呉園(神田)

揚げ若鶏の甘黒酢かけ定食(大盛)700

(ランチ定食ご飯おかわり自由)

ごえん29
ごえん19
ごえん18
ごえん23
神田駅周辺を散策して気になっていた、

上海家庭料理『呉園』。

ごえん01
テーブル26席ほどの店内は、家庭的な雰囲気。

ごえん03
ごえん04
ランチメニューは、麺類や定食など種類が豊富で、

500円~800円程度と手頃な価格。

ごえん05
ごえん09
ランチ定食は、「ご飯おかわり自由」です。

他店なら大盛+100円なので、お得感があります!

ごえん10
ごえん11
今回は、
揚げ若鶏の甘黒酢かけ700

+大盛(無料)を注文。

ごえん16
そして、10分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

ごえん18
ごえん27
直径23cmの大皿に盛り付けられた、

デカ盛り揚げ鶏甘黒酢かけ!

ごえん29
揚げ鶏6個に甘黒酢あんをドバッとかけ流して、

なかなかのボリューム!

ごえん33
色鮮やかな野菜を使用して、食欲をそそります!

ごえん34
大盛ライスは、直径11cmのお茶碗に山盛り!

ごえん23
さらに、ミニ麻婆豆腐、サラダ、玉子スープ、

フルーツまで付いています!

ごえん19
ごえん20
ごえん21
メチャメチャ品数が多くて豪華な定食です!

ごえん17
甘黒酢あんは、少し甘酸っぱい味わいで、

疲れが癒される気がします!

ごえん35
揚げ鶏に甘黒酢あんを絡めるとご飯が進みます!

ごえん36
1杯目のご飯はすぐに食べ終えます!

でも、大丈夫!

ご飯は、おかわり自由なので、2杯目も大盛を注文!

ごえん38
ごえん40
今度は、麻婆豆腐をご飯の上からかけ流し!

麻婆豆腐はビターな大人の味わい!

ごえん42
辛くありませんが、山椒を効かせて、

顔から汗が流れます!

ごえん43
おかずが豊富なので、飽きずに食べられます!

味わいながら、そのまま一気に完食!

玉子スープも飲み干して、満腹度は110%!

ごえん44
定食は品数が豊富で、しかもご飯はおかわり自由!

これで700円は、素晴らしいコスパだと思います!

他のメニューも食べてみたくなりました!

神田駅周辺にPメーター、コインPがあります。

 

店名 上海家庭料理 呉園(ごえん)

住所 東京都千代田区内神田3-8-4 長嶋ビル

電話 03-3254-4588

定休 日曜、祝日

営業 11:30-15:00
   17:00―23:00

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★ pt

雰 囲 気:★★★   3pt

コ ス パ:★★★★★ 5pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13127270/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛り ブログランキングへ

関連ランキング:中華料理 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅