マリーンズ福浦選手、22日のライオンズ戦で8回にツーベースを放ち遂に2,000本安打を達成しました

おめでとうございます㊗️🎊🏆✌️

史上52人目、ロッテでは榎本、有藤に次ぐ3人目となります
ロッテ一筋25年、42歳での達成です💪

来シーズンも現役は続行するとのこと

更にヒット数を伸ばしていきましょうね(^O^)

マリーンズを応援するようになってからずっと好きな選手なので、これからの渋い活躍に期待しています✌️


ZOZOマリン8連戦は全敗に終わったマリーンズ

仙台に乗り込んでのイーグルス戦、先発は涌井でした

試合は3回に2点先制されるもすぐ4回に同点に追いつき、5回には中村の2ランホームランでリードを奪いました(^O^)

5回裏にソロホームランを浴びましたが4-3と1点リードで前半戦終了

6回にも1点奪い5-3として7回からマウンドには唐川が上がりました

その後も追加点を加え8-3で勝利

漸く連敗が止まりました(^O^)

E9FD0A77-2EF7-477E-82FE-243503A73D3D



千葉ロッテマリーンズ ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村