gakuTIME

gaku free styleの店長日記です!!

December 2017

gakuオンラインショップの野倉です。 今年一年本当にありがとうございました。 今年もいろいろな出合いがあったりとなんだかんだで楽しく過ごせました。 これもまた皆様のおかげだと思っています。 感謝〜です!  年末年始は多忙な時期になりますので風邪 …
続きを読む

gakuオンラインショップの野倉です。 今年一年本当にありがとうございました。 今年もいろいろな出合いがあったりとなんだかんだで楽しく過ごせました。 これもまた皆様のおかげだと思っています。 感謝〜です! 年末年始は多忙な時期になりますので風邪などお引 …
続きを読む

今日の岐阜は本当に寒い日になりました。 昨日の雪がうっすらと残って、朝は本当に冷え込んでいましたね。 最近は寒く、暖かなダウンアウターが本当に恋しいですね。 やっぱり超軽量で最高の暖かさと機能性を追求するとやっぱり 山系のこちらになります。 もちろんア …
続きを読む

今日の岐阜は本当に寒い日になりました。 昨日の雪がうっすらと残って、朝は本当に冷え込んでいましたね。 最近は寒く、暖かなダウンアウターが本当に恋しいですね。 やっぱり超軽量で最高の暖かさと機能性を追求するとやっぱり 山系のこちらになります。 もちろんアクティ …
続きを読む

今日の岐阜は寒い1日となりました。 夕方から雨が降り出してきて、、、、。 なんだか雪に変わりそうな感じ。 岐阜地方でも明日はもしかして、積雪があるかもしれないですね。 飛騨地方やスキー場では雪が降り続いているようです。 お正月は全面滑走で楽しめますので …
続きを読む