2015年02月08日

DSCN8314
というわけで、(ちゃんとした写真レポは他に任せて)企業ブース中心にいいなと思ったフィギュアの写真をちょっとしたコメントと共に。18禁もあるので良い子は察してね。

DSCN8352
夏。海風に飛ばされそうな帽子を押さえながら、
透けるセーラー服の下には、眩しい白い水着・・・。


圧倒的夏のイメージ!!!

今は冬だけども・・・。前から気になっていたオーキッドシードの「PUSH!! イラストアーカイブス 表紙絵 有葉 カバーガール」が彩色されて展示されていました。エロゲ雑誌の超絶美少女画集の表紙だけに、全男子が憧れる夏の女子の偶像そのものってかんじです。胸のぽっちが気になりますが、例えその紐水着にいたずら(キャストオフ)できなくても、これは買うしかないよね~。


っと、夏の爽やかな美少女から、えっろえろな18禁ブースへ。まずはネイティブから。

DSCN8320
DSCN8322
むっふっふ~、
その体温計をどこにナニするんでしょうねぇ(ゲス顔

「看護師・桃井」。ネイティブなので、当然パンツ脱がせるんでしょうけど、この体位だとモロですよ、モロ!
たぶんクリエイターズコレクションなんだろうけど、ほんとこのシリーズはハズれないね。


DSCN8327
DSCN8329
「アリスの品評会」。未彩色なのでそれほどエロくなさそうですが、彩色されればピンク色の乳首がおいしそうなんだろうなぁ、と思わせる一品。製品版では、器もイラスト通り透明になりそうですね。うーん、確かにミルクかけて食べちゃいたいぞ。


DSCN8335
「ホムンクルス「レンアイサンプル」 千歳」。これも絶妙な乳首見えなので、色が気になりますね。むしゃぶりつきたくなるかんじです。


DSCN8334
「モチ「死なずの姫君」 マリー」。

つるぺた!
このひんそーな胸から臀部にかけた気品あるライン、やっぱロリは、
最高だな!



DSCN8358DSCN8357
DSCN8364DSCN8366
スカイチューブより「コミック阿吽2014年4・5月号 illustration by 深崎暮人」「フォルト!! A 佐伯藍」「フォルト!! A 神和住真夜」。スカイチューブのTONYさん推しはともかく、ネイティブといい、深崎暮人さんのエロフィギュアが今後熱くなっていくのでしょうか? 期待に股間が膨らみます。というか、無彩色とはいえ、アソコが丸見えですよ。


うーん、なんか今回はエロフィギュアブースの待機列がいつもより多かった気がします。昼過ぎたらあんまり並ばずにいけるイメージだったんだけどなぁ。

ではでは、あとは一般モノで気になったものをいくつか↓

DSCN8380
イリヤ「じゃあ、(萌え)殺すね」


DSCN8394
霞ヶ丘詩羽先輩!
2巻の中表紙イラストですね。詩羽先輩といえば黒タイツで、それはそれでいいんですが、そこは3次元のフィギュア、イラストでは見られなかったバックが気になりますよ? なお、えりりも出るみたい。加藤は?


DSCN8388
ヤミちゃんの幼女バージョン。クリア素材が神です。手の肉づきとか、幼女っぽいプニプニ感出てますね。


DSCN8391
こちらはモモちゃん。全体的なクオリティはそんなに?ってかんじかもですが、胸元の絶妙さが気になりました。


DSCN8390
セイバー恥女


DSCN8398DSCN8407
オーラある泥棒猫と正妻余裕の挑発ってかんじでしょうか?わかりません。


その他残りは写真だけで↓
DSCN8397DSCN8400
DSCN8401DSCN8403
DSCN8422DSCN8423
DSCN8405DSCN8406
DSCN8404DSCN8412
DSCN8417DSCN8420
DSCN8419
最後に、俺の嫁艦がちゃんと立体化されてて良かったです。アニメでづほちゃんの卵焼きはいつ見られるのでしょうか? づほちゃんが卵焼き作るもしくはあ~んするシーン映せばBDも売れると思うんだけど?





このエントリーをはてなブックマークに追加
mohukanmohukan at 23:59│コメント(0)トラックバック(0)フィギュア │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Twitter

 当ブログはリンクフリーです。
何かありましたらtwitterまたは
mohukanあっとまーくgmail.com
  までお願いします。