タオ(新橋)

から揚げプレート(大盛)880

(大盛無料、ドリンク付き)

たお18
たお15
たお13
たお39
サラリーマンの聖地「新橋」で、

唐揚げランチがボリューム満点という『タオ』。

たお01
テーブル30席以上ある広い店内は、

お洒落でクラシックな雰囲気。

たお03
たお05
開店すると、次々にお客さんが訪れて席が埋まります。

たお06
たお07
土曜日のランチは、から揚げプレート880

/オムライスプレート930

/和風ハンバーグプレート880円など。

プレートは、コーヒー又は紅茶付き。

ライスは、「大・中・小」から選べます。

オムライスは、大盛150円増し。

たお08
今回は、から揚げプレート880円(大盛)を注文。

ドリンクは、アイスコーヒーをお願いしました。

たお09
たお10
厨房のトラブルで、少し時間がかかります。

この間、40分ほど放置プレイ。

そして、待ちくたびれた頃に店員さんが運んで来ます。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

うわ~~~、デカッ!!!

たお15
たお17
直径32センチのおぼんのような大皿に盛り付けた、

デカ盛り唐揚げ!

たお18
たお20
特大の唐揚げ5個、山盛りライス、サラダ、
卵スープをワンプレートに盛り付けて、
ものすごい迫力!

たお19
たお26
お皿が大きすぎるので、デカ盛りに見えませんが、

その存在感はハンパじゃありません!

たお23
たお16
ちなみに、「唐揚げ」プレートですが、

なぜか、盛り付けてあるのは「竜田揚げ」です!

たお29
さっそく唐揚げを食べてみると・・・

パクッ!!!・・・ジュワ~~~!!!

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

唐揚げは、大人の手のひらほどの特大サイズが5個!

たお31
揚げ立て熱々の衣は、サクッと香ばしい食感!

鶏モモ肉は、ジューシー感があります!

たお32
大盛ライスは、半球型に成型されて、

量は2合(700グラム)ほどありそう!

たお25
唐揚げは少し濃い味付けで、ご飯が進みます!

たお33
たお35
でも、味が濃い分だけ、後半になると飽きてきます!

たお34
ここで水を飲み、ベルトを緩めてラストスパート!

たお36
たお37
サラダで味を変えながら、一気に完食!

たお38
すると、中ジョッキに注いだアイスコーヒーが到着!

たお39
アイスコーヒーも飲み干して、満腹度は110%!

デカ盛りランチにドリンクが付いて880円ですから、

コスパも素晴らしいと思います!

嫁さんが注文したのは、

和風ハンバーグプレート880円(中盛)

たお11
こちらも、ボリューム満点で、とても美味しそう!

たお12
たお13
嫁さんは、ペロリと完食して満足した様子でした!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 タオ

住所 東京都港区新橋4-3-11 第2ニシムラビル1F

電話 03-3434-6620

定休 土日以外の祝日、お盆、年末年始

営業 月~金11:30-14:00(LO13:45)

17:00-23:00(LO22:15)

土・日11:30-22:30(LO22:00)

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★  4pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★★ 5pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13013882/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:居酒屋 | 新橋駅御成門駅内幸町駅