November 25, 2014

駆け引き

色々アプローチしてますが軽く交わされるので

2ヶ月ぐらい引いてみようと思います

辛いけど頑張ります


gakkouhimasugiru at 20:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 24, 2014

脈なし?

好きな子を色々遊びに誘っているのですが

ことごとく交わされてます(泣)

自分的には遊びの内容はどうでもよく会いたいだけなんですが

なかなかうまいこと行きません(+_+)

誰かアドバイスください(笑)


gakkouhimasugiru at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 15, 2014

リア充

昨日の話ですが

前回の記事で書いた子と遊びましたヾ(^▽^)ノ

ご飯食べてカラオケ

会話続くのか不安だったけど相手が気遣ってくれたので間が持ちました笑

自分コミュ障ww

カラオケはホームだったのにレベルの違いを思い知らされました

歌うますぎ

自分は緊張してgdgd

自信あったのに

でも楽しかったです

また遊びたい


gakkouhimasugiru at 20:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

November 10, 2014

長年の夢が…

叶いました!

88888888

高校のときに好きだった子にアドレス教えてもらいました\(^o^)/

ツイッターで交流はあったんだけどなかなか切り出せなくて

今日冗談半分で「遊びましょう」とツイートしたら

おkと言ってくれたので流れでアドレス聞きました

やべぇ超嬉しいよ

明日から仕事だけど今度カラオケ行く約束取り付けたので頑張れそうです
今年は仕事決まるし好きだった子と連絡先教えてもらえたし良い事ありましたわ

あと1ヶ月半で2014年終わりますが有意義に過ごせたら嬉しいですな

おやすみ!


gakkouhimasugiru at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 29, 2014

平日の休日

前回の記事で書いた給料ですが

3万円のジャケットや1万円のショルダーバッグ諸々を買ってほとんど無くなりました\(^o^)/

今日は休日でしたので広島のアルパークにて映画鑑賞

イコライザーという洋画です

グロいシーン多かったけどおもしろかったよ

今度はヘラクレスか小野寺を観たいな

帰りがけに事業所に寄りました

特に用はありませんでしたがメンバーと話したかったので

気が楽になったよ

ちょっとタバコ吸い過ぎたかな?

家に帰って明日からの仕事のこと考えると憂鬱です

ぼちぼち頑張りましょう


gakkouhimasugiru at 19:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

October 15, 2014

給料日!

訓練学校から給料入って全額下ろしたったw

133000円

気づいたら8000円減ってました

同期にメシ奢ったの失敗だったかな?

でもヴィレッジヴァンガードまで車で連れてってもらい

お気に入りの財布買ったので満足です

あとはショルダーバッグが欲しい

お金は大事に使いましょうね


gakkouhimasugiru at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

September 03, 2014

暇を持て余す

4時間労働なので帰ってからやることがありません

もっと働けと言われるかもしれませんがいっぱいいっぱいです

給料少なくていいから長続きしたい

今日、自分がいた作業所に新しいメンバーが入ったそうです

仕事をやめたのかクビになったのか

出戻りしないように気をつけないといけませんね
作業所から就労移行施設を通して働いてる人もたくさんいます

一部の人とは連絡取ってますがみんな頑張ってますね

逆に就労移行施設(期限は二年間)にあえて留まっている人も数人います

就職する気はないんだと思います

本当に就職したい人にとっては定員があるので迷惑でしょうね

施設だと作業所の作業が午前中のみで楽なので

僕が施設に同時期に入った人たちは積極的に就職活動してます

幸せになってもらいたい

なんか愚痴っぽくなったのでこの辺で


gakkouhimasugiru at 18:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 31, 2014

STAND BY ME ドラえもん

今日、広島のアルパークにて鑑賞しました!

おひとりさまで(笑)

話の内容はアニメのネタを使い回してたのでイマイチでした

給料が入ったらまた映画見に行こうと思います

ちなみに今日は作業所の先輩と友達からお誘いがあったけど断りました

やっぱり一人で行動するのが好きみたいです


話は変わりますが今は作業所を卒業してスーパーで働いております

ようやく社会復帰しました

厳しいけど頑張れそうです

今24時間テレビをやってて様々な障害者が出演してますがいろんな悩みを抱えて頑張って生きてるんですね

自分も精神障害ですが負けずに前向きに仕事したいと感じました


広島のフタバ図書で買った中古CDを聴きながら明日に備えよう(^O^)/


gakkouhimasugiru at 18:41|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 16, 2014

5連休

作業所の5連休です

現在4日目の夕方

1日目→祖父宅で親戚とBBQ

施設に入ってる祖母と久しぶりに会いました

認知症でもう僕のことは忘れられてます(T_T)

でも元気そうで何よりでした

叔母からお小遣いを頂きました感謝

2日目→先輩と映画

思い出のマーニーを鑑賞

話はわかりやすかったと思います

先輩がポップコーンを盛大にこぼした所が一番面白かったです

3日目→先輩とカラオケ
ヒトカラでは採点アリで音程のバーが出るのですが

採点なしだったので音はずしたかも

先輩の風唄/森山直太朗が上手でした

4日目→何したかな?

とりあえずゲーセンで映画泥棒のマグカップと妖怪ウォッチのタオルをGET

古本屋にファミコンのソフトが使えるゲーム機売ってましたがカセットどこにも売ってない…

自宅で昔録画したトリックや音楽を鑑賞してたら1日が終わってました

5日目→未定


gakkouhimasugiru at 18:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

August 09, 2014

ネカフェ

元先輩とネカフェなう

さっきまでアニメを観てたけど飽きたからニコ生みながらプログ更新

さっき、グリルバーガーを注文してみると遅い&冷たいで最悪だった(泣)

今日は台風の影響で雨風が強いけど仲のいい元先輩だったので来ました

や る こ と が な い

明日も日曜日で休みだけど何しようかな

給料入ったばかりだから慎重に使わないと

今度先輩と思い出のマーニーという映画をみにいくかもしれません

楽しみww

あ、オセロ大会はベスト8でした

gakkouhimasugiru at 18:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
アルバム
プロフ