

やりましたね☆
DKです!!
手伝ってくれた皆d(・v・●)☆スペシャルサンクス☆(●・v・)b
いた、ありがとうw

まぁ、そんな感じですね。

僕もそろそろ勉強しないと;危機ですねw

まぁ今日のところはもう寝ます!!!!

最後に曲コーナーw

Northern19「THE NIGHT WITHOUT A STAR」
疾走感たっぷりでまた哀愁漂いまくっててカナリいいねw
今人気上昇中らしいですけど、1-stアルバム発売した直後に買ってしまったwww
今日は特別にもう一つ!!
BIGMAMA「Moo」
このBANDはバイオリンっていう新しいジャンルが入っててこれもカナリいい!!
彼らは一時活動休止してたせいか、まだそこまで名前売れてきてないけどこれからどんどん盛り上げていってくれるはず!!

俺も仲間入りしてぇw

まぁ、こんな感じ!!興味があれば是非w

〜END〜

gaki1919jp at 16:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月07日

以前の画像

ここで以前とっていた画像を載せようと思います。

まぁ髪が変ってますよっていうだけの更新です。

髪型 前期
以前はこんな感じ。




今は
変化
こんなんなりました。
場所が違うのは気にしないでください。



まぁそれだけ。

今日は地元で活動中のバンドさんを紹介します。
ラジオボタンっていうんですけど、なかなかカッコいいです!!

僕も一度は見たことありますが良かったです。

ラジオボタン〜空に歌越え〜


gaki1919jp at 15:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年04月05日

【重大告知!!】? まぁそんな感じ。

どおも(´・ω・`)僕です。

もぉ春ですねぇ実は4月6日、明日から僕は学校が始まります。
それに伴い僕は明日から高校3年生。
受験生というわけですね( TДT)

つらい日々が始まります。

まぁゲームに負けて受験に失敗!!

なんてことには絶対になりたくないので、僕の大学が決まるまでの間メイプルストーリーは休止することします(´_ゝ`)

と言っても、Lv上げのとっても遅い僕です。休止にしたとしてもさほど変りは無いでしょう。
3年間メイポやってて未だ3次に満たないLvです。
このマイペースさをたたえてあげて下さい(´-`)

ここ最近、どっ!!とメイプル変りましたね。
一部の人はNexonのやり方が汚くなったとか、メイポLv落ちたとか色々なことを言ってますが、僕はこれはこれで良いと思います。
新しい機能を追加することで楽になってくる人も出てくるということですかね?
まぁ、結果人それぞれということです。

まぁ、メイポのLv、Nexonがなんやかんやよりもメイポ内のモラルが気になるところです。詐欺やチートやで問題になってますね。
一番いらない存在です。

復帰してひどくなってないと良いのですが・・・。

それと・・・メイポ休止したとしてもたまにこのブログは更新していきたいと思います。
もし良かったら二週間おき程でもチェックしていただければ幸いです。


長々と書きましたが、ここからが今日のメインですかね?w

今日はRUNNERS-Hiというバンドの曲をUPしたいと思います。
気が向けば聴いてみて下さい。

RUNNERS-Hi〜Heartless Time〜

@追記@
おすすめしたい曲がまだあったので載せておきます。

GORILL AATTACK〜Your song〜 他2曲〜

gaki1919jp at 23:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年04月01日

最悪だ...

今日メイポやったんですが、あれだけ強化しないと決めたのに
素早さ10%がマントに成功したために、また変な気が起きました...

おかげで6mまたなくなったうえにUG0成功一回のみのクズ装備が出来上がりました。

もぅやる気うせました・・・

もぅ一生強化なんかしないぞ!!!!!!!;;

gaki1919jp at 02:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!