March 18, 2017

本日も多くの皆さんにご来店を頂きありがとうございます。

本日も花粉??アレルギーで苦しんでいます!
とってもつらい時期になりましたね。
憂鬱な時期ですが、春のアイテムの入荷で気分はテンションアップ!

今日から3連休のお休みのお客様も多いかと思います。
私は明日は関のシティーマラソンのハーフにエントリーしました。
完走できるか???いささか不安ですが、、、、。
あまり練習もしていませんので、頑張ってきます!
初めてのハーフマラソン、たぶんきついだろうなあ〜っと。

3連休もわりと天気もいいようなので是非お洒落してお出かけくださいね。
先取りファッションで楽しみましょうね!
入荷商品はできるだけ早めにアップさせますね〜。

そんななか、、、。


毎年夏が訪れる前に完売してしまって無くなってしまう

【SCOSHA スコーシャ 】が入荷しました。

スコーシャAA


スコーシャA


スコーシャB


スコーシャC


オーストラリア出身のビジュアルスタイリストスコーシャ・ウールリッジ(Scosha Woolridge)
手掛けるニューヨーク発のジュエリーブランドSCOSHA 「スコーシャ」。
世界中を放浪してニューヨークにたどり着いて2010年ブルックリンに店舗を構える、
すべてのアイテムはハンドメイドで丁寧に生産されています。
数々の雑誌に取り上げられ、多くの有名セレブからも愛用され、世界各国で販売されています。
ミランダ・カ―がスコーシャのミサンガをつけ話題に、また、ジョン・ガリアーノやブラッド・ピットなど
多数のセレブが愛用していることで知られています。


今回は新作を含めて、、、。
定番のアンクレットとブレスレットも入荷!

アンクレット7色


スコーシャD


SCOSHA スコーシャ SB-2 Anklet ハンドメイドアンクレット ワックスナイロン USA製 アメリカ製

ブレスレット6syo


ブレスレットE


SCOSHA スコーシャ SB-4 Bracelet ハンドメイドブレスレット  ワックスナイロン USA製 アメリカ製 


早めの完売が予想されますので、、、。
早目にチェックしてくださいね〜。

店頭では春〜夏にかけてのアイテムが続々入荷しています!
是非お立ち寄りくださいね〜。

皆さんのお越しをお待ちいたしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日





gaku_shop at 20:53コメント(0)トラックバック(0) 

March 13, 2017

今日の岐阜はわりと暖かな日になりました。
先週から比べるとだいぶ過ごしやすくなってきて春の気配も感じますね。
水曜日はまた寒くなるようで、都心では雪が、、、、、。
もう最後の冬の訪れとして、春になって欲しいものですね。
今年は月日が1か月ぐらいずれているような感じですかね。

今日、お客様から白パンツが春〜夏にかけて穿きたいんだけど、、、。
どんなコーディネイトがいいのかな〜って。
そんな相談の電話がありました。
さらに、、、、話を聞いていると、、、。ブログ拝見してますよ〜って。
とっても嬉しい一言を頂きました。
ネタは少なくなっていますが、これからも本当に宜しくお願いします!

【そして春は白パン!!いいですね〜と。】


白パンはやっぱり清潔感と穿くだけで圧倒的な存在感でお洒落感アップ。
どこかきざっぽい感じでしたが、市民権を得てきたので是非お試しくださいね〜。

2パターンの白パンを使ったコーディネイト。
どちらも細身で洗練されたデザインでとっても穿きやすいですよ!
先取りファッションで楽しみましょうね!

Lポケ白AA



STUDIO ORIBE LP01 L POCKET PANTS スタジオオリベ Lポケットパンツ ストレート ストレッチパンツ White

Lポケ白A



シンプルにシャツ+ジャケットのコーディネイト。
清潔感が一番で、白パンツをコーディネイトすれば、ネイビージャケットの良さが
さらにアップしますね。
オン、オフで活躍してくれるジャケットスタイルです。


EP02-71 細身でスタイリッシュに穿ける SS STUDIO ORIBE 8ポケットカーゴパンツ ホワイト

8ポケ白A



今季も注目のショップコートハーフ丈ジャケットスタイル。
薄手で使い勝手が良く、丈も絶妙なバランスでとてもいい感じのショップコート。
白の8ポケパンツとの相性も良く、オリーブカラーのアクセントも一層引きだたせてくれますね。
明るめのジャケットやスプリングコートにはピッタリの細身のポケットカーゴパンツ が合いますね。


8ポケ白AA


今日はとっても嬉しい1日でした〜。
サイズも今バッチリと揃っていますので、是非お試しくださいね〜。

皆さんのお越しをお待ちいたしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日






gaku_shop at 20:41コメント(0)トラックバック(0) 

March 11, 2017

本日も多くの皆様にご来店を頂き本当にありがとうございます。
今日の岐阜は昨日よりは少しですが過ごしやすかったかと。
風が強くて、花粉症のお客様は大変。
私も最近目が、、、、。
どうやらそんな季節になりました。
本当につらい時期でになりましたね。

まだまだ寒い日もあったり、暖かな日もあったりと時期的に不安定ですが、、、。

限定モデルの希少な

【SHAKA シャカ 限定モデル Hiker Military】が入荷しましたよ!

いつものSHAKA シャカからクールな感じで男っぽい感じに仕上がっていて
統一カラーですので、モードシーンのコーディネイトにも活躍してくれますよ。

カラーは3色  オールブラック  オールコヨーテ オールオリーブ

シャカ3色


どんなデザインが限定かと言いますと、、。

※ベルクロストラップでお気に入りのネームタグをアレンジできる

シャカ4PB


※SHAKA ミリタリー限定キーホルダー
※限定のブラックBOX
※ワントーンカラー

シャカ4P


SHAKA シャカ 限定モデル Hiker Military ハイカーミリタリー Coyote

シャカコヨーテA


SHAKA シャカ 限定モデル Hiker Military ハイカーミリタリー Black

シャカコBKA


SHAKA シャカ 限定モデル Hiker Military ハイカーミリタリー Olive

シャカオリーブA



暖かくなってくると、、、。
サイズ切れ、お好きなカラーなど無くなりますので早めの準備を!
先取りファッションでお楽しみくださいね。

そろそろソックスとのSHAKA シャカ コーディネイトもありですかね〜。
サイズも今バッチリと揃っていますので、是非お試しくださいね〜。

皆さんのお越しをお待ちいたしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 19:32コメント(0)トラックバック(0) 

March 10, 2017

本日も多くのお客様にご来店を頂きありがとうございました。

お客様の口から、、、、、、。
寒いですね、、、。
本当に寒いですね。
ここ4日程冬に逆戻り、、、、。

高鷲のスキー場では1日雪降る日で、、、。
それでもって積雪も30cm以上と、、、。
シーズンはまだまだいけるって事ですがね。
春の訪れも楽しみなんですが。
なんだか桜の開花もこの寒さで少し遅れそうですかね〜。

今年は入学シーズンに桜開花もありかも。
そういえば、小生の小学生の頃は入学は決まって桜が開花していたような
気がしますね。今年は期待できそうかな〜っと思います。
別れあり、出会いありといろいろな体験ができる年度の始め、それぞれの
気持ちで楽しみたいですね〜。

そういえば、、、、。

良く最近は選手に監督が試合を楽しめっよって聞くんですが、、、、。
何十年も前の時代って監督がそんな事言っていたのかな〜っと思い、
ふとユューチューブで見てたら、、、。

なんとラグビー伏見工業の全国大会での決勝の時(あのスクルールウオーズ)対戦。
その時山口監督が、選手の皆に
【グランドいっぱいで幸せを感じろ!さあ思う存分楽しんでこいよって】
送りだすんですよね!
そして見事に優勝をするんです!今は亡き平尾選手の時代です。
あの時、子供を送り出す気って言って見えたんですが、本当に奥が深いですね。

WBCもやっぱり選手が楽しむって事だと。
結果はどうあれ、楽しめば本当の意味での結果がついてくると。
山田選手のコメントも感激しましたね。

僕のアタリが中途半端だったから、、、だめなんだと。
さすが超一流ですね。
きっといつかあの子にグランドで活躍して欲しいと。
あの体制でプロの球をキャッチできるんだから相当なもの。
どこかの球団が育成枠で入団って、、、こと無いかな〜と。

楽しむって事ができるって事の凄さだと思うんですが。
いや〜奥が本当に深いですね。
それぞれのスタイルで楽しみたいですね。


お客様から問い合わせがあった好評のMYSTERY RANCH (ミステリー ランチ)ZOID BAG収納バック。
再入荷しましたよ!
このZOID BAG ゾイドバックのコスパには本当に驚かされますね〜。

ザイドバック比較A



MYSTERY RANCH (ミステリー ランチ)ZOID BAG  ゾイドバック 収納ポーチ Mサイズ3.5L

ゾイドMA


ゾイドMB


MYSTERY RANCH (ミステリー ランチ)ZOID BAG Lサイズ 7L ゾイドバッグマチつきポーチ


ゾイドLA


ゾイドLB


ザイドバック比較


大きさがわからないってこと。
お客様からアイテムを入れた画像を見せてください!との事。
早速MサイズとLサイズにアイテムを入れた画像です。

是非参考にしてくださいね〜。

明日からの週末は少し暖かくなりそうです!
春はすぐそこまで、、、、あと少し。
春アイテムが続々入荷しております

是非遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 19:54コメント(0)トラックバック(0) 

March 07, 2017

今日の岐阜は雪が舞うような冬になりました。
昨日は暖かったからもう春ですね〜って言っていましたが、、、。
冬に、、、、。
本日は卒業式の地域もあったりと、寂しくもあり、新たな旅立ちの時でも
ありますね。
何だか泣けてきますね〜。

そして今日は一気に冬に逆戻り。
まさに三寒四温 ってこのことですね。

【冬季、三日間ぐらい寒い日が続き次の四日間ぐらいが暖かく、これがくりかえされること。】

今まさに冬が土俵際で、、、もがいているって感じ。
ここ3日程は寒さが続きそうですね。
あとすぐ、、、春はすぐそこまでですね〜。


店頭では春アイテムが続々入荷してきていまして、、、。
まだまだ早いかもしれないですがTシャツ類も入荷しています。

これから訪れる春、、、。
先取りファッションで楽しみたいですね〜。

FOBカバーJKAA


FOB FACTORY(FOBファクトリー) F2344 RAILLOAD JK レイルロードジャケット Beige 

アーバンアサルトAA


FOB FACTORY(FOBファクトリー) F2344 RAILLOAD JK レイルロードジャケット Navy

FOBジャケットAA


FOB FACTORY(FOBファクトリー) F2350 CARLO TAILORED JK カルロテーラードジャケット Navy


春と言えば旅行やイベント事でお出かけシーズン。
新しい年度で、NEWバックを買い替えなんて、、、。
新しいバックで新しい気持ちでスタート!
気持ちよく新年度を迎えたいものですね。

スクリBKA


スクリBKB


MYSTERY RANCH ミステリーランチ  スクリー SCREE Scree バックパック Black

MYSTERY RANCH ミステリーランチ  スクリー SCREE Scree バックパック Coyote


明日(8日)は水曜日で定休日になります。

春アイテムが続々入荷しております

是非遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 18:08コメント(0)トラックバック(0) 

February 25, 2017

今日の岐阜の気温は11度前後。
朝は少し寒さも感じましたが、午後からは春の気配。
だんだんと春らしくなってきましたね。
来週からは3月。

春はもうそこまできてますね〜。

店頭では春アイテムが続々入荷!
先取りファッションで楽しみたいですね。



そんななか、、、。
ペンドルトンの大判のジャガード織 ループ織のブランケット バスタオルが入荷!

キャニアオン4P



肉厚コットンを使用していますのでどんどん使って、汚れたら洗濯機で丸洗いして下さい。
表はベロア調、裏はループ織りとなっています。いろいろなシチューエショーンで活躍してくれる
大判サイズのバスタオルです。
キャンプシーン、お部屋のインテリア、野外フェスなどなど、いろいろなシーンで活躍してくれます〜。

キャニアオン4syoku



是非お試しくださいね。


PENDLETON ペンドルトン オーバーサイズ肉厚のジャガード調 バスタオル Night Dance

PENDLETON ペンドルトン  オーバーサイズジャガード調  Mendoza Trail

PENDLETON ペンドルトン オーバーサイズ肉厚のジャガード調 バスタオルCHIEF JOSEPH

PENDLETON ペンドルトン ジャガード調織り バスタオル CanyonL 


そして、使い勝手がとても良い ミニワレットも入荷!

ペンドルサイズ2色


PENDLETON ペンドルトン  Mini Wallet ジップ式 財布 コットン素材


春アイテムが続々入荷しております
是非遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 21:14コメント(0)トラックバック(0) 

February 24, 2017

今日の岐阜は風が冷たく、、、。
また冬に逆戻りした感じ。
外にいると風が冷たく感じますが、太陽の光を感じると何だか春気配を感じますね。

だんだんと訪れる春。
少しづつ変わっていく景色。
植物や動物も楽しみに!
冬〜春の訪れ。

私の好きな季節でもあります。
そして3月〜4月にかけては、いろいろと節目の季節ですね。
出会いがあったり別れがあったりと。
そして新しいシチュエーションでチャレンジしたりと、、、。
ストレスや不安もいっぱいあることでしょう!

なんだかそれぞれのスタイルで楽しむ事が一番。
そしてその時間、一瞬を楽しんで、自分にプラスに変えよう!

春はすぐそこまで。
なんだかワクワク!
先取りファッションで!それぞれのスタイルで楽しみましょうね!

春先に活躍の

MANUAL ALPHABET MA-J002製品染め タイプライター シャツコート Olive

コスパが良く、インナーにシャツを着たり、カットソーで着たりと、、、。
シャツやジャケットだとキレイメ感に。
カットソーやTシャツ系だとラフな感じでアピール。

とっても守備範囲の広い、使い勝手のいいスプリングコート!
是非オススメしますよ!

マニュアルコートAA


マニュアルコートAB


春先の MANUAL ALPHABETのシャツコートを使ったコーディネイト!


Miller ミラー USA製 別注 MILLER CREW 3/4 TEE ミラー7分袖タイトフィットクルーネック 

MANUAL ALPHABET MA-S-351 ルーズフィット バンドカラーシャツ 春のパステルカラー BLUE

MANUAL ALPHABET MA-J002製品染め タイプライター シャツコート Olive

EP02-71 細身でスタイリッシュに穿ける SS STUDIO ORIBE 8ポケットカーゴパンツ ホワイト

rasox RASOX RASOX  ラソックス スプラッシュカバー ローソックス 527シーモスミックス


FERNAND LEATHER フェルナンドレザー メンズ Middle English コンフォートオーロラシューズ Black

SN17S056 PRINTED TOTE BAG プリントトートバック SURF USA製



今季はインディゴ染め デニムシャツコートも入荷!
こちらも好評で再入荷していますよ!

マニュアルコートA



MANUAL ALPHABET MA-J141インディゴ染め デニムシャツコート Navy


春アイテムが続々入荷しております
是非遊びにいらしてくださいね。
皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 

February 20, 2017

先週の定休日の水曜日にダイナランド、高鷲スノーパークに行ってきました。
午前中は天気はあまり良くなかったのですが、午後から最高の天気に。

ダイナA


御嶽山から南アルプスまで見られる絶景。
とても感激、なかなか見られない山の景色。
最高に気持ちよかったです。

ダイナB


ダイナC


これからは雪が午後からゆるんだりと、、、。
スキー場もこれからは春シーズンにむかってスタート。
ハイシーズンとは違った楽しみもあったりと。
それはそれで楽しいですね。
まだまだウインタースポーツも楽しみたい気持ちもあって少し寂しい気持ちですが、、、。

ダイナD


店頭では春のアイテムが続々入荷しています!
早めにチェックしてくださいね〜。


SPRING COURT スプリングコートのバルガナイズドのスニーカー

KEEN (キーン) MEN UNEEKO2 メンズ ユニークオーツー

SHAKA シャカ  HIKER ハイカー

そして今季注目のBACH (バッハ)。

BACH (バッハ)FLINTSTONE フリントストーン 軽量小ぶりなディパック


などなど。

まだまだ寒い日もありますが、、、、。
先取りファッションで楽しみましょうね!

明日からお休みをいただきます。
21日、22日、23日と定休日になります。
大変申し訳ないですが宜しくお願いいたします。

皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日




gaku_shop at 20:21コメント(0)トラックバック(0) 

February 17, 2017

久しぶりの投稿になってしまいました!
ご無沙汰になってしまって、、、。

今日の岐阜はあいにくの雨。
気温が高かったので雪では無く雨に。
飛騨地方でも朝は雪でしたが、午後からは雨に。
スキー場も雨、、、、。
何だかこの時期にしての寒さとしてはさみしい感じですね〜。
まだまだウインタースポーツを楽しみたいですが、、、。
春アイテムも気になるし、、、。
そんな切ない季節なんですが、、、店頭では春アイテムが続々入荷中!
ウインタースポーツを楽しんだあと、、少しだけでも、、、。
お店に寄ってくださいね〜。

そんななか注目のSPRING COURT スプリングコート、スニーカーが入荷しました!
もちろんスペイン製のバルカナイズ加工製となっています。
今となってはレトロスニーカーでは希少ともいえる存在。
その履き心地は他社にない素晴らしい感触。
是非お試しくださいね〜。
病み付きになりますよ〜。

スプリングA


表面素材は、ハードな使用に耐えるヘビーツイルコットンで、靴底はバルカナイズ加工のゴム製。
有名な靴底の4つ穴を考案し内底の通気溝と合体させ、とても履きやすくスタイルの良いデザイン。
世界中で愛されているスニーカーです。

SPRING COURT VULCANIZED G2N Heavy Twill Vulcanized  OFF WHITE

スプリングローA


SPRING COURT VULCANIZED G2N-2H HEMP Vulcanized  ヘンプ素材 Natural

スプリングローヘンプ


SPRING COURT スプリングコートVB2N VULCANIZED B2 ミッドカット キャンバス スニーカー OFF    WHITE


スプリングmiddoA


それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 21:03コメント(0)トラックバック(0) 

February 10, 2017

今日の岐阜は本当に寒い日になっています。
夜は雪が舞うかもしれませんね〜。
皆さん!お気を付けくださいね〜。

各地で雪の被害が出ているようで、注意したいですね〜。
週末にかけてはどの地域でも雪が降るかもしれません。

今年はまだまだ雪の降る日が出てくるかと思います。
今まで雪が降らなかった地区が雪が降っているようですので、
都会でも大雪が降ったりします.

雪に対する対策をしっかりとしておきたいですね〜。

そんな寒さが本格的な時期ですが、、、、。
気分だけでも春らしく!!

SHAKA シャカ 国内正規モデル 代名詞モデル HIKER ハイカーが早速入荷しました!

SHAKAシャカ代理店のメーカーさんから、、、、、。
決算時で、、、、。

まだまだ早いのでいらないよ〜。


何とか、、、、お願いできないですか?
そうなの、、、、、。

それでは主役級の選手投入させますかって事で、、、。

今季の主役の SHAKAシャカ HIKER ハイカー ソリッド仕様。
こちらはソックスを履いて履けるサンダルですので、いろいろなコーディネイトに使えますね〜。
寒くても暖かフカフカ、フワフワソックスを履いてコーディネイト。
先取りファッションで、早速取り込んでアピールしたいですね〜。

syakAA


SHAKA シャカ 国内正規モデル 代名詞モデル HIKER ハイカー Grey

syakBKB



SHAKA シャカ 国内正規モデル 代名詞モデル HIKER ハイカー Charcoal

syakBKD


SHAKA シャカ 国内正規モデル 代名詞モデル HIKER ハイカー Black

syakBKA



SHAKA シャカ 国内正規モデル 代名詞モデル HIKER ハイカー White


syakBKE


カラー展開 ブラック ホワイト グレー チャコールグレー。

syaka


サイズもバッチリ揃っていますので店頭でも是非お試しくださいね〜。
寒いですが、、、、。遊びにいらしてくださいね〜。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 17:30コメント(0)トラックバック(0) 

February 06, 2017

今日の岐阜はわりと暖かく気温も上がって過ごしやすかったかと
気温も10度ぐらいはあったのでこの時期としては暖かい日かと思いますね。

岐阜も週末にかけてはまた雪マーク。
今季またまた今季一番ともいえる寒さですね。
まだまだ寒い日が続きますが、体調管理には注意したいですね。

寒さが厳しいですが春アイテムが続々入荷してきています!
そんななか、今季から展開の機能性抜群、お洒落感アップのバック。
機能へのこだわり、現在も進化を続けるブランドBACH (バッハ) 。

バッハバナー


1979年アイルランドにてBACH(バッハ)の原型となる会社を設立し、スイスを中心に展開。
トラベル、アルパインクライミング、サイクリングや、トラベルユースまで彼らのアルプス登山や
世界の山々など、アウトドアフィールドにて得た経験を基に、個性的で使い勝手の良いバック
へのデザイン、フィードバックしたモデルを展開。
採用する素材や、製品のグラム単位の軽量化への挑戦、機能へのこだわり、現在も進化を
続けるブランド BACH(バッハ)。

gaku free styleで展開するモデルのラインナップは5型。
どの形もそれぞれのシチュエーションで使い勝手が良いモデルをセレクトしましたよ!
それぞれのスタイルやシチュエーションを思い浮かべながらの自信のセレクト。
それぞれの主なバック展開。

GRIDLOCK


GRIDLOCK20L グリッドロック  DAYパック

FINTSTON


FINTSTONE フィントストーン 軽量小ぶりなディパック 

TRAVEL28


TRAVELSTAR28 3WAYトラベルスター28L

TRAVEL


TRAVELSTAR28 3WAYトラベルスター40L

COMMUTEA


2Way トートバッグ Commuter コミューター25L

COVE


2WAY小型縦型トートバッグ cove 12L


バッハー4色


カラー展開は BLACK  STEELBLUE  MERMAID  COAL


背負ってみたり、手で持ったり大きさ、カラーなど比べてみてくださいね。
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 18:48コメント(0)トラックバック(0) 

February 03, 2017

今日の岐阜は昨日よりは暖かな日になりましたね。
気温も10度を超えて、、、、。
寒いですけど、、、。暖かい感じ。
まだまだこれから寒い日が続きますが、、、。
気温の上昇とともに春を感じられますね〜。

スキー場は今が一番の最高のコンディション!
とっても紛らわしい季節の始まりですが、春のアイテムも早速チェックしてくださいね。
短い季節のウインタースポーツ、是非奥美濃でスキー、スノーボードを楽しんでくださいね。

そして、、、、。
都会に出て、、、。ファッションを楽しむ!
ウインタースポーツを楽しみながら、先取りファッションを。
一石二鳥の楽しい季節の始まり。

そんな春の季節の臭いの春カラーのFRUIT OF THE LOOMのスウェットが入荷しました!
とっても着心地が良く、柔らかくオリジナル感が楽しめるSweat。

1871年創業の世界有数の米国アパレル アンダーウェアメーカーである
FRUIT OF THE LOOM。
ブランド名には「織り機の結実、達成」という心意気が込められています。
ロープライスも魅力のひとつですよ。

フルーツ染め(フルーツダイ)とは、果実から染料を抽出した自然染料に少量の
化学染料を配合する新しい染色技術です。
化学染料だけのものにはない色合いになり、色に奥行きが生まれ、独特な風
合いが生まれ、長く愛用できエイジングが楽しめます
1点1点の表情やサイズ感が多少異なったり、着用していくことで色に変化が生じます。
それが味となって雰囲気になり、そしてオリジナル感に!
是非お試しくださいね。

フルーツストロA


フルーツ3色


フルーツ3syoku4P


FRUIT OF THE LOOM スウェット Sweat フルーツ染め 天然染め StrawBerry

フルーツブルーA


FRUIT OF THE LOOM スウェット Sweat フルーツ染め 天然染め BlueBerry

フルーツキウイA


FRUIT OF THE LOOM スウェット Sweat フルーツ染め 天然染め Kiwi キウイ


私がオススメなのがKiwi キウイ。
昨年はKiwi キウイマラソン、洞戸に出場しましたので、、、。
いや〜、関係ないですが、、、。とっても綺麗なカラーで染色では出せない色合いですね〜。
是非お試しくださいね。

サイズ感は着丈が短めの、わりとゆったりしたシルエット感。
今っぽい少しユルメでの着用がよろしいかと。
でもそんなにオーバーサイズでもないですよ!


そして、、、、
好評のプリントのピグメントトレーナーも再入荷させましたよ!

フルーツA


FRUIT OF THE LOOM(フルーツオブザルーム) ロゴプリント裏毛クルーネック ピグメントトレーナー 

フルーツAA


展示会の詳しい資料、カタログなどありますので、また声をかけてくださいね〜。
今週から来週にかけて締切ですので、今週は悩まされますね〜。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 19:55コメント(0)トラックバック(0) 
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ