レストラン ポパイ(代々木)

3品サービスセット(大盛)950

No.15 豚ヒレカツ+チキンカツ+ハンバーグ)

ぽぱい15
ぽぱい24
ぽぱい26
ぽぱい16
学生の街、代々木で腹ペコの学生の胃袋を支える、

昔ながらの洋食レストラン『ポパイ』。

前回訪れた時は、閉店した様子でしたが、

すぐ近くに移転して営業を再開していました。

ぽぱい01
ぽぱい03
カウンター13席の店内は、明るく清潔な雰囲気。

ぽぱい04
ぽぱい06
メニューは、3品サービスセット850円など、

組合せメニューが豊富で魅力的なラインナップ。

ぽぱい07
ぽぱい08
ぽぱい09
ぽぱい10
ぽぱい11
ぽぱい12
ちなみに、移転前のポパイで食べたメニューはこちら。

日替り定食(大盛)950

(チキンカツ+肉シュウマイ+ハンバーグ)

ぽぱい 日替り定食1
ぽはい 日替り定食2
ぽぱい 日替り定食3
今回は、3品サービスセット(大盛)950を注文。

No.15 豚ヒレカツ+チキンカツ+ハンバーグ)

ぽぱい13
そして、5分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

ぽぱい15
ぽぱい20
直径30センチの大皿に盛り付けられた、

デカ盛りランチ!

ぽぱい22
ぽぱい19
山盛りキャベツにハンバーグ、ヒレカツ、

チキンカツをのせて、ものすごい迫力!

ぽぱい24
ぽぱい26
ぽぱい27
大盛ライスは、直径19センチのお皿に山盛り!

ライスの量は、1合半(500グラム)ほどありそう!

ぽぱい16
ぽぱい17
ぽぱい18
さらに、みそ汁も含めると、

総重量1キロを超えるボリューム満点の定食です!

ぽぱい14
デミソースをタップリかけたハンバーグが、

見るからに美味しそう!

ぽぱい23
さっそく食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

ぽぱい29
厚さ2センチを超えるぶ厚いハンバーグは、

手作り感があります!

ぽぱい30
デミグラスソースは、子どもの頃に食べたような

昔懐かしい味わい!

デミグラスソースとライスがよく合います!

ぽぱい31
ヒレカツとチキンカツは、衣がサクッと香ばしく、

ふっくら柔らかい仕上がり!

ぽぱい32
ぽぱい33
ぽぱい35
いいですね~、期待通りの美味しさで、

幸せな気分になります!

ぽぱい37
もう夢中になって食べちゃいます!

おかずの種類が豊富なので、飽きずに食べられます!

ぽぱい38
ぽぱい39
味わいながら、ペロリと完食!

みそ汁も飲み干して、満腹度は100%!

ぽぱい40
早い!うまい!安い!ボリューム満点!

真面目に頑張っているお店は、応援したくなります!

お店の周辺に、コインPがあります。

 

店名 レストラン ポパイ

住所 東京都渋谷区代々木1-10-7

電話 03-5351-1311

定休 日曜、祝日

営業 10:30-20:00

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★  4pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13205420/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:定食・食堂 | 南新宿駅代々木駅参宮橋駅