October 19, 2017

今日の岐阜は寒い1日。
羽織アイテムが無いと寒い。

長野のスキー場では雪の模様。
志賀高原の渋峠では積雪で通行止めだとか。
東京もかなり冷え込んで、、、、とっても寒い日。
今年の冬の訪れは早いのか、、、、。
週末の台風の事も気になるし、、、。
最近はスキーの話もチラホラと。
なんだか楽しみな季節。

いつも秋〜冬になる時、、、。
そわそわっと。
そんな季節になりましたね。
今年の冬服選びの時期。
先取りファッションで楽しみましょうね。


そんななか。

最強ダウンジャケット PYRENEX(ピレネックス)国内正規品が入荷しました。

なんと、、、、、。

セレクトしたアイテム全部、Begin ビギンに掲載。
なんと特集で10ページにも最強を伝えてくれています。
とっても嬉しいですね。

ピレI


ピレD


PYRENEX(ピレネックス)フランスのピレネー山脈の麓サン・セベにて、羽毛を生産する会社と して1859年に創業したPYRENEX(ピレネックス)。 ピレネー山脈の麓という厳しい気象条件で育ったダックからは、ピッキングされたダウンは非常に高いフィリングパワーをもち、保温性の高いダウンが生まれます。
現在はパリの直営店や百貨店、セレクトショップにコーナーを展開するなど、
フランスを代表するダウンブランドへと大きく発展しています。

ピレA


ピレB


ピレC


ダウンはフランスを原産とする700フィルパワー以上のフレンチダックダウンを使用しております。
ダウンの量も十分に確保した、保温性にも優れる最強ダウンジャケット。
今季はもっとも注目されるダウンジャケットですね〜。


展開モデルは、、、。

REIMS JACKET (ランスジャケット)

ピレE


ANNECY JACKET(アヌシージャケット)

ピレF


BERFORT JAVKET(ベルフォールジャケット)


ピレG


ピレH



週7で着られる最強ジャケット!
アヌシージャケットがオススメですかね〜。

是非店頭で袖を通してみてくださいね。
その場でダウンの良さを実感していただけますから。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 21:43コメント(0) 

October 14, 2017

今日の岐阜は何とか雨が降らずにもちこたえました!
明日は雨の予報、そして寒くなるようですね〜。
気温差が大きいので体調管理には注意したいですね〜。

本日も多くのお客様にご来店を頂きありがとうございます。
店頭では秋〜冬のアイテムがいっぱいいっぱい!

羽織系アイテムやパンツなど、本日も多くのアイテムをチェックして頂きました。
早速SUNNY SPORTS サニースポーツ TRACK PANTS トラックパンツもチェックして
頂きありがとうございました!

これならスポーツもいけるね〜っと好評でした!
それぞれの秋スタイルで楽しみたいですね
是非早めにチェックしてくださいね〜。


そんななか、、、、。

毎年多くのお客様に喜んで頂き、ほとんど完売してしまう!
超あったかインナーのLOCALINA MERIYASU もちはだ特殊起毛のカットソーが入荷しました!
私も愛用していますが、このLOCALINA MERIYASU は本当に暖かく、着やすいです。

rokarinabana


全てのお客様に愛され、、、。
特に寒い地方や外でのお仕事やスキー場でのお仕事、バイクでの通勤、ツーリング、
野外での作業などなどさまざまなシチューエーションで大活躍。
ランチキがプロデュースしていますので、袖や裾リブを施して、お洒落にポイントアップ!

是非お試しくださいね〜。

rokarinA


LOCALINA MERIYASU もちはだ特殊起毛 クルーネック ロングスリーブ Made in Japan

rokarinB



LOCALINA MERIYASU もちはだ特殊起毛 クルーネック ロングスリーブ Made in Japan  ブラックグレー


rokarinkara



【LOCALINA MERIYASU】は加古川市のワシオ株式会社の特殊起毛 
もちはだを使ったおしゃれラインシリーズ。

プロディースは神戸を中心にトレンドに左右されない新しいスタイルを提案し続けているLANTIKI。made in Hyogoのブランドを盛り上げる為に完全なるオリジナルブランドをプロデュースし誕生。

生産は歴史を持つ靴下の生産地、兵庫県加古川市にて1955年(昭和30年)より創業する歴史あるメーカーさん。丸編み機で編まれた生地はニットとカットソーの中間の様な柔らかい風合いで柔らかな素材でとても軽く暖かいです。

縫製はフラットシーマ仕様、4本針使用し、凹凸を無くすことで、肌へのストレスを大幅に軽減させ着心地も抜群です。
さすが世界に誇れるお仕事していますよ!

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 20:38コメント(0) 

October 13, 2017

今日の岐阜は寒くなり、上着が無いと寒いくらいの気温になりました。
東京もどうやら11月のような気温のようです。
気温差が大きいので体調管理に注意ですね〜。
風邪をひいている方も多いのでしっかりと手洗い、うがいをして心掛けたいですね。

最近気になるのが冬の天気。
雪が降るのか、、、。
まだ早いですね。

今年の秋〜冬の到来はどうやら早そうですね〜。
これから一番いい季節になりますので明日からのお休みもいっぱいお出かけくださいね。
紅葉もこれから徐々に2000m級のお山に、、、、。
そして里山に徐々にと、、、そしてますます楽しくなってくる秋。
秋と言えば食べ物もおいしい季節になります。
食欲の秋なんていいますが、好きなものいっぱい食べて、、、。
そして運動して、素敵な秋を過ごしましょうね。

店頭では秋アイテムが程入荷してこれからは暖か衣料が徐々に入荷!

そして来週にはついに!!
今季もっとも注目のダウンジャケット。

最高なPYRENEX(ピレネックス)のダウンジャケットも入荷します!

楽しみですね〜。


本日はBegin ビギン10月号でも掲載され凄い反響であっという間に完売した、

SUNNY SPORTS サニースポーツ傑作国内生産のパンツTRACK PANTS

国内生産でコスパも良く、シルエット感もさすが、SUNNY SPORTS サニースポーツが
プロデュースし、サニーらしいフィルターを通したシルエット感と機能性。
このパンツでアクティビティーにチャレンジしてももちろんOK!
この国内生産のパンツTRACK PANTSかなりいい感じです。
早めにチェックしてくださいね〜。

新色のネイビーカラーも展開しておりま〜す!

サニーBKA


サニーNVA



SUNNY SPORTS サニースポーツ TRACK PANTS トラックパンツ Black


SUNNY SPORTS サニースポーツ TRACK PANTS トラックパンツ Navy



サニー2色


絶妙なテーパードシルエット。


サニーBKI


ますます楽しみ!ワクワクしますね。
先取りファッション、早めのチェックをお願いしますね〜。
是非皆様のお越しをお待ちしております。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日




gaku_shop at 20:47コメント(0) 

October 09, 2017

今日の岐阜はとっても気持ちのいい日になりました。
最近は昼間は少し暑さが残りますが、朝晩は寒くなりましたね。
これから楽しみな秋の季節、お洒落して楽しみたいですね〜。

3連休もわりと天候に恵まれて良かったです。
店舗にも多くのお客様に来店を頂き本当にありがとうございます!
皆様の楽しいお話、少しだけできて、、、。
嬉しく楽しかったっす!
また是非遊びにいらしてくださいね〜。

刃物A



少しお時間を頂いて、連休の初日の7日の日に関の刃物祭りに!
アウトドアナイフショウを観て、本町通りに!
何とか雨が止んで本当に良かったですね。

アウトドアナイフショウのアピセ関は多くのお客様で、朝からにぎわっていましたね。
海外のお客様も多く、本当に嬉しいですね〜。
いつもお世話になっている佐治さんや野村さんもお元気で良かったです。

刃物C


刃物D


刃物E


そして外国の方から、話しかけられ、、、、、。
粉末鋼材のナイフで、、、、材質は???、、、、。
キャンノットイングリッシュって、、、。
あ、、、、パウダースティールと答えて、、、、
本当にあっているのか心配でしたが。
ああゆう時の英語で会話できるとカッコいいなあ〜って本当に思いました。

刃物DD



来年もまた10月に開催の予定です。
お時間に余裕がお客様は是非足を運んでみてくださいね〜。
本町通りは食事ができたり、、、。
食べ物屋さんがあったりとかなり楽しいですよ。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 20:45コメント(0) 

October 06, 2017

今日の岐阜は雨の1日。
一気に気温が下がって寒いくらいの日。
羽織ものが無いと寒いくらい。

一気にこんなに温度が下がると体調管理に注意したいですね。
店頭には秋〜使えるインナー、羽織系アイテムが入荷!
入荷アイテムもだんだんと増えていっています。
今、サイズ、カラーなど揃っていますので、早めのチェックをお願いしますね。
明日からの3連休のお休み!
店頭でもお待ちしておりま〜す。


そんななか今日は、、、問い合わせのあったBarbour バヴアー。


バブアー MWX0318 Bedalle Slim Fit ビデイル スリムフィットSL Indigo

バブアービデイルA


バブアービデイルAA


こちらの生産国の問い合わせ。


こちらのジャケットは、、、、。
なんと希少ともいえる本場イギリス製です。

Barbour バヴアーのジャケットはブルガリア製が多いのですが、やっぱり伝統的な
アイテムに関してはイギリス国で生産をしています。
さすが変わらぬ性能と耐久性で英国王室御用達の栄誉を授かっているブランドですね。

バブアービデイルAB



それに、、、。

国内の正規別注ラインのインディゴ仕様。
一生ものともいえる男のジャケット、入手したいですね〜。
今現在はオイルド感はさほどなく、タウンユースで着用して、電車に乗っても安心ですよ。
さらにライナーのファスナーで取り付けるようになっていますので防寒対策も完璧ですね

そしてこちらの

Barbour バブアー MQU0563 POLAR QUILT SL ポーラキルトスリムジャケット Black

ポーラキルトA


ポーラキルトAA



も最高にいいですよ〜。
暖かく、着やすく、コスパ最高の名品です。

ドレス、カジュアルにとそれぞれのスタイルで活躍してくれるキルティングジャケット。


それぞれのスタイルで使える大人のエイジングが楽しめる永久的なジャケット!
是非お試しくださいね。
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 17:39コメント(0) 

October 01, 2017

今日の岐阜もとってもいい日で気持ちのいい日になりました。
朝あまりいい天気でしたので、自転車でクルージング。
約50分のクルージングでとっても気持ち良かったです。

baiku


帰りは暗いので気をつけて帰ります。

本日も多くのお客様にご来店を頂きありがとうございます。
秋のアイテムをチェックして頂けるお客様が多くありがとうございます。
最近は新規に訪問して頂けるお客様も多くて嬉しいです。

店頭ではなかなかお声をかけられないので、、、、。
もしよろしければ声をかけて頂ければ。
お話ができれば楽しいかと。

今日はお客様から、、、羽織系のアイテムをお探しとのこと。
いい感じのスウェットパーカーが欲しい!とのことで来店頂きました。
長く愛用できてタフで、、、、。
でも着やすくてお洒落感なパーカーが欲しいと、、、。

気軽の羽織れるアイテムの代表的アイテムと言えば、、
スウェットパーカーですから長く愛用できるしっかりとしたものがいいですよね〜。

ジャックマンパーカーA


ジャックマンパーカーB


という事で、、。

Jackman JM7703 GG Sweat Parka スウェットパーカー 日本製 Charcoal

ジャックマンパーカーC


こちらのJackman のスウェットパーカー 日本製 に決定。

とても気に入って頂けたようで良かったです。
やっぱり、、、チャンピオンのようなごっついパーカーも悪くないんですけどね。
しなやかで着心地の良いシルエットもいい感じのパーカーはいいですよね。

パーカーにはカラー違いもありますよ〜。

Jackman JM7703 GG Sweat Parka スウェットパーカー 日本製 Heather Black


スウェットパーカーは定番でいろいろなシチュエーション、コーディネイトアレンジで
活躍してくれます。
最高の着心地を是非お試しくださいね。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 20:17コメント(0) 

September 29, 2017

今日の岐阜はとってもいいお天気。
秋晴れの1日。
秋〜冬の入荷アイテムのアップ作業に追われ、、、。
ブログもかなりご無沙汰で申し訳ないです。
またお付き合いくださいね〜。

最近は岐阜の朝もかなり寒く感じましたね。
3000メートル級の山では今秋が紅葉がピークになるかと。
もう山は秋〜冬へとこれから進んできますね。
北海道では雪が降ったりと、気温がマイナスだったりと。
日本は本当に四季があって嬉しいですね。

今年の夏は夏らしい夏が無かった感じですので、秋の紅葉を思う存分
楽しみたいですね。
日本の季節を感じに是非お山にお出かけくださいね。

店頭では秋アイテムの入荷が止まることなく、、、。
たくさんたくさん〜入荷してきています。
サイズ切れになったり、完売したりするアイテムもありますが
先取りファッションで、、、、。
早めのチェックをお願いいたしますね〜。

FOBJKBKAAA


FOBJKBKAAAA



FOB FACTORY(FOBファクトリー) F2328 TAILORED JK テイラードジャケット ブラック

FOBJKGYA


FOBJKBK2syoku


FOB FACTORY(FOBファクトリー) F2328 TAILORED JK テイラードジャケット グレー



昨年も入荷してきてすぐに完売となってしまった、
FOBのストレッチ素材のF2328 TAILORED JK 。
このジャケット本当にオススメですよ〜。
着やすく、細身のシルエットですがストレッチ素材でとても楽チン。
生地も多くのパンツで使われているキックバックの強いストレッチ素材。
伸びたたままの低価格のジャケットとはモノが違いますね〜。
さすがこだわりの日本製。
生地も丈夫で長く愛用できるジャケット。
このジャケットならオン、オフで活躍間違いなしですね〜。
カットソーで合わせてセットアップでコーディネイトしてもとってもいい感じですね。
是非お試しくださいね〜。


そして秋と言えば、、、、、。
旅行に行って、おいしいものを食べたりと。
キャンプしたりと、、、。
いろいろと楽しみばかり。
新しい素敵なバックと一緒に遊びにいったり、キャンプしたり。

こんなスタイル企画で、、、。


   パックと一緒に!秋のお出かけスタイル企画

バック企画A



パックと一緒に!秋のお出かけスタイル企画


ビジネスシーン、山登り、トレッキング、スポーツ、アウトドア、そして旅行にと。
そんな時のお出かけバックはどれがいいの??
ファッションシーンでも、アウトドアシーン、旅行でも必要なバック。、
それぞれのスタイルとコーディネイトで機能的なバックを紹介!

機能性も充分なDAYパックにいろいろと詰め込んでのお出かけ。
それぞれのシチュエーションで素敵な思い出を作りたいですね。
お気にいりのDAYパック、ショルダーバックで秋やビジネスシーンを
思いっきり 楽しみたいですね。


とっても気持ちのいい秋を感じにお出かけくださいね〜。
それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日

gaku_shop at 20:40コメント(0) 

September 22, 2017

今日の岐阜は午後から、雨になってしまいました。
ここ最近は天気が良かったのでとっても残念。

ここ最近は商品をアップしたりでの作業が多く、ブログが滞りも本当に申し訳ございません。
店頭では秋〜冬アイテムが続々と言っていい程入荷してきています。
まだまだアップできない商品がいっぱいありますので是非お時間があるお客様は
店頭に遊びにいらしてくださいね〜。

そんななか、、、、。

注目のこの時期に活躍してくれるカットソー。
少しゆったりとした雰囲気で、さすがジャックマンらしく丸みを帯びたデザインで
今っぽい感じなんだけど、、、、。
とってもいい感じですよ〜。
それほど無理なビッグな感じではないので。

ジャックマンA


ジャックマンAA


ジャックマンAC



Jackman ジャックマン JM7750Sweat Offneck  スウェットオフネックカットソー Ivory

Jackman ジャックマン  JM7750Sweat Offneck  スウェットオフネックカットソー Navy


ジャックマンAD


ジャックマンAE



国内生産で、天竺、裏毛(起毛)という特殊な素材です。
スウェットまで厚くないので、今時期に活躍してくれますよ〜。

先取りファッションでお試しくださいね〜。
人気のアイテムですのでお早目にチェックしてくださいね〜。

そして毎年早い時期から完売になってしまう、とっても形のカッコいいキャップ。
丸みを帯びたデザインがさすがジャックマン。
丸みを帯びたデザインにするのは帽子の製造に関してはとっても難しい技術。
完璧なキャップのベースボールキャップ。

ジャックキャップネイビーA


ジャックキャップネイビーC


ジャックマブラッAAA



Jackman ジャックマン JM6757 Dotsume Baseball Cap 度詰め天竺ベースボールキャップ Shadow Navy


ジャックキャップBKA




Jackman ジャックマン JM6760 Jersey Baseball Cap ジャージーベースボールキャップ Sumikuro Gray




明日からは天気も回復してきますので是非お出かけして秋を楽しんでくださいね〜。

それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 20:49コメント(0) 

September 08, 2017

今日の岐阜は秋を感じるいい天気になりました。
朝晩はだいぶ涼しくなってきて、、、。
そろそろ長袖もって感じですね。
これからの時期ファッションも重ね着したり小物使ったりと楽しみな季節になりますね。

明日からのお休みも、天気がとてもいいのでお出かけしてくださいね〜。
ここのところ土曜日、日曜日に晴れる時はなかなかなかったので太陽の下で
楽しみたいですね〜。

そして、、、。
なんだか来週からは雨模様の予想。
水曜日は東京に展示会に行きますが、雨は勘弁して欲しいです。
明日からは貴重な晴れになりそうなので、大事にしたいですね〜。
(表現がヘンですね〜)

最近の店頭はと言いますと、、、秋〜冬アイテムが続々入荷していまして、、、。
なかなかブログを掲載できなくて、、、。
久しぶりになってしまって本当に申し訳ないです。
かなり言い訳なんですが。


秋冬のアイテムが続々入荷していますので是非お待ちしていますよ〜。

そんななか、、、、。

orslow (オアスロウ)さんから定番のフレンチワークパンツが入荷しました!
ややユッタリ感ですが、絶妙なシルエット感でとてもカッコいいです。
さすが、、、。パンツにこだわりがあるorslow (オアスロウ)さん。
かなりいい感じですよ〜。

オアインクA


オアインクB


ロードセルモスAA


オアインクD


orslow 03-5000-03 FRENCH WORK PANTS フレンチワークパンツ Blue


カラーはそして、Khakiカーキカラー。
ベーシックなスタイルにはカーキがいいかもですね〜。

オアインクカーキ


orslow 03-5000-03 FRENCH WORK PANTS フレンチワークパンツ Khaki

是非お試しくださいね〜。

そして、、、、。


STUDIO ORIBE(スタジオオリベ) DELICIOUSさんから今季のカタログが届いております。

カタログA


カタログB


店頭のにありますので、お早目にチェックしてくださいね。


それでは皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 21:16コメント(0) 

August 27, 2017

今日の岐阜は暑くて残暑がとっても厳しくて、、、、。
ここにきて真夏の太陽の復活で、岐阜でも連日34度とか、、、。
夏の終わりなのにって感じですが、雨が多かったせいか何だか嬉しさもあったりと。

夜と朝はだいぶ涼しく感じる日が多くなってきて、秋もすぐそこまできていますね。

そんななか店頭には秋アイテムが入荷中!

本日もパンツ類をチェックしに多くのご来店を頂きありがとうございます。
アップできていないアイテムもありますので是非お待ちしていますね〜。

今季のFWシーズンからSTUDIO ORIBE(スタジオオリベ) 8ポケットカーゴパンツ の素材が
若干変更になりました。
カラー感は前回と同じようにとってもいい感じの色合いになって仕上がっています。
素材感も前回同様にいい感じになっています。
是非店頭でも充分なサイズを用意していますのでご覧くださいませ。

今までに展開していなかった ベージュカラーも展開します!

オリベ8ポケA


STUDIO ORIBE(スタジオオリベ) EP05 細身でスタイリッシュに穿ける 8ポケットカーゴパンツ ベージュ


定番で変わることのない永遠の細身のカーゴパンツ。
ここまで細身にこだわったパンツは他社ではなかなかないかと、、、。
もう15年近く展開しリピートを頂いている8ポケットカーゴパンツ。
親から子供に、、、なんてこともありですね。
そんな永遠のSTUDIO ORIBE(スタジオオリベ)8ポケットカーゴパンツ。

オリベ8ポケカーキA


STUDIO ORIBE EP05 細身でスタイリッシュに穿ける 8ポケットカーゴパンツ カーキ


是非お試しくださいね〜。
皆様のお越しをお待ちしております。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日



gaku_shop at 21:09コメント(0) 

August 21, 2017

今日の岐阜は蒸し暑い日となりました。
からっとした夏の太陽は、、、、、。
雲がいっぱいの空。
青空の夏の太陽が恋しいですね〜。
8月もあと10日ですね〜。

短い夏を楽しみましょうね!

昨日は連休の最終日に本当に多くのお客様に来店を頂きありがとうございます。
秋アイテムをチェックして頂き本当に嬉しく思います!

昨年も好評だった

03-1002-60 orSlow(オアスロウ)NEW YORKER ニューヨーカー も入荷していますね〜。

お早目にチェックしてくださいね〜。

オアスロウニューヨーカー



03-1002-60 orSlow(オアスロウ)NEW YORKER ニューヨーカー Charcoal Gray

オアスロウニューヨーカB



ブラックデニムカラーもありますよ!
まだまだ暑い日がありますが、先取りファッションで楽しみましょうね。


 限定の40周年記念モデルの復刻モデルのDAYパック。

レッド×イエロー
イエロー×レッド

は完売となりました!

チョコチップカモシリーズも少なくなってきていますので、お早目にチェックしてくださいね!

グレゴA



GREGORY デイパック シルバータグ チョコチップカモ 40周年記念モデル

GREGORY(グレゴリー)デイアンドハーフパック チョコチップカモ 40周年記念モデル


明日から3日間、、、、、。
お店をお休みをさせて頂きます!

24日(木曜日)は何らかのお仕事をしているかと思います!
お店にいますので、お時間があるお客様はお声をかけてくださいね〜。

ご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日

gaku_shop at 19:29コメント(0) 

August 19, 2017

はっきりとしない天気が続いていて、調子ぬけの8月ですね。
明日までのお休みの方も多いかと。
雨で被害が出ているところもあったり、、、。
なんだか真夏の太陽って感じではないですが。

明日は天気が良さそうなのでそれぞれのスタイルで
夏を楽しみましょうね!


店頭ではorslow (オアスロウ)の定番で活躍のフレンチワークパンツが入荷!

オアスロウから定番で活躍のこだわりのフレンチワークパンツ。
orSlow(オアスロウ)デザイナーの仲津さんがつくりあげるパンツはヴィンテージの影響を受けたデザイン。
細かな部分もオアスロウらしいフィルターを通したデザイン。
さらにこのフレンチワークパンツは現代風にアレンジしたデザイン。
少しゆったりとしたシルエットに、右腿のツールポケットなんかは、いかにも王道のワークデザイン。
ワークパンツの得意なorSlowの実力は、さすがで、腰はリブが配置されベルトレス仕様。
穿いていてもリラックスして穿けますね。


orslow 03-5000-03 FRENCH WORK PANTS フレンチワークパンツ Khaki

オアカーキA


オアカーキB


オアカーキC



orslow 03-5000-03 FRENCH WORK PANTS フレンチワークパンツ Blue


オアインクA


オアインクF



オアインク2つ


秋アイテムも徐々に入荷中!
先取りファッションで楽しみましょうね!

あ、、、。最上級なハンドニット類、Harley of Scotland (ハーレーオブスコットランド)
INVERALLAN(インバーアラン)3Aカーディガンも入荷。



INVERALLAN(インバーアラン) 3A Lumber Cardigan ランバーカーディガン Bracken

インバーA



INVERALLAN(インバーアラン) 3A Lumber Cardigan ランバーカーディガン Black



インバーB



まだまだ早いんですが、、、今季は早めに入荷させました!
じっくりと悩んでいただければ、、、。


皆様のお越しをお待ちしておりま〜す。


gaku free style

岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日


gaku_shop at 20:49コメント(0) 
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ