エンドレス(馬喰町)

日替りランチ(大盛)880

(ポークジンジャー、クリームコロッケ盛合せ)

えんどれす18
えんどれす22
えんどれす11
えんどれす14
馬喰町のデカ盛り洋食店『エンドレス』。

えんどれす01
テーブル50席ほどの薄暗い店内は、

年季を感じる昔ながらの喫茶店という雰囲気。

えんどれす03
えんどれす04
細身のママさんが迎えてくれます。

えんどれす06
メニューは、日替りランチ880円/カレー780

/ナポリタン850円/海老ピラフ850円など。

大盛無料は、メチャメチャうれしいサービス!

全品+200円でドリンクが付きます!

えんどれす07
土曜日の日替りランチは、

ポークジンジャーとクリームコロッケ盛合せ。

えんどれす08
今回は、日替りランチ880円+大盛無料を注文。

えんどれす05
厨房から肉を焼くサウンドが聞こえてきます。

そして、10分ほど待つとママさんが運んできます。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

えんどれす11
えんどれす16
直径25センチの大皿に盛り付けられた、

デカ盛りランチ!

えんどれす22
えんどれす19
ポークジンジャー1.5枚とクリームコロッケに、

モヤシ、玉子サラダを添えて、ものすごい迫力!

えんどれす18
えんどれす24
盛り付けも丁寧で、見るからに美味しそう!

えんどれす17
えんどれす20
大盛ライスは、直径21センチのお皿にテンコ盛り!

えんどれす14
ライスの量は、2合半(850グラム)くらいありそう!

えんどれす15
大盛無料なのに、こんなにサービスしちゃって、

本当にいいんですか???

えんどれす12
えんどれす13
さらに、サラダ、みそ汁も付いてボリューム満点!

このランチが880円なんて、あり得ないぞ!

えんどれす10
さっそくポークジンジャーを食べてみると・・・

えんどれす27
パクッ!!!・・・ジュワ~~~!!!

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

えんどれす28
豚ロース肉の厚さは1センチ以上あり、

それがなんと、1.5枚分!

えんどれす29
少し甘みのある味付けで、さっぱり上品な味わい!

肉が厚いので、肉を噛みしめる満足感があります!

えんどれす33
生姜ダレがしみ込んで、ご飯が進みます!

えんどれす30
手作り感のあるクリームコロッケは、

濃厚なホワイトソースがタップリ詰まっています!

えんどれす35
えんどれす36
もう夢中になって食べちゃいます!

えんどれす32
えんどれす38
おかずの種類が豊富なので、飽きずに食べられます!

味わいながら、美味しく完食!

みそ汁も飲み干して、満腹度は110%!

えんどれす39
旨い!安い!ボリューム満点!

このクオリティの高いランチが、大盛無料で880円!

本当に良心的なデカ盛り洋食店だと思います!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 エンドレス

住所 東京都中央区日本橋小伝馬町16-14

電話 03-3664-8848

定休 日曜、祝日

営業 月~金10:00-14:30

17:00-22:30

土 曜11:30-14:30

総  合:★★★★★ 5pt

料  理:★★★★★ 5pt

サービス:★★★★★pt

雰 囲 気:★★★   3pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13087460/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:洋食 | 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅