ラーメンタロー 五反田の陣(大崎広小路)

ラーメン700

(野菜マシマシ、アブラ、削り節)

たろう13
たろう16
たろう28
たろう36
大崎広小路駅のすぐ並びに店を構える、

二郎インスパイア系のお店『ラーメンタロー』。

たろう02
たろう09
たろう10
カウンター10席の店内は、

まだ新しく、明るく清潔な雰囲気。

たろう04
たろう05
メニューは、小ラーメン700円/豚入り800

/W豚入り900円/大ラーメン800円など。

たろう06
無料トッピングは、5種類から選べます。

(ヤサイ、ニンニク、カラメ、アブラ、削り節)

たろう07
たろう08
券売機で、
小ラーメン700の食券を購入。

5分ほど待ち、ラーメンが出来上がると、

無料トッピングを尋ねられます。

「野菜マシマシ、アブラ、削り節をお願いします!」

特に制止されることもなく、注文がとおりました。

すると、店員さんがトングで野菜をつかみ、

ラーメンの上に乗せる!・・・乗せる!

・・・まだまだ乗せる!

そして、背脂、削り節、豚を盛り付ければ出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、な・なんつー過激な盛り付けなんだ!

たろう12
たろう14
直径20cmの丼に盛り付けたデカ盛りラーメン!

たろう16
たろう18
山盛り野菜に分厚い豚2枚をのせて、

ものすごい迫力!
たろう25

たろう28
メジャーで計測すると、高さはなんと15センチ!

たろう13
いいですね~、過激な盛り付けは大好きだぞ!

たろう15
たろう21
豚は適度に脂身があり、見るからに美味しそう!

たろう27
さっそく山頂から攻撃を開始!

たろう23
野菜には、プルプルの背脂が振りかけてあります!

たろう30
野菜はキャベツが多めで、シャキシャキの食感!

たろう32
「野菜マシマシ」にしても、野菜の盛り付けは軽め!

野菜ゾーンを一気にクリアすると、

ようやく麺が姿を現します!

たろう33
麺は野菜の重さで押し潰されて、

丼の底に固まっています!

たろう34
割箸ほどの太麺は、コシが強く、ザクザクの食感!

たろう36
背脂が浮いたスープは、こってり濃厚なマイルド系!

たろう37
削り節をスープに混ぜると、

さらに旨味が増して美味しくなります!

たろう29
豚は厚さ1センチほどの分厚いカット!

デフォで2枚乗せは、とても良心的です!

豚をスープに浸すとしっとり柔らかくなります!

たろう38
麺を勢いよくすすると、

スープが服に飛び散るので、慎重に食べ進みます!

たろう35
味わいながら、一気に完食して、満腹度は100%!

たろう40
野菜をドッサリ補給できて、

とてもヘルシーで美味しいラーメンでした!

この味とボリュームで700円ですから、

コスパは最強です!

年中無休で、使い勝手も良好です!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります!

 

店名 ラーメンタロー五反田の陣(大崎広小路)

住所 東京都品川区西五反田8-4-15

電話 03-6431-9219

定休 無休

営業 月~土11:00-15:30

      16:30-23:00

日  11:00-20:00

総  合:★★★★   4pt

料  理:★★★★   pt

サービス:★★★★★ pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★★ 5pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180519/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:ラーメン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅