こんにちは、スタッフの堀です。

 今回は、養老郡養老町の「片山縫製」さんにお越しいただきました。
片山縫製」さんは、大手メーカーの車の座席シートや女性向けパンツ、ヘリコプター用機体カバーまで幅広く対応できる縫製技術をお持ちの縫製業者さんでいらっしゃいます。
600IMG_5866
 中でもヘリコプター用機体カバーは、大手繊維メーカーが製造する、防水・耐熱・耐久性に優れた特殊素材を使用し、既存の製品よりも大幅に軽量化されたオーダーメイドのカバーを受注されており、独自の技術力で縫製製品を生産されてみえます。
8月22日(水)日本経済新聞に「ヘリ機体カバー」が掲載されました

 また、バリカー(侵入を防ぐための車止め)用のカバーの販売も開始されており、こちらは、バリカー自体の視認性を高め、また広告を掲載するスペースとしても活用できる非常に有用な製品を生産されていらっしゃいます。
<バリカー用カバー>
600_5870
  今回のご相談では、カバー製品のPR方法や新たな活用方法についてご提案させていただきました。

 ガキビズでは、新商品の販路開拓のご相談にも対応させていただいております。
ご相談されたい方は、お気軽にお問合せください。

電話☏:0584-78-3988 [ 受付時間 9:30~18:00(火~土曜日)]
お問合せフォーム:https://www.ginet.or.jp/gaki-biz/toi/