さぼうる2(神保町)

バジリコ(大盛)800

さぼうる219
さぼうる216
さぼうる212
さぼうる231
デカ盛りスパゲッティを食べられる

神保町のレトロな喫茶店『さぼうる2』。

さぼうる202
お店は、神保町駅の裏の狭い路地にあります。

さぼうる203
入口でベテランのお姉様が迎えてくれます。

フロアは、1階と地下があり、地下へ案内されました。

テーブル30席ほどの狭くて薄暗い店内は、

何ともレトロで隠れ家的な雰囲気。

さぼうる204
さぼうる205
メニューは、ハンバーグ750円/エビピラフ650円

/各種スパゲッティ650円/大盛150円増しなど。

さぼうる208

ちなみに、前回注文したメニューはこちら。

ナポリタン(大盛)

さぼうる2 ナポリタン大盛1
さぼうる2 ナポリタン大盛2
ハンバーグ

さぼうる2 ハンバーグ1
 

今回は、バジリコ650円+大盛150を注文。

特に制止されることもなく注文が通りました。

そして、5分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

さぼうる212
さぼうる214
直径23センチの大皿に盛り付けられた、

デカ盛りバジリコスパゲッティ!

さぼうる216
さぼうる217
大量の麺を崩れ落ちる寸前まで盛り付けて、

ものすごい迫力!

さぼうる220
少しでも振動を与えると、

麺の山から具材が滑り落ちます!

さぼうる215
その姿はまさに、バジリコスパの富士山盛りや~!!

さぼうる218
いいですね~、過激な盛り付けは大好きだぞ!

さぼうる221
お皿を持ち上げると、重さは1キロちかくありそう!

さぼうる219
野菜サラダも付いて、ボリューム満点!
さぼうる213
さぼうる211
具材は、2種類のハム、マッシュルーム、

しそ、玉ネギ、ピーマン!

さぼうる224
さっそく食べてみると・・・

ズズズッ!!!・・・ズズズズッ!!!

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

さぼうる228
ハムや玉ネギの旨味を吸収した油が

麺をコーティングして、たまらなく美味しい!

さぼうる230
バジルの風味が食欲をそそります!

さぼうる231
薄味なので、これならいくらでも食べられそうだぞ!

もう夢中になって食べちゃいます!

さぼうる233
大量の麺をフォークで巻き取り、

胃袋に収めていきます!

さぼうる234
具材が豊富なので、飽きずに食べられます!

さぼうる232
さぼうる236
味わいながら、美味しく完食して、満腹度は90%!

さぼうる239
とても美味しくて、

ボリューム満点のバジリコスパゲッティでした!

平日の開店直後は空いていますが、

土曜日は開店前から大行列なので、

なかなか利用できないのが残念です!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 さぼうる2

住所 東京都千代田区神田神保町1-11

電話 03-3291-8405

定休 日曜

営業 月~土9:00-22:00
(ランチ11:00-14:00)

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★ pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13011604/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:喫茶店 | 神保町駅竹橋駅九段下駅