ども。

ゴールデンウィークは久々の実家です。
芋です。みなさんいかがおすごしでしょうか?

さきほどヤフーからgakitamaで検索すると上位にムツの「コンパ体験記」があり、読みました。爆笑。
クオリティの高い文章でクオリティの低いコンパをよく書きました、ムツ氏を称えます。

余談ですがRちゃんはその後1回メールし、さらにその後,他の男とチャリコこいでるの見ました。素敵な笑顔だった気がします。

5年くらい前に感じました。



あぅ来月はまたマレーだ、いかんいかん、連休後の現実を考えずに皆さん頑張りましょう〜


ちなみに 3日前、発売日にファイナルファンタジー買いました。DSの。
発売日にゲームを買いに行く社会人は微妙だと思います。

ギザ・萌ユルス。っていい響きですね。