こんにちは!がくぶんです。
今日は社内でとある撮影が行われていました!
こっそり潜入してきたので、撮影の様子をお見せします

IMG_1205s

赤い毛糸で何かを編んでいますね!にゃん太も気になっている様子。

700x875

スタッフさんが編み物を教えてもらっています!
手元を撮影して、指を動かして…を繰り返しています。
何かが出来あがるまでの「手順」を撮影していました
さて、何が完成するのでしょうか?



テーブルにある資料も、こっそり撮影してみました。


IMG_1206s

かわいい!!
このかわいいシュシュを、自分で作ることができるんですね!
次のmanabiyaでのハンドメイド特集、私もとっても楽しみです


がくぶんでは、学ぶ皆さんを応援する情報誌「manabiya-まなびや-」を発行しています。
「manabiya-まなびや-」では、いま気になる話題や、様々な特集を載せています!

manabiya2

毎回人気なのが、
ハンドメイド特集!
アームニッティング(腕編み)や折り紙で作るバラなど、試してみたくなるハンドメイドをご紹介しています。

もちろん、
修了生インタビューも掲載!今回は「発酵食スペシャリスト養成講座」の修了生にご協力いただきました


blog_sum

情報誌「manabiya」修了生インタビューの様子をチラ見せします!
とっても素敵なアトリエで、講座修了生に取材させていただきました

 詳しく読む


「manabiya」は無料でお取り寄せできますので、ぜひ読んでみてくださいね
通信講座を修了した方へのインタビュー記事・動画も公開中です!

top_manabiya


**********************************************

講座を修了した皆さんからのクチコミが届きました!

【がくぶん公式webサイト】


がくぶんのゆるキャラ「がくにゃん太」はSNS上で活動中!
最新情報やブログの更新通知、そして修了生の活躍をシェアしています(=^ω^=)
nyanSNS nyanfb

ランキングに参加しています
いいね!と思ったら、ぜひ応援クリックお願いします

        
 にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ

 
 


\ さし絵ライター修了生に描いていただきました /

がくにゃん太のLINEスタンプ第1弾!
表情豊かなにゃん太のメッセージをゆる~く使って下さい♪

linestanp 

ぜひTwitter、facebookなどで、
「いいね!」や「シェア」していただけると嬉しいです