ボーイズカレー(神保町)

しょうが焼き(大盛)900

ぼーいず16
ぼーいず21
ぼーいず12
ぼーいず27
テレビ番組で「カレー付しょうが焼き」を紹介された、

神保町のカレー店『ボーイズカレー』。

ぼーいず03
ぼーいず08
ぼーいず09
カウンター15席ほどの明るい店内は、

年季を感じる昔ながらのレストランという雰囲気。

コック帽をかぶったご主人が迎えてくれます。

ぼーいず05
メニューは、ポークカレー610円/カツカレー750

/ナポリタン650円/しょうが焼き800円など。

ぼーいす06
今回は、しょうが焼き800円+大盛100を注文。

ぼーいず07
奥の厨房からフライパンをゴトゴトあおるサウンド

が聞こえてきます。

そして、5分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

うわ~~~、メチャメチャ美味そうやないか~!!!

ぼーいず12
ぼーいず15
直径25cmの大皿に盛り付けた、生姜焼き!

ぼーいず16
ぼーいず18
生姜焼き3枚にナポリタンとキャベツを添えて、

なかなかのボリューム!

ぼーいず21
ぼーいず23
付け合わせのナポリタンが、

何ともレトロ感を演出していて泣かせます!

ぼーいず22
ぼーいず17
大盛ライスは直径20cmのお皿に軽めの盛り付け!

ぼーいず13
さらに、オニオンスープも付いています!

ぼーいず40
タレでコーティングされた生姜焼きは、

見るからに美味しそう!

ぼーいず24
ぼーいず25
もう我慢できません!

パクッ!!!・・・ジュワ~~~!!!

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

ぼーいず27
生姜焼きは、豚ロース肉を使用!

ぼーいず28
少し甘めのコッテリしたタレが絡んで、

たまらなく美味しい!

ぼーいず30
そのタレしみ込んで、ご飯が進みます!

ぼーいず31
脂身を噛みしめると、口の中に肉汁が広がります!

ぼーいず32
ぼーいず33
もう夢中になって食べちゃいます!

ぼーいず38
ぼーいず39
ぼーいず41
味わいながら、ペロリと完食!

オニオンスープも飲み干して、満腹度は90%!

ぼーいず42
この味わいならテレビで紹介されるのも納得です!

土曜日のお昼は、空いていてゆっくり食べられます!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 ボーイズカレー

住所 東京都千代田区神田神保町2-4

電話 03-3263-1898

定休 日曜、祝日

営業 月~金11:00-20:00

土  11:00-15:00

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★   3pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13042687/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:カレーライス | 神保町駅九段下駅竹橋駅