ブルドック(大井町)

ハンバーグライス(大盛)1,240

ぶるどっく19
ぶるどっく21
ぶるどっく17
ぶるどっく32
大井町のデカ盛り洋食店『ブルドック』。

お店は、大井町駅から徒歩1分の路地裏にあります。

ぶるどっく01
ぶるどっく04
「お食事は大井一 うまい・やすい」の看板が目印。

ぶるどっく02
日曜日の開店時間1140分で、行列は10人以上。

開店すると、男性客やカップルが次々に来店して、

1階はすぐに満席になり、2階へ案内されます。

目立たない立地なのに、相変わらず凄い人気です。

ぶるどっく03
カウンター8席+テーブル席の店内は、

思い切り昭和を感じさせるレトロな雰囲気。

ぶるどっく11
メニューは、各種定食、メンチカツ、オムライス、

ナポリタン、かつカレーなど魅力的なラインナップ。

ぶるどっく05
ぶるどっく08
ぶるどっく09
今回注文したのは、

ハンバーグライス1,130円+大盛110円。

ぶるどっく07
特に制止されることもなく、注文が通りました。

そして、10分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、なんつー過激な盛り付けなんだ!!!

ぶるどっく14
ぶるどっく19
直径27cmの大皿に盛り付けられた、

デカ盛りハンバーグ!

ぶるどっく21
ぶるどっく22
キャベツの上に、ぶ厚いハンバーグを3個積み重ねて、

ものすごい迫力!

ぶるどっく26
その姿はまさに、

大井町の超高層ハンバーグタワーや~!!!

ぶるどっく20
ハンバーグは、今にも倒壊しそうな超危険な状態!

ぶるどっく29
いいですね~、過激な盛り付けは大好きだぞ!

ぶるどっく23
大盛ライスは、直径21cmのお皿に山盛り!

ぶるどっく17
ライスの量は、2合(700グラム)ほど!

ぶるどっく18
ボリューム満点のハンバーグライスです!

ぶるどっく13
ハンバーグは、直径9cm×厚さ2cmほどで、

1個の重さは、100グラム以上。

ぶるどっく30
粗挽き肉を使用したハンバーグは、手作り感があり、

箸で持ち上げると崩れるほど、柔らかい仕上がり!

ぶるどっく31
ぶるどっく32
ケチャップ風味のソースをかけ流してあります!

ハンバーグ、ライス、キャベツをモリモリ食べます!
ぶるどっく35

ぶるどっく33
ハンバーグが少し焦げていたり、

キャベツの水分でソースが水っぽくなりますが、

そんな小さなことは気にしません!

ぶるどっく36
ここで水を飲み、ベルトを緩めて、ラストスパート!

ぶるどっく37
ぶるどっく39
さすがに最後は飽きますが、残さず完食して、

満腹度は110%!

ぶるどっく40
決して安い訳でもなく、特別美味しい訳でもない!

それでも、なぜかまた食べたくなる、

B級度120%のディープなレストランです!

大井町駅前のイトーヨーカドー周辺に、

コインパーキングがあります。

 

店名 ブルドック

住所 東京都品川区東大井5-4-13

電話 03-3471-6709

定休 水曜、第3木曜

営業 11:40-21:00

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★   pt

サービス:★★★    3pt

雰 囲 気:★★      pt

コ ス パ:★★★   3pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13001867/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:洋食 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅