アーモンド(小伝馬町)

和風きのこ(大盛)1,000円(コーヒー付き)

あーもんど17
あーもんど27
あーもんど25
あーもんど32
小伝馬町のデカ盛り喫茶『アーモンド』。

あーもんど01
あーもんど03
狭い階段を下りると、レトロな空間が広がります。

ソファー30席ほどのスナック風の店内は、

まさに昭和という隠れ家的な落ち着いた雰囲気。

あーもんど04
あーもんど05
気配りのあるママさんが笑顔で迎えてくれます。

あーもんど07
あーもんど06
あーもんど11
土曜日のランチは、パスタ各種800円/牛丼750

/カレーライス750円など(コーヒー付き)。

大盛は、200円増しです。

あーもんど08
今回注文したのは、

和風きのこ800円+大盛200円。

特に制止されることもなく、注文が通りました!

そして、5分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

うわ~~~、デカッ!!!

あーもんど14
あーもんど15
直径29㎝×高さ8cmの洗面器のような深皿に

盛り付けた、デカ盛り和風きのこスパゲッティ!

あーもんど17
あーもんど19
大量の麺を山のように盛り付けて、もの凄い迫力!

あーもんど29
あーもんど27
深皿が大き過ぎてデカ盛りに見えませんが、

実物の存在感は、ハンパじゃありません!

あーもんど25
あーもんど16
いいですね~、過激な盛り付けは大好きだぞ!

あーもんど18
あーもんど28
深皿を持ち上げると、重さは1キロ以上ありそう!

あーもんど20
具材は、椎茸、しめじ、マッシュルーム、

玉ネギ、ピーマン、たけのこ!

あーもんど22
あーもんど26
山頂にのせた、とろろ昆布、きざみ海苔が

和風パスタをアピールしています!

あーもんど24
さっそく食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

あーもんど32
細めのパスタは、茹で立ての熱々!

麺を持ち上げると、勢いよく湯気が立ち上ります!

あーもんど33
深皿に注がれた和風のソースは、とろみがなく、

あっさり薄味でウエットな仕上がり!

あーもんど31
これなら最後まで飽きずに食べられそうだぞ!

あーもんど38
大量の麺をフォークで巻き取り、

胃袋に収めていきます!

あーもんど35
あーもんど36
あーもんど39
スパゲッティは大好物なので、

モリモリ食べちゃいます!

あーもんど42
あーもんど43
粉チーズやタバスコを使用することもなく、

味わいながら、そのまま一気に完食!

あーもんど44
食べ終えるタイミングを見計らって、

ママさんがアイスコーヒーを運んできます!

あーもんど46
コーヒーも飲み干して、満腹度は110%!

デカ盛りパスタにドリンクが付いて1,000円!

本当に良心的なデカ盛り喫茶だと思います!

お会計をすると、ママさんが「お見事でした!」

と笑顔でお見送り!

このお店では、大盛を完食すると、

ママさんがねぎらってくれるんです!

気配りのあるママさんのおかげで、

今回も気分良く食べられました!

お客さんを大切にするお店は、

また通いたくなります!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 アーモンド

住所 東京都千代田区岩本町2-8-2 保科ビルB1F

電話 03-3861-6784

定休 日曜、祝祭日

営業 月~金7:00-17:00(ランチ11―16)
    土 7:00-14:00(ランチ11-14)

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★ pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13075775/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:喫茶店 | 小伝馬町駅岩本町駅新日本橋駅