味奈登庵(武蔵小杉)

もりうどん「富士山盛り(1キロ)」500

穴子天ぷら150

みなとあん25
みなとあん28
みなとあん22
みなとあん38
ワンコインで、もりそば「富士山盛り」を食べられる、

『味奈登庵』武蔵小杉店。

みなとあん02
みなとあん10
カウンター9席+テーブル22席の店内は、

まだ新しく、明るく清潔な雰囲気。

みなとあん04
入口で注文・会計して、自分で運ぶセルフシステム。

みなとあん12
メニューは、もりそば320グラム300円/

大盛り550グラム400円/富士山盛り1キロ500円!

みなとあん13
そのほか、カレー南蛮そば450円/かつ丼530

/いか天丼450円など、良心的な価格設定です。

今回は、もりうどん「富士山盛り」500

+穴子天ぷら150を注文。

みなとあん14
みなとあん17
5分ほど待ち、番号を呼ばれたら取りに行きます。

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

みなとあん22
みなとあん24
おぼんを持って、席へ移動します!

直径23㎝の洗面器のような深皿に盛り付けられた、

もりうどん富士山盛り!

みなとあん25
みなとあん28
盛り付けの高さは、「もりそば富士山盛り」には

及びませんが、その存在感はハンパじゃありません!

みなとあん29
みなとあん26
うどんは重さ1キロですから、

持ち上げるとズッシリ重さを感じます!

みなとあん30
茹で立てのうどんは、みずみずしく、

キラキラ輝いて、見るからに美味しそう!

みなとあん34
さっそく食べてみると・・・

ズズズッ!!!・・・ズズズズッ!!!

みなとあん39
おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

中太のうどんは、コシがあり、ツルツルのノド越し!

みなとあん42
つゆは、甘みのないサッパリ系!

みなとあん44
いいですね~、いくらでも食べられそうだぞ!

みなとあん43
もう夢中になって食べちゃいます!

みなとあん46
半分ほど食べたら、穴子天で味を変化させます!

穴子天は、長さ22cmのジャンボサイズ!

みなとあん38
みなとあん48
揚げ立てで衣はサクサク、身はフックラやわらか!

みなとあん49
みなとあん50
この穴子天が150円は、お得だと思います!

みなとあん36
みなとあん55
みなとあん56
味わいながら、そのまま一気に完食して、

満腹度は100%!

みなとあん57
大好きなうどんをお腹一杯食べられて、幸せな気分!

この「富士山盛り(1キロ)」が500円ですから、

コスパは最強です!

年中無休で使い勝手も良好です!

お店の周辺に、コインPがあります。

 

店名 味奈登庵 武蔵小杉店

住所 神奈川県川崎市中原区小杉町3-1501

 セントア武蔵小杉A棟1階

電話 044-281-0404

定休 無休

営業 11:00-22:30(LO21:45)

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★  pt

雰 囲 気:★★★   3pt

コ ス パ:★★★★★ 5pt

お店情報

https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14031390/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村

大盛り・デカ盛りランキング
←←皆様のポチッ!が励みになります!

関連ランキング:そば(蕎麦) | 武蔵小杉駅新丸子駅向河原駅