gakudaiの週末はデカ盛り!

家族の冷たい視線を感じつつ、週末はデカ盛とB級グルメを食べ歩いています! .

2004年08月

総合:★★★☆☆ 3pt
料理:☆☆☆☆☆ 0pt
サービス:☆☆☆☆☆ 0pt
雰囲気:☆☆☆☆☆ 0pt
コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ 0pt
金額:昼 不明, 夜 不明
目的:その他
プリンとゼリー
2005.7.9
写真を追加しました。

2004.8.11
東急のれん街の入口にあるので、何かと重宝するお店です。
甘いものは苦手ですが、『モロゾフ』のプリンは時々食べます。ちょっと甘めのプリンと苦味のあるカラメルのバランスが良いですね。
久しぶりに立ち寄ったら、ミニサイズが多数並んでいたので、お土産に買って帰りました。カスタードプリン、杏仁プリン、マンゴープリン、トロピカルミックス、など各210円。色々な味が楽しめて低価格。家族にも好評でした。食べ終わったガラス容器は、わが家でも洗って再利用しています。
僕は、チョコレートムースとババロアも好きですが、今日は置いていませんでした。

総合:★★★★☆ 4pt
料理:☆☆☆☆☆ 0pt
サービス:☆☆☆☆☆ 0pt
雰囲気:☆☆☆☆☆ 0pt
コストパフォーマンス:☆☆☆☆☆ 0pt
金額:昼 不明, 夜 不明
目的:その他
お寿司とカニの食べ放題が付いたコースが3150円!地元の友人と行って来ました。
平日午後7時に入店。5人で予約していたので、すぐに襖で仕切られた座敷へ。座敷には冷蔵庫があり、瓶ビール、冷酒、オーストラリア産のワインのような日本酒(これが結構うまい!)、ジュースなどがタップリ入っていてセルフサービス。プラス1575円で飲み放題です。
「ふぐ料理」コースは、7品(2時間)で3150円。アジの南蛮漬け、刺身盛合せ(マグロ、カツオなど8点ぐらい)、ふぐ刺身(5人で大皿1枚)、かま煮(大きいのが1人1個)の4品+ふぐ唐揚(骨なし)、ずわいガニ(Lサイズぐらい)、お寿司(並程度)の3品は食べ放題。
食べ放題の3品は、無くなってから追加注文します。注文すればすぐに出てくるので、ストレスは感じません。お寿司はお互い遠慮しないでドンドン食べて注文しましょう。また、ずわいガニは、身離れが良く食べやすいのですが、カニ用のフォークが無いので、必要な方は持参しましょう。
サービス面など細かい事を気にしなければ、十分に楽しめるお店です。他に「うなぎ・穴子」コース、「マグロ」コースなどもありますよ~!

↑このページのトップヘ