総合:★★★★★ 5pt
料理:★★★★☆ 4pt
サービス:★★★★☆ 4pt
雰囲気:★★★★☆ 4pt
コストパフォーマンス:★★★★★ 5pt
金額:昼 1,000円以下, 夜 不明
目的:友人・同僚と
プロメテウス火山から溶岩が流れるような超過激な盛り付け!
ハピネスのカレースパゲティ大盛780円
ハピネスの野菜ベーコンスパゲティ大盛780円
デミソース風のカレーソースが食欲をそそります!
安くて美味しくてお腹も一杯になれるデカ盛り喫茶です!
ハピネスのメニュー(24年6月現在)
大井町のデカ盛り喫茶『ハピネス』。
今回注文したのは、カレースパゲティ大盛(680円+100円)。
サラダを食べながら10分ほど待つと・・・
ママさんが、とんでもない一品を運んで来ます!
どひゃ〜〜〜、す・すげ〜〜〜!!!
直径21センチの鉄板に盛り付けられた山盛りのスパゲティ!
さらに熱した鉄板の上でグツグツ煮えたぎるカレーソース!
まるで、プロメテウス火山から溶岩が流れ出したような、
超過激な盛り付けです!
おいおい、ここはディズニーシーか???
と、突っ込みを入れたくなりますが、熱々のうちに山頂から攻撃開始!
デミソース風のカレーソースは、辛さ控えめのマイルド系。
ソースが太めの麺とからんで、食欲をそそります!
カレーソースが服に飛び散らないように慎重に食べ進みます。
汗もかかずにモリモリと完食して、満腹度はジャスト100%。
いいですね〜、カレースパゲティも気に入ったぞ!
安くて、美味しくて、お腹も一杯!
『ハピネス』の料理を食べると、とても幸せな気分になります!
また、新メニューを開拓してみよう!
M先輩が注文したのは、野菜ベーコンスパゲティ大盛(680円+100円)。
こちらも見事な盛り付けで、パスタが大好物というM先輩も満足そうでした!

池上通り沿いに、コインパーキングがあります。