2017年08月19日

IKEAで朝ごはん

夏風邪で寝込んで、気づけば
もう夏休みも終わりです。
なので、今日は三郷へ。
image

gaku050724 at 10:09|この記事のURLComments(0)

2017年07月24日

12歳です。

お誕生日おめでとう❗️
毎年繰り返しだけど、また来年まで。
元気によろしくね。
image

gaku050724 at 15:14|この記事のURLComments(2)

2017年05月21日

フェスタmy宇都宮2017

天気いいのは嬉しいけど。
暑すぎ(>人<;)
image
image

gaku050724 at 12:13|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年05月13日

第11回 東京蚤の市 2017

今年も参戦です。
現在入場待ち。開場1時間以上前ですが。
今回は、5時30分出発で、調布まで
直接来ました。
予約の駐車場はゲット出来ませんでしたが
入り口スグのタイムズが500円でしたので
結果オーライです。

image

gaku050724 at 08:34|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年05月11日

ガクです。

元気に過ごしてくれてます。

170511
でもオッサンです。
自分もですが。
お互い、元気で健康に!。

gaku050724 at 21:56|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2017年05月10日

ゴールデンウィークの件

簡単に今年のGWの記録など。

170510-1
御馴染の「水戸クラフトいち」へ。





170510-2
最近は各種フード系出店が充実して
選ぶのに迷います〜。




170510-3
「別雷皇太神」のかえる様です。
 水戸神社廻りでは、
「水戸東照宮」や
「常盤神社」にも参拝致しました〜。


170510-4
「別雷皇太神」のリアル狛犬さま。





170510-5
「秩父三峰神社」です。
 狼さまが神使です〜。
 秩父での神社廻りでは、
「秩父神社」
「秩父今宮神社」
 などを参拝させて戴きました。





170510-6
秩父の「珍達そば」です。





170510-7
益子の「陶器市」にも出撃。





170510-8
順番逆だけど、益子のあとの喜連川。
「竹末道の駅本陣」です。
ちなみに、神社廻りは
「祖母井神社」を参拝致しました。


170510-9
「陶器市」での収穫物。
 今回はかなりの高収穫〜。
 写真の陶器以外にも〜
 給食のパン入れ〜とか、
 棚〜とか、箱〜とか。






170510-10
「今戸神社」です。
 招き猫由来の神社です。
 東京での神社巡りでは、
「東京大神宮」
「ポケモンセンターメガトーキョー」?とか
 参拝させて戴きました〜。
GWの締めくくりとしては。
「安住神社」への参拝。
コストコつくば〜からの、イーアスつくば。
今年のGWは昨年と違って、平和に過ごさせて戴きました!
(おみくじも大吉でしたしね。)

gaku050724 at 21:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年02月12日

チョコが来た日?

うちのお嬢様は、もともと「ノラ」出身なもので。
ガクちんと違って、明確に誕生日とかはっきりして
いないせいか、どうしてもその辺りの記念日はいつも
スルーされちゃうんです。
170212_01











6年前の2月に「やってきた」チョコはそんな事は
気にしないようで、元気に過ごしてくれてます。
恐らく、7歳くらい?のはず。
そろそろ、シニア入り?
見た目はそんなことを感じさせないんですけどね。

gaku050724 at 17:36|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年01月04日

あけましておめでとうございます。

おくればせながら、
ガクからも新年のご挨拶。
170104-1
オメデトウゴザイマス。
コトシモ、ヨロシクデス。

gaku050724 at 07:38|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2017年01月03日

ポケモンセンターメガ東京です。

ポケセンです。
この後、スカイツリーにも行ったのは内緒です。
image













スカイツリーと言えば、
竹末東京プレミアムさんですね。
お正月ですのでやっているか?
不安でしたが、ツイッターをみてみると
3日から全店営業とのことでしたので行ってきました。
大変丁寧に提供頂き、とても美味しくいただきました。
image
image












天祖神社
牛嶋神社
三囲神社
ご参拝させて
戴きました♪

gaku050724 at 18:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2017年01月02日

ふたあらさんです。

あけましておめでとう
ございます。

新年といえば、初詣ですね。
image
image





昨年はいっぱい、いろんなところの
神社にご参拝させていただきました。
今年は、年男です。
平穏に過ごせますように。
m(_ _)m

gaku050724 at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)