gakuTIME

gaku free styleの店長日記です!!

新着情報はInstagramをCheck!

Youtubeで詳しい商品説明やコーディネートもUPしています!

今日の岐阜は気持ちのいい1日になりました。
車の中だと暑い感じでしたが、日陰に入ると心地良い感じ。
気温は26度前後かと、、、。

雲がユニークな形に
KEEN キーンサンダルと、、、。

空A


来週からは曇の予報ですね。
東海地方も梅雨に入りそうですかね〜。
鬱陶しい梅雨が来るかと思うと憂鬱ですが。
先取りファッションで楽しみましょうね。

店舗A


今日お電話での問い合わせがあったKEEN キーンサンダル。

KEEN キーン 限定 UNEEK 3C メンズ ユニーク  SKYDIVER ULTRAMARINE GREEN

店舗B


店舗C


店舗D


こちらのカラーは派手ですかね〜って問い合わせですが、、、。
野外フェスで履きたいんですが、、、って事。

フェスならこのくらいのカラーリングが絶対オススメだと思いますよ。
タウンで履くとなると、、、、ちょっと浮いた感じが、、、。

店舗F


ショーパンやアンクルパンツの無地でアレンジすればタウンユース街でもOKだと思います。
逆にブラックやホワイトが多いかと思うので、このくらいのカラーリングだと
いい感じだと思いますよ!

早速画像を撮りましたのでまたチェックしてくださいね〜。
是非このサンダルで野外フェスを楽しんでくださいね。


夏アイテムが出そろいました!
夏フェスやアウトドア、キャンプでの計画も先取りで!
それぞれのスタイルで楽しみましょうね。

それでは皆様のお越しをお待ちいたしております。

gaku free style
岐阜県羽島郡岐南町上印食 6丁目51番地
TEL/FAX :058-248-7322
OPEN :AM11:00〜PM9:30
定休日 :水曜日

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

トラックバック