2007年10月15日

自己紹介サイトめぐり暴行=「生意気」と中3に、少年逮捕−埼玉

携帯電話の自己紹介サイトでのやりとりに腹を立て、中3男子生徒(15)に暴行し、重傷を負わせたとして、埼玉県警東入間署などは12日までに、傷害容疑で川越市の無職少年(16)と三芳町の解体工の少年(17)を逮捕し、同町の中2男子生徒(13)を児童相談所に通告した。3人は「(やりとりが)生意気だったのでやった」と話しているという。

調べによると、3人は8月13日午後11時20分ごろ、三芳町の中学校校庭で、約2時間半にわたり顔や腹を殴るなどして、中3生徒に頭部外傷や肝機能障害など3カ月以上の重傷を負わせた疑い。
時事ドットコム:自己紹介サイトめぐり暴行=「生意気」と中3に、少年逮捕−埼玉


関連記事
学校ニュース:中学生8人に暴行、川に入らす=プールでぶつかったと因縁−少年4人逮捕・警視庁


少年達をこれだけの暴行へ誘うだけの文才があったのだろうか?

書いてある文章の内容が稚拙であったのであれば、華麗にスルーしましょう。

gakkou_news at 12:29│Comments(0)TrackBack(0)ブックマークに追加する 中学生・中学校 | ゆとり教育

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
学校ニュースについて
学校ニュース
当ブログは、リンクフリーです。
ご意見、ご要望などありましたらこちらからご連絡ください。

人気ブログランキングへ

学校ニュース×Google
最新のコメント