こんにちは、スタッフの堀です。
 本日は、大垣市に店を構える京寿司・和食処「駅前にしき」さんにお越しいただきました。
<相談の様子>
にしき
 「駅前にしき」さんは、店名が指すとおり、大垣駅からほど近い場所にお店を構える食事処です。そば・てんぷら・お寿司といった多くの人が好きな和食メニューが食べられる“和食屋”さんです。
 
 こちらでは、店主が先代から受け継いだという京料理をベースにしつつ大垣の味付けに合わせた「駅前にしき」独自の味を、お客様に提供しています。気軽に食べられるランチメニューの他、地元の旬の食材を使った会席料理やお持ち帰り用のさばの箱寿司「バッテラ」も販売されていらっしゃいます。
<メニュー一例>
にしきメニュー

 今回のご相談では、新メニューについてのディスカッションをさせていただきました。また、先代が開発した創業当時のメニューの復刻にも挑戦中です。
 
 「まちの食事処」も、随時情報を出していかねばならない時代です。今後ITを活用した情報発信もサポートをしていきます。

 飲食店含め、ご相談されたい方は、お気軽にお問合せください。
電話:0584-78-3988 [ 受付時間 9:30~18:00(火~土曜日)]
お問合せフォーム:https://www.ginet.or.jp/gaki-biz/toi/