2007年03月05日

まだ、間に合いますよ!

行ってきましたよ!

献血へ。


ガッキーのノベルティをGETするために(^^)
おかげで花粉症の症状が大変なことになってます
まぁ、それもクリアファイルを手に入れたことで癒されました☆

で、もらったのがコレ


ブックマーカーもほしかったなぁ・・・

ヤフオクで数千円の値がついてますがみんな自分で献血に行ってらっしゃい。

ちなみにボクは・・・
オークションに出品するなんてとんでもない
ガンガン使っちゃいますよ

先日の記者発表の様子がこちらで見ることができます。

ガッキーにお願いされちゃ行くしかないでしょ。皆さん!
まだ、間に合いますよ☆

gakki_love at 15:14│Comments(2)TrackBack(0)clip!新垣結衣 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by su   2007年03月05日 18:37
うわ〜カワイイ!僕も欲しいですよ〜!

こんなに献血したいと思ったのは生まれて初めてですね〜
2. Posted by Duron   2007年03月06日 23:27
suさん
是非是非、献血行ってください☆
このクリアファイル超かわいいですよ(^^)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
新垣結衣出演CM
2nd写真集
1st写真集
2007カレンダー
ビジョメガネ
ギャルサー
ドラゴン桜
ガッキー☆オススメ
ガッキー☆オススメ
超☆個人的趣味☆アンケート




質問 「今年のガッキーに期待する事は?」


ドラマ出演

映画出演

バラエティ番組出演

CM出演

イベント開催

通常のグラビア

水着グラビア

ファッション誌のモデル

写真集発売

その他






コメント







- レンタルサーバー -