そば 俺のだし GINZA5(銀座)

鶏そば(大盛)800

おれそば17
おれそば22
おれそば21
おれそば27
価格破壊の絶品料理を立ち食いで提供する

銀座の『そば 俺のだし』。

お店は、有楽町マリオンの向かい側、

「GINZA5」の地下1階にあります。

おれそば02
おれそば03
おれそば06
立席52席+座席22席の店内は、お洒落な雰囲気。

おれそば07
入口で注文、会計を済ませ、料理を受け取り、

食後は返却口に下げるセルフシステムです。

おれそば14
おれそば11
おれそば13
おれそば12
ランチは、肉そば800円/鶏そば700

/プレミアム和牛肉そば1,280円など。

蕎麦は生卵1個無料、2個目から1個20円。

おれそば09
おれそば10
GWのこの日は、天丼は提供していませんでした。

今回は、鶏そば700円+大盛100を注文!

会計を済ませ、水をくみ、料理の提供を待ちます。

そして、1分ほど待つと出来上がり!

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、すごいボリューム!!!

おれそば17
おれそば20
料理を受け取り、テーブル席に移動して着席!

おれそば18
直径19cm×高さ10cmのまるでヘルメット

のような丼に盛り付けられた、デカ盛りそば!

おれそば22
おれそば21
大量のそばの上に、ゴマと海苔をこれでもかとのせて、

もの凄いことになっています!

おれそば23
おれそば25
まずは、何もつけずに、そばだけを食べてみると・・・

ズズズッ!!!・・・ズズズズッ!!!

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

おれそば26
太めのそばは、コシが強く、凶暴な歯応え!

おれそば27
つゆは、ラー油を加えたピリ辛タイプ!!!

おれそば19
コシの強い蕎麦とピリ辛のつゆのバランスが絶妙で、

たまらなく美味しい!
おれそば32

おれそば30
爽やかな辛さが食欲をそそります!

おれそば31
つゆの具材は、鶏肉4切れとネギ!

おれそば29
つゆが服に飛び散らないように注意しながら、

モリモリ食べちゃいます!

おれそば33
おれそば34
おれそば37
そばを半分ほど食べたら、つゆに生卵を投下!

おれそば39
そばに卵黄を絡めて味を変えます!

おれそば40
おれそば41
さらに、使い放題の揚げ玉をリリース!

おれそば43
おれそば44
おれそば45
味わいながら最後まで美味しく完食!

思わずつゆまで飲み干して、満腹度は90%!

おれそば48
大盛にすると、ボリューム満点で、

とても美味しい鶏そばでした!

『そば俺のだし』は、良心的な価格で

そばをお腹一杯食べられるので、気に入っています!

土・日・祝日も営業していて、使い勝手も良好!

並木通りにパーキングメーターがあります。

 

店名 そば 俺のだし GINZA5(旧店名 俺のそば)

住所 東京都中央区銀座5-1 GINZA5地下1階

電話 03-6274-6894

定休 不定休

営業 ランチ11:00-15:00(LO14:30)

ディナー

月~金17:00-23:00(LO22:20)

    土 16:00-23:00(LO22:20)

   日・祝16:00-22:00(LO21:20)

総  合:★★★★★  pt

料  理:★★★★★  pt

サービス:★★★★  4pt

雰 囲 気:★★★★   pt

コ ス パ:★★★★   4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:そば(蕎麦) | 銀座駅日比谷駅有楽町駅