ラーメンya(亀戸)

オムチャーハン(大盛)1,050

らーめんや15
らーめんや33
らーめんや35
らーめんや46
デカ盛りチャーハンを食べられる

亀戸の大衆中華料理店『ラーメンya』。

らーめんや02
らーめんや11
カウンター3席+テーブル8席の狭い店内は、

手作り感のある簡素でウッディーな作り。

らーめんや10
らーめんや05
らーめんや06
らーめんや03
チャーハンのメニューは、

チャーハン680円/大盛840

カレーチャーハン750円/大盛910

オムチャーハン850円/大盛1,050円。

らーめんや04
ちなみに前回食べたメニューはこちら。

チャーハン大盛

ラーメンya チャーハン大盛1
ラーメンya チャーハン大盛2
今回は、宿題となっていた、

オムチャーハン大盛1,050を注文。

特に制止されることもなく注文が通りました。

厨房でご主人が中華鍋をリズミカルにあおります。

そして、10分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

らーめんや13
らーめんや15
直径23センチの深皿に盛り付けられた、

デカ盛りオムチャーハン!

らーめんや33
らーめんや19
とろとろの卵を山のように盛り付けて、

ものすごい迫力!

らーめんや38
らーめんや32
その姿はまさに、亀戸のビッグエッグや~~~!!!

らーめんや16
お皿を持ち上げると、重さは1キロ以上ありそう!

らーめんや21
色鮮やかな卵は、とろとろの仕上がりで、

見るからに美味しそう!

らーめんや36
らーめんや35
さっそく食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

卵の表面は、火の通し加減が絶妙で、

トロトロのプルンプルン!

らーめんや42
中身のケチャップライスは、

オイリーでコッテリ濃厚な味わい!

らーめんや43
らーめんや44
ハイスピードでレンゲを繰り出し、

ケチャップライスの山を掘り進みます!

らーめんや45
らーめんや46
半分ほど食べると、濃厚な味に飽きてきます!

らーめんや52
さらに食べ続けると、油っこさで胸焼けします!

らーめんや53
ここで水を飲み、ベルトを緩めてラストスパート!

用意されたケチャップを加えてみますが、

味が濃くなるだけで、味は変わりません!

らーめんや54
らーめんや55
「食べ切れなければ、お持ち帰りもできますよ!」

とママさんが声をかけてくれます!

でも、そう簡単にギブアップはできません!

らーめんや57
最後の力を振り絞り、ラストアタックを試みます!

らーめんや58
そのまま水で流し込んで、何とか完食!

スープも飲み干して、満腹度は120%!

らーめんや59
何とか完食しましたが、
夜になってもお腹が空きませんでした!

大盛は量が多いので、覚悟して注文しましょう!

お店の周辺に、コインPがあります。

 

店名 ラーメンya

住所 東京都江東区亀戸6-35-8

電話 03-3682-6296

定休 日曜、祝日

営業 11:00-20:30

総  合:★★★   3pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★  pt

雰 囲 気:★★★   3pt

コ ス パ:★★★   3pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13101813/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:中華料理 | 亀戸駅亀戸水神駅西大島駅