July 23, 2017

今日の岐阜は昨日の暑さに比べるとわりと過ごしやすい日かなと思いましたね。
午後からは雨が降り出して、、、。
またなんだか梅雨っぽい天気になったり。

梅雨明けしたんですが、今一天気がパットしないですね。
でも夏は始まっていますよ!
今からワクワク!

セールバナーAA


  【2017 PREMIUM SUMMER SALE開催中】


これから活躍のアイテム達。
山、海、キャンプ、アウトドア、花火、、、。
夏遊びはこれからがシーズン!
それぞれのスタイルで楽しみましょうね。
皆様のお越しをお待ちしております。

東京A


26日の東京に2018SSの展示会に行ってきました!

東京B


こんなブランドを観てきました!
かなりいい感じでしたのでまた期待してくださいね。
それにしても毎年の事ながら、、、。
夏が始まったばかりなのに、来年の展示会、頭がパニクってしますね。

2018年展開ブランド展示会

gicipi(ジチピ)(Italy)

SCOSHA スコーシャ

GREGORY(グレゴリー)

Gramicci(グラミチ) Gramicci

KEEN (キーン) 

Champion チャンピオン

MYSTERY RANCH ミステリー ランチ

KAVU (カブー)

Chaco(チャコ)

OUTDOOR RESEARCH

ヘリノックス Helinox

PENDLETON


東京D


東京E



とっても充実した展示会。

少しですが、画像がありますので、掲載しますね。

なんといっても今回は、、、。

東京F


KEEN (キーン) MEN UNEEKのシューズの制作ロボットが見られ感激。
とっても最新的でカッコいい!
ますます注目のKEEN (キーン) MEN UNEEK ユニークシリーズ。
履き易さとデザインとカッコ良さ、機能性は最高!
来年も期待したいですね〜。

東京G


東京H


今週の週末から、2018年SSのオーダーをしますので、少し早いですが興味のあるお客様は
お声をかけてくださいね!
来季のオーダーに入れますから!
自分だけのオリジナルなアイテムも入荷ありですね〜。
タイトなスケジュールですが、また問い合わせを頂ければ幸いです。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 21:25コメント(0) 

July 21, 2017

今日の岐阜は暑くなりました!
梅雨明け宣言が出され、、、、、毎日暑い日が続きますね。
体調管理には注意したいですね。

本日も多くのお客様にご来店を頂き本当にありがとうございます。
そろそろ夏休みの旅行の計画などなど、、、。
いろいろと楽しみな時間ですね〜。

今日はお客様から、夏休みの旅行の計画などお聞きして、、、、。
自分で行ったような感じになったり、、、。

小さなお子さんを連れて、温泉に行くよ〜なんて。
そんなお話を聞いたりすると何だか懐かしいような気分に。
それぞれのスタイルでそれぞれの夏を楽しみましょうね!

店頭では好評の2017 PREMIUM SUMMER SALEが開催中

店頭セールA


  2017 PREMIUM SUMMER SALE

梅雨明けしてこれから大活躍のアイテム達が【SALE】価格で提供!
WEBではセールにしていないアイテムもありますので、、、。
是非遊びにいらしてくださいね〜。


店頭セールC


店頭セールD


店頭セールE


店頭セールF




本日もお電話にて問い合わせを頂き本当にありがとうございます。
いつもWEBをチェックして頂き本当に感謝いたします。




Tough Traveler(タフトラベラー) Flap Neck Pouch Mod s フラップネックポーチも大きさは容量は??
そんな問い合わせに、実際にフラップネックポーチに小物を収納してみましたね。

デリシャツネイビAA


デリシャツネイビC


スマホ
ハンドスピナー
バンダナー
グレゴリー クラシックワレット
タフトラベA


この4点を入れていますよ〜。

タフトラベC



 Tough Traveler(タフトラベラー) Flap Neck Pouch Mod s フラップネックポーチ 


最近はサコッシュともいうんですが、夏場の薄着の時にスマホとお財布を入れて
お出かけするときに本当に便利なポーチ。
もちろんUSA製でタフで長く愛用できる事、間違いなし!
最強のコーデュラナイロンを使っていますのでタフでヘコタレマセン。


こちらは本当に小さな収納ポーチ。
お財布や小銭入れくらいの大きさになっていますよ!

デリシャスアロハAA



Tough Traveler(タフトラベラー) Neck Pouch s ネックポーチ Red  Royal


レトロ感なクラシックなカラフルなカラーでとってもいい感じ!
旅行や夏フェス、アウトドアシーンで活躍間違いなしですね〜。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 19:25コメント(0) 

July 14, 2017

今日の岐阜は雨、曇り、雷。
岐阜の近辺でもゲリラ豪雨で被害のでたところもあったりと。
ここ最近は雨の降り方が半端無く凄い。
川の濁流もすさまじい勢いでした。

これもまた亜熱帯地方の特有の現象のような感じで一気に降る。
何年前はこんな雨の降りかたはしなかった。
またまたじわじわと自然の驚異を感じる、、、。

こうなると、、、、。

蟻だったり、、、蚊だったりと、今までに国内にいなかった生物との
住みかの争いだったりと、またいろいろいろな事が心配になってくる。
住みにくい日本になっている。

そして重要な事は、、、、。

冬に雪が降ってくれるという事なんですが、、。
こればかりは自然にお任せで。

梅雨が終われば真夏の太陽!

セールバナーAA




   2017 PREMIUM SUMMER SALE


今年も感謝の気持ちを込めて【プレミアムセール2017】。
これからが夏の本番ですね。

明日からの3連休!
WEBでは展開できないセール商品もありますので、是非店舗に遊びにいらしてくださいね
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

異常気象で大変な7月ですが!いろいろな意味で感謝の気持ちで夏を楽しむ
事が肝心かと、、、。
これから活躍の夏アイテム達で夏を楽しんでくださいね。

定番Tシャツからグラミチショートパンツ、夏サンダルなどなどいっぱいのSALE。

この【PREMIUM SUMMER SALE】のチャンスを是非ご利用くださいね。
最大50%OFFアイテムもあり、お得なアイテムもありますよ!

※実店舗でも販売をしていますので売り違いが出る可能性もありますが何卒ご了承くださいませ。


明日からの3連休!
皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 19:12コメント(0) 

July 08, 2017

本日は本当に暑い日になりました。
まだまだ体が暑さに慣れていないので体調管理には注意したいですね。


本日も本当に多くのお客様にご来店を頂き本当にありますがとうございます。
店頭では接客もなかなかできなく、お話もできない状況もあったりとご迷惑を
おかけして本当に申し訳ございません。

ハガキA



お時間があるお客様は是非お店まで足を運んでくださいね。
店頭で生地に触れたり、座ったりするとまた一味違った楽しみ方がございます。
今回もプレゼントをご用意してお待ちいたしております。

ハガキB



無くなり次第終了になりま〜す。
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

店舗A


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日

gaku_shop at 20:45コメント(0) 

July 06, 2017

今日の岐阜は暑い1日になりました。
快晴の青空で夏を思わせるような1日。

今回の台風、梅雨前線によって引き起こったゲリラ的な雨。
地震や災害により被災された皆様ならびに、ご家族の方々に心よりお見舞い申し上げます。
ここ最近は梅雨時期に起こる甚大なる災害。
毎年の事なのですが、日本が本当に住みにくくなっています。
熱帯地域のような気候。
梅雨が無く、一気に降る瞬間的な豪雨。

自分がひとりでもできる事を考えていかないと、各地で被害がおこります。

車の停車中のエアコンの作動
室内のエアコンのエアコン温度。
総合モールのエアコンの温度調整

いつも思うんですが、大型モールのエアコンの効きすぎなど。

対応できる事をやっていかないと、どんどん亜熱帯地域のような気候になり
ゲリラ的な豪雨がやってくる。
マジで心配ですね。
政府や行政ぐるみで取り組む課題だと絶対に思います。
あと、食糧の無駄、、、。

そんななかですが、定番で活躍のSTUDIOORIBE Lポケパンツ。
ベーシックでありながら、永遠に穿けるパンツ。
こんな考えを再度、日本人が持っていかないと。
ファストファッションや使い捨て感があるアパレル品はもういいやと。

oribebana


スタジオオリベはシンプルでありながら、飽きの来ないデザインをコンセプトに展開しています。
商品構成の中心となるパンツは、何度も試作を繰り返す事できれいなシルエット、
こだわりのあるディテールを生み出し高い評価を受けています。
パンツのみならず全てのアイテムに関して素材の追求に余念が無くSTUDIO ORIBEらしい素材
を国内、外問わず探しています。

oribebanaB


oribebanaD


STUDIOORIBE LP01−01 L POCKET PANTS スタジオオリベ Lポケットパンツ ストレート ストレッチパンツ ベージュ

oribebanaC



このLPOCKET PANTSは、毎シーズン登場する定番のパンツです。
スタジオオリベの基本形とも言えるこのパンツは、細く、きれいなシルエット、シンプルなデザインで、
毎回好評でgakuでもお店を展開するときから展開をしています。


是非お試しくださいね。
それでは皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 21:00コメント(0) 

July 03, 2017

今日の岐阜は蒸し暑く、、、、。とろけそうな1日。
35度ぐらいはあったのではないかと。
ジメジメとした日で、台風の影響か明日からは雨の予想。
まさに梅雨モード。

梅雨が終われば真夏の太陽。
どうやら今年の夏は本当に暑い予想。
なんだか、、、熱波というらしいけど、、、、。
アメリカで50度って ありえん。
日本は山や川があるからそんな気温にはならないと思うけど。
今年は40度越えはあるかも。
今から心構え(どんな〜、、、)が必要かも。

会社員のビジネスマンもソックスにチャコサンダルってありだと思いますが。
真夏のレザーシューズはきついかと。
危険でなければいいかと思うんですけどね。
アメリカではブラックカラーはオンスタイルでも活躍ですよね。
今年は是非お試しくださいね〜。

チャコAA




チャコA


 走れるチャコサンダル  ブラックカラー オンオフで活躍


チャコA




チャコB


Men's Z1 BLACK CHACOGRIPソール チャコグリップソールブラック つま先オープン 


Chaco(チャコ)メンズ Zクラウド つま先オープンデザインサンダル Black


マムートB


マムートA



先週の水曜日 2018SS展示会 MAMMUT (マムート) ホグロフス|HAGLOFS
それぞれの展示会に行ってきました。

マムートC


マムートD


マムートE



まだ夏が始まっていないのにすでに来年の展示会。
毎年、この時期になると頭がパニックになります。

なかなか良い感じで来年もまた期待したいですね。

展示会神社B


展示会神社A


途中東新宿まで歩いて、、、。
都心のど真ん中で神社で癒されたりと。
そしてカッコいいオフィス商業ビル。

展示会神社C


展示会神社D


A&Fさんにお邪魔して、会長と話したり、、、。
これからのアウトドアシーンなど本社で少しミーティングしたり。
そして商品造りなどいろいろと楽しかったですね〜。
そしてまた20年前の昔話に華が咲いたりと、、、。
また7月の後半は展示会もありますのでまた楽しみになりますね。

展示会神社AF


そして、、、来季の2018SS〜はホグロフス|HAGLOFS を展開しますよ〜。

とってもいい感じのバックやパンツ、高機能なシェルアイテム、Tシャツ類が展示会に
ホグロフス|HAGLOFSも期待してくださいね〜。

ホグロフス



それでは皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 19:39コメント(0) 

June 29, 2017

今日の岐阜はジメジメとした蒸し暑い日になりました。
なかなか雨が降らなくて、心配な梅雨。
この状態だと、作物の影響とか、、、水不足とか、、、。
あまり雨も降ったもらっても困りますが、なんだか梅雨らしい日は
1日ぐらいしかなかったような感じですね〜。
ゲリラ豪雨とかも本当に困りますから。

週末から7月、梅雨が終われば真夏の太陽!
今からワクワクですね〜。

少量だけ、、、入荷しました!
お早目に!

限定のヘリノックスとグラミチのコラボレーション。

ヘリノックス400


 HELINOX ヘリノックス  Gramicci(グラミチ) コラボ グラミチチェアー 

 注目のこだわりのグラミチチェアーは3色展開になります。

ヘリノグラミチOVA


HELINOX ヘリノックス  Gramicci(グラミチ) コラボ グラミチチェアー オリーブ

ヘリノグラミチNAA


HELINOX ヘリノックス  Gramicci(グラミチ) コラボ グラミチチェアー ダブルネイビー

ヘリノグラミチスカーレット


HELINOX ヘリノックス  Gramicci(グラミチ) コラボ グラミチチェアー スカーレット



ヘリノグラミチ3色


座り心地とデザインの良さ、それに手間のかかるランニングマンの刺繍。
これは入手したい名品になりますね〜。


話は変わって、、、、。


鳥A


先日家の玄関のオリーブの木に、どうやら、ヒヨドリらしい鳥が巣をかけました。
4羽生まれて、ピピーとやっているなあ〜と眺めていたのですが、10日ぐらいで
どうやら巣立ち時になったようで。
いきなり巣からダイブ、、、まだ飛べないのに、、、。
なんていい度胸をしているのだろうかと。

カラスや蛇が外敵になるかと思うけど、、、。
それからそっと巣の中と近くのオリーブの中に収めておきました。
親が上から眺めていたようでどうしようかと思ったのですが、、、、。
次の日は雨で、、朝からオリーブの木の中でピーピーと鳴いていました。

鳥B


次の日にどうやら本当に旅立ったようです。
親鳥は近くにいて、木に止っているところに餌をあげに来てました。
近くでどうやら眺めているようですね。
なんだか飛びの実践訓練をこちらでじっと見ているようで、、。
鳥の習性で巣立ちを終えてからまた飛べるまで見守るような様子。
天敵に出羽無いように何とか立派になってもらえるように。

鳥D


とても何だか癒される1か月でした〜。

それでは皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日

gaku_shop at 21:24コメント(0)トラックバック(0) 

June 22, 2017

今日の岐阜は暑い1日でした。
昨日の雨から一転、今日は曇りから、梅雨の中休みの日。
明日もまた暑くなるようですね〜。
気温差が大きいので熱中症に注意したいですね。
そんな時、一番大事なのが水分補給。
しっかりと補給してスポーツ、アウトドアシーン、遊びや仕事に楽しみたいですね〜。

この時期になるとやっぱり、タフで長く愛用できる水筒と言えば、、、。

カンティーンC


カンティーンB



 klean kanteen クリーンカンティーン ワイドインスレート 保冷水筒。


今季からはボトルカフェキャップが定番でついています。
以前のカフェキャップと違って、漏れが無くなりました。
これで安心となりましたね。
夏場は大きな氷もするりと入り、また凍ったシャーベットなども持ち運びできますね。
この口元の大きさが本当に便利で、いいですよね〜。

カンティーンA


カンティーンD


 
klean kanteen クリーンカンティーン ワイドインスレート ボトルカフェキャップ付き 16オンス ディープシー マットコヨーテ

とってもタフな水筒ですので、落としたり凹んだりしても大丈夫。
NEWカラーも入荷して展開中。

是非お試しくださいね〜。

皆様のお越しをお待ちいたしております。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 20:51コメント(0)トラックバック(0) 

June 18, 2017

本日も多くの皆様にご来店を頂き本当に感謝いたします。
今日の岐阜は曇りでわりと涼しい日になりました。

店頭ではショートパンツやサンダルなどを手に取って頂けるお客様が多く!
いよいよ夏モードに!といった感じですね〜。
今週の中頃からは本格的な梅雨入りなりそうで、、、、。
雨の日が楽しくなる、、、、。
XTRATUF xtratuf エクストラタフが活躍してくれる事でしょう!


XTRATUF xtratuf エクストラタフ  フィールドで活躍 レインシューズ 12インチ

エクストラタフ12A


エクストラタフ112B


エクストラタフ112C



本日の来店のお客様、、、週末のキャンプに備えて、XTRATUF xtratuf エクストラタフを購入頂きました!

備えあれば憂いなしのことわざのように、、、。
準備が万全なら雨でも大丈夫っていきたいですね。
雨は降らない方がいいですけどね。

梅雨もこんなフィールドブーツならきっと楽しめますよ!



先週の水曜日に琵琶湖を1周 マウンテンバイクでしてきました!
私はクラシックマウンテンのRALEIGH ラレーのジョントマック仕様。
これしか持っていないので、スリックタイヤを履いてのチャレンジ!

4人で米原を朝7時に出発。

琵琶湖A


途中美味しい長崎チャンポンを頂いたり、燕に癒されたり、、、、。
そして改めて琵琶湖の壮大さに感激。

琵琶湖B


琵琶湖D


マキノ・サニービーチで奥琵琶湖の綺麗さを感じて、、、。
自然いっぱいのリゾート感と川鯉とウグイの大軍、そして小鮎、、、、。

琵琶湖E


琵琶湖F


琵琶湖大橋を渡ってからは風と体力との勝負でしたが何とか完走できました。
琵琶湖大橋を渡ってからは結構きつかったですが、5時30分に無事にライド。
4人全員 マシントラブルもなく良かったです!

琵琶湖G


琵琶湖H


達成感はとってもありましたのでオススメのコースですよ!

琵琶湖I


琵琶湖J


風と暑さにはこれから注意が必要です。
コンビニもわりと少ないので水は大目に持参した方がいいですね〜。


次回は7月の上旬!
夏山のシーズンになってきましたので長野に登山の予定です!
また楽しみな季節になってきましたね〜。


それでは皆様のお越しをお待ちしております。

XTRATUF xtratuf エクストラタフは
店頭で履いていただけますので是非足を入れてみてくださいね。
是非お試しくださいね〜。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 20:19コメント(0) 

June 10, 2017

今日の岐阜は曇り空で涼しく過ごせたかと思います。
梅雨に入ったのですが、雨は無いって事で。
嬉しいですね〜。

まだまだこれから鬱陶しい本格的な梅雨が来るかと思うと、、、。
憂鬱になりますが、、、何とか乗り越えていきましょうね〜。

エクストラタフtoppuA


本日も多くのお客様に

XTRATUF xtratuf エクストラタフ  フィールドで活躍 レインシューズ のサイズ感に
ついての問い合わせを頂きました。反響が多くて自分でもびっくリです。
本当にいい長靴を探されているお客様は多いということ。

長靴で破れてしまったとか、すぐにダメになったとか、、、。
実用的に本格的に使える長靴が本当に少ないんですね。

エクストラタフhikaku


エクストラタフ12A


さてサイズの問い合わせの件。

サイズ感に関しては、、、。
基本的に長靴ですので、、、サイズに関しては、少し大きめをオススメします。
脱いだりするのが億劫なお客様は、特に15インチは脱ぎにくいので
サイズアップをオススメします。
脱いだりするのが大丈夫ってお客様は、通常のスニカーのUSAサイズ感の感じだと
ジャスト感で動く時にパカパカしなく、走ったりが平気で出来ます。
オールシーズン対応で私はこれで、結構冬の雪かきも使いますが、、、。
私はコンバースやチャコなどアメリカものは8サイズを履きますが、この XTRATUFも
8サイズを履いています。

あまり参考にならないかも入れないですが、、、。
私物との写真を掲載しますね〜。

エクストラタフ12旧比較B


エクストラタフ箱b


エクストラタフ箱c


だいだい4年、冬の雪かきやスキー場での着用、梅雨時の雨ふり、庭仕事などなど
4年ですが、、もちろん現役となっています。
しっくりと足に馴染んでくれます。

XTRATUF xtratuf エクストラタフ  フィールドで活躍 レインシューズ 12インチ


XTRATUF xtratuf エクストラタフ  フィールドで活躍 レインシューズ 15インチ


また何かあれば問い合わせをくださいね〜。

そうです、、、、。

本日の主題はコレでした!
先日の入荷時、再入荷したのにもかかわらずあっという間に完売でした!

小物収納に便利、、、、、何でも便利バック!

通称ZOID BAG ゾイドバックが再入荷しました。
Mサイズ、Lサイズともに再入荷です。

コレ使えます!とってもコスパがいいです!
お早目にどうぞ!

ミステリLMB


ミステリLMA


MYSTERY RANCH (ミステリー ランチ)ZOID BAG  Mサイズ 3.5L ゾイドバッグマチつきポーチ

ミステリLA


ミステリLB


MYSTERY RANCH (ミステリー ランチ)ZOID BAG Lサイズ 7L ゾイドバッグマチつきポーチ



雨の日が楽しくなりなる XTRATUF。
旅行やお出かけが楽しくなるZOID BAGゾイドバッグ。


店頭で履いていただけますので是非足を入れてみてくださいね。
是非お試しくださいね〜。



gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 

June 09, 2017

今日の岐阜は暑くなりましたね。
梅雨に入ったと思ったら、一旦中休み。
月曜日からまた雨の予報ですね。

これからは徐々に気温が高くなって、蒸し暑さと雨で本当に憂鬱になりますね。

そんななか、、、。

エクストラタフtoppuA



梅雨を楽しくさせるそんなフィールドシューズがやっと入荷しました。

エクストラタフ箱



エクストラタフバナー400


 最強レインシューズ XTRATUF xtratuf エクストラタフ 。


多くの皆さんからリクエストを頂き、メーカーに交渉してやっと入荷しました。
4年程前にも展開していたのですが、、、。
12インチは再入荷!
15インチは新しく展開になります。

エクストラタフA


XTRATUF xtratuf エクストラタフ  フィールドで活躍 レインシューズ 15インチ

エクストラタフ12A


XTRATUF xtratuf エクストラタフ  フィールドで活躍 レインシューズ 12インチ


私が思うに、、、今現在あるオールシーズン対応のレインシューズ的な機能性からすると
最強ではないかと思います。
スノーシューズに関しては結構いいのがあるんですが、、、。

XTRATUF xtratuf エクストラタフ はあのフィルソンとコラボしたりと海外ではメジャーな長靴です。

タフさと機能性とカッコよさが融合して、他のメーカーにはなかなか出せない
雰囲気があり、とてもカッコいいですよ!
私も愛用していますが、使用頻度にもよりますが、雨の日やフィールドで履くことを
考えればかなり長く愛用できるかと思います。
4年程愛用していますが現役でとてもお気に入りです!

エクストラタフ12旧比較B


イギリスやフランスにも有名なレインシューズはあるのですが、歩くとどうもパカパカして
足に合わなく動きにくいんですよね〜。
ネオプレーン素材を使用し、防水性は抜群で、その柔らかさはコンフォートシューズ
としての役割も備えており、履き心地は他社のレインブーツに比べられない。
足を入れた際にフィッティング性を高める為に、滑りの良いナイロン素材のライニングを内側全面に貼るなど考慮された仕様。
釣りや川遊びなどレジャーの時、こんなレインブーツなら楽しくなりますね。
きっと雨降りを楽しくさせてくれるレインブーツで素敵です。

エクストラタフhikaku


サイズの高さは12インチ(高さ30.5cm)と15インチ(高さ38.5cm)を対応。

エクストラタフDD


サイズはUSサイズの8インチ〜11インチまで展開です!

エクストラタフHI


エクストラタフE


こんなカッコいいフィールドブーツをフィッシングやフェスやキャンプシーン、ガーディニングシーンで
車から降ろして履けば、、、、、。
注目度、、、間違いなし。

そして、、、雨の日が楽しくなりますね〜。


店頭で履いていただけますので是非足を入れてみてくださいね。
是非お試しくださいね〜。

皆さん!是非遊びにいらしてくださいね。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 18:28コメント(0)トラックバック(0) 

June 06, 2017

今日の岐阜は涼しい日となりましたね。
わりと過ごしやすかったかと。

どうやら九州地方は梅雨入りしたようですね。
鬱陶しい梅雨時期がやってくるかと思うと憂鬱になりますね。
梅雨が終われば真夏の太陽!
早く夏らしい気候になって、川や海に!夏モード全開といきたいところですね〜。

そしてどうやら、、、。今年の夏は猛暑の予報です。
今からしっかりと準備して、、思っきり夏を楽しみたいですね。

チャコバックA

  Chaco(チャコ) サンダル購入のお客様に 限定希少バックプレゼント


チャコバックB


チャコバックC


  Chaco(チャコ) サンダル アイテム


チャコ店頭AA


数量限定で〜す。
とっても希少なトートバック。

ほとんどのお店ではなかなかこのキャンペーンはないかと。
ただ、、、、。本当にトートバックは少ないのでお早目にお願いしますね〜。


チャコ店頭AB


生理学的にデザインされた活動的なフットベッド。
ウエットな場所や一般的なトレイル向けで、トラクション性とグリップ性をアップ、ラグ深さ約3.0mmと耐久性もアップ。

フッドヘッドはサンダルの中心に足を収め、土踏まずの高さを正確に合わせることにより、
疲れを軽減させる役割があります。チャコのサンダルは整形外科医の力を借りてデザインされており、何年使用しても弾力性が失われにくいポリエチレン製のフッドベットを使用しています。


とっても便利なChaco(チャコ) オリジナルトートバック。
Chaco(チャコ) プルントが入った希少バック。
肩からもかけられるので、重い荷物の時に楽ちんですね。

WEBでのご注文のお客様にもサンダルと一緒に入れて発送をさせて頂きます。
お早目にチェックしてくださいね。

皆さん!是非遊びにいらしてくださいね。

明日は水曜日にて定休日になりますので宜しくお願いいたします。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日

gaku_shop at 21:21コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ