キッチンニューほしの(大宮市場)

チキンかつカレー(ライス、ルー大盛)1,170

アイスコーヒー110

ほしの23
ほしの20
ほしの37
ほしの38
大宮市場の人気レストラン『キッチンニューほしの』。

ほしの01
ほしの14
テーブル40席ほどの店内は、とてもお洒落な雰囲気。

ほしの02
土曜日の午前9時に到着すると、まだ空いています。

ほしの08
ほしの09
ほしの11
メニューは、カレーライス、ハヤシライス、トンカツ、

ハンバーグ、パスタなど、充実のラインナップ!

ほしの04
ほしの05
1番人気の、特選ジャンボかつカレー1,000

も気になりますが・・・

やはり今回も、こちらを選びました!

チキンかつカレー950

+ライス大盛110円+ルー大盛110円。

アイスコーヒー110も注文しました。

そして、10分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

うわ~~~、デカッ!!!

ほしの20
ほしの22
直径27センチの大皿に盛り付けられた、

デカ盛りチキンカツカレー!

ほしの27
ほしの24
ワラジのような特大サイズのチキンカツ3枚が

大皿を覆い隠して、ものすごい迫力!

ほしの23
ほしの26
メジャーで計測してみると、

チキンカツの直径は、なんと20センチ!

ほしの37
ほしの38
盛り付けの高さは今ひとつですが、

その存在感はハンパじゃありません!

ほしの33
ほしの35
いいですね~、過激な盛り付けは大好きだぞ!

ほしの28
ライスとカレールーは、

大盛にしても量はそれほど多くありません!

ほしの31
カレーライスより明らかにチキンカツの量が多くて、

何だかバランスが悪い感じ!

ほしの36
チキンカツ多めのペース配分で、攻撃を開始!

チキンカツの衣は、サクサクッと香ばしく、

ムネ肉はフックラ柔らかく仕上がっています!

ほしの39
ほしの40
1枚目は、味わいながら美味しく食べられます!

ほしの42
カレーはデミグラスソース風のコッテリ濃厚で、

それほど辛くありません!

ほしの43
チェーン店では味わえない、手作り感がいいですね!

ほしの44
チキンカツとカレーを交互に食べながら、

2枚目のチキンカツを食べ終えます!

ほしの46
さすがにこれだけチキンカツを食べ続けると、

3枚目は拷問です!

ほしの45
それでもカレーやキャベツで味を変えながら、

モリモリと残さず完食!

ほしの48
ほしの49
ほしの50
アイスコーヒーも飲み干して、満腹度は110%!

ほしの47
いや~、しばらく揚げ物は見たくないぞ!

それにしても、特大チキンカツ3枚で950円って、

メチャメチャお得なメニューだと思います!

ほしの19
嫁さんが注文したのは、

ふわとろ卵のハヤシライスハンバーグのせ1,050

+ライス大盛110円。

ほしの16
ほしの17
嫁さんは、「とても美味しい!」とペロリと完食!

ほしの18
E君もチキンかつカレーを余裕の完食でした!

大宮市場内の駐車場を無料で利用できます。

 

店名 キッチンニューほしの

住所 埼玉県さいたま市北区吉野町2-224-1

 総合食品卸売市場

電話 048-664-6128

定休 日曜、祝祭日、年末年始、夏期休暇

営業 月~金9:00-14:30/17:00-21:00

   土  6:00-14:30/17:00-21:00

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★  4pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11003008/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:洋食 | 吉野原駅原市駅今羽駅