こんにちは
ブラジル vs ドイツ、びっくりしましたね~

ドイツが次どんな試合をするのか、楽しみですね。


さて、今日は新講座のお知らせです!

この度がくぶんでは、新しい講座を
ドドン2つまとめて、開講いたしました!

img_30

img_29

↑資料のご請求はこちらからどうぞ


まず、在宅ワーカー養成講座についてですが、
皆さん「クラウドソーシング」ってご存知ですか?

仕事を依頼したい企業と、仕事を受けたい人(在宅ワーカー)を
インターネットで結び付けるサービス
のことなのですが、
このクラウドソーシングの市場は今後ますます増えると予想されています。

「在宅ワーカー養成講座」は、この
「インターネットを使った在宅ワーク」を
上手に始めるためのコツが身につく講座なのです。

自宅で少しでも収入を得たい、でも何から始めれば…

という子育てママなどに、ぜひともおすすめです!


次に、アーティフィシャルフラワー製作講座について。

「アーティフィシャルフラワー」とは、造花のことです。

造花といっても、ひと昔前の「いかにも造花」とわかるものとは違って
今の造花って、生花にものすごくそっくりの高級花材に進化しているんですよ!

そのアーティフィシャルフラワーを使ったアレンジを
楽しめるのが、この講座です。

今注目のフラワーアートなので「お花のお仕事がしたい」
という方には、ぜひ学んでいただけたらと思います。


どちらの新講座も今注目の新技能が学べる内容です!!
スタッフ一同、気合いを入れて開発しております!
ぜひとも、講座内容をチェックしてみてくださいね~

在宅ワーカー養成講座

アーティフィシャルフラワー製作講座


これから、新講座開発にまつわるウラ話も
このブログで公開していきたいと思います。
ぜひお楽しみに!



ランキングに参加しています
よろしければクリックお願いします
 
        
にほんブログ村 教育ブログ 生涯学習・教育へ にほんブログ村 資格ブログ 資格学校・スクールへ