首相夫人再燃…五木勝利\(^o^)/

28日に森友学園問題のヒアリングがあり元理事長さんが諸々答えられていました

その中では首相夫人の名前がこれでもかぁ〜と言うくらい出て来たらしいです

ノーコメントを続けている首相夫人ですが、ボチボチ追い詰められて来てますかね

報道されているものからはどう見ても関係者で明らかに肩入れしていましたよね(>_<)
『黙して語らず』…いつまで続きますかね


さて、前日延長12回を何とか引き分けたマリーンズ

ライオンズ戦、先発は二木でした
初回、満塁で福浦が走者一掃のタイムリー2ベース
さすが❗️俺たちの福浦\(^o^)/

その後、3回には4番に入った鈴木大地がホームランで4点目、GW初日は良い感じのスタートでした

先発の二木は8回2アウトまで粘りましたが1点を奪われたところで降板、内に後を託しましたが2点を奪われてしまい4ー3の1点差

9回、スタメン出場の三木が2ランホームラン
6ー3とリードを拡げ最後は益田がクローズ

二木と三木の五木コンビで勝利❗️



千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村








GWの始まり(^.^)…引き分け

今日からGWに入ります、7日までの9連休と大型連休です\(^o^)/

久しぶりに親戚が来たり、後半には娘も返って来るなどの予定がありますが、それ以外はこれからです

毎年1回くらいはマリンに行くのですが今年はビジターが多いので今のところは予定無しです

とはいえ、せっかくの連休…近場でも良いので色々楽しみたいですよね\(^o^)/


さて、打線が復活の兆しを見せたマリーンズ
機能からライオンズ戦、先発は涌井…1日早く登板です(^.^)

で、試合は3回にダブルプレーの間に1点先制されましたが6回に逆転、その裏に追いつかれ2ー2で後半3イニングに入りました

涌井は7回を投げきったところでお役御免、8回のマウンドには内が上がりました

そのまま延長戦に入り、なんとなく押されていましたが何とか凌ぎきり延長12回引き分けました

負けなかったから良かったですかね\(^o^)/



千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村









復興大臣ねぇ〜国民を舐めてんじゃないの???

先日『震災が東北でよかった』系の発言をし辞任となった復興大臣

その前にも記者会見でキレたりして問題視されていましたよねぇ…今回の辞任劇は起こるべくして起きたのだろうなぁ〜と思います

そもそも彼には『復興』の意識は無いのですよね、単なる大臣ポストだったのでしょうね

まぁ、明らかな人選ミスですよね(>_<)

これを受けて自民党幹事長は『マスコミが揚げ足を取ってる』くらいのことを言っていましたが、これも何を言ってんだかなぁ〜です
酔っ払いのような口調で偉そうによく言うよとしか思えないですね😵

この調子だと日本は危ういなぁ…



マリーンズは昨日は試合無し、今日からライオンズ戦に入ります

一昨日のイーグルス戦の9回に見せた打線のつながりを維持、拡大して頑張っていきましょうね\(^o^)/



千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ