登龍(北品川)

焼肉定食680

とうりゅう18
とうりゅう14
とうりゅう12
とうりゅう08
北品川商店街のデカ盛り中華料理店『登龍』。

とうりゅう01
土曜日の午前1130分の開店時間で、行列6人。

ベテランのママさんが迎えてくれます。

テーブル24席の店内は、庶民的な雰囲気。

とうりゅう02
開店すると、次々にお客さんが来店して満席に。

とうりゅう03
とうりゅう04
メニューは、麺類、ご飯物、定食など種類が豊富で、

しかも低価格。

とうりゅう05
とうりゅう06
これまでに食べた主なメニューはこちら。
海老チャーハン(大盛)
とうりゅう 海老チャーハン大盛1
とうりゅう 海老チャーハン大盛2
中華丼(大盛)
とうりゅう 中華丼大盛1
とうりゅう 中華丼大盛2
ニラ肉炒め定食(大盛)
とうりゅう ニラ肉炒め定食大盛1
とうりゅう ニラ肉炒め定食大盛2
とうりゅう ニラ肉炒め定食大盛3
冷やし中華(大盛)
とうりゅう 冷やし中華(大盛)
チャーハン(大盛)
とうりゅう チャーハン(大盛)1
とうりゅう チャーハン(大盛)2
天津丼(大盛)
とうりゅう 天津丼大盛1
とうりゅう 天津丼大盛2
五目かた焼きそば(大盛)
とうりゅう 五目かた焼きそば大盛1
とうりゅう 五目かた焼きそば大盛2
青椒飯(大盛)
とうりゅう 青椒飯(大盛)1
とうりゅう 青椒飯(大盛)2

今回は、まだ食べたことのないメニューの中から、

焼肉定食680を注文。

とうりゅう07
そして、5分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!

とうりゅう12
とうりゅう14
直径27センチの大皿に盛り付けた、デカ盛り焼肉!

とうりゅう18
とうりゅう17
山盛りキャベツに焼肉をドッサリのせて、

ものすごい迫力!

とうりゅう19
2人前はありそうなボリュームです!

とうりゅう15
ご飯は、直径15センチのお茶碗に山盛り!

とうりゅう08
これが普通盛りというのだから、恐れ入ります!

とうりゅう09
とうりゅう13
さらに、卵スープと漬物も付いて、

普通盛りとは思えない、凄まじいボリュームです!

とうりゅう11
さっそく食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

とうりゅう22
焼肉は甘辛い味付けで、汁だくのウエットタイプ!

とうりゅう25
少し濃いめの味付けで、ご飯が進みます!

とうりゅう23
焼肉、キャベツ、ご飯をバランスよく食べ進みます!

とうりゅう26
とうりゅう24
とうりゅう27
後半になると、味の濃い焼肉に飽きてきます!

ここで、水を飲み、ベルトを緩めてラストスパート!

とうりゅう28
そのまま一気に完食し、

卵スープも飲み干して、満腹度は110%!

とうりゅう29
大量の焼肉とキャベツを残さず食べたら、

思った以上にお腹が膨れました!

この味とボリュームで焼肉定食は680円!

これでお店が儲かるのか、心配しちゃいます!

いいですね~、本当に良心的なお店だと思います!

聖蹟公園交差点から北品川に向かう通りに、

Pメーターがあります。

 

店名 中華料理 登龍

住所 東京都品川区北品川2-4-16

電話 03-3450-0911

定休 日曜・祝日

営業 平日11:30-14:30

     17:00-23:00

   土曜11:30-14:30

     17:00-21:30

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★ pt

雰 囲 気:★★★   3pt

コ ス パ:★★★★★ 5pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131405/13043630/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:中華料理 | 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅