すし定(神田)

ちらし(大盛)1,090

すしさだ18
すしさだ23
すしさだ20
すしさだ15
デカ盛り「ちらし」が名物の、神田「すし定」。

すしさだ01
平日昼の開店5分前に到着すると、すでに行列6人。

開店すると、サラリーマンが訪れて席が埋まります。

カウンター9席+テーブル6席の店内は、

明るく清潔で高級感があります。

すしさだ07
すしさだ08
ランチメニューは、ちらし(並盛)830

ちらし(中盛)980円/ちらし(大盛)1,090

/上ちらし1,240円/ばらちらし980円など。

すしさだ04
今回は、
ちらし(大盛)1,090を注文。

そして、5分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

うわ~、すごいボリューム!!!

すしさだ10
すしさだ13
直径15センチ×高さ7センチの器に盛り付けた、

デカ盛りちらし!

すしさだ23
すしさだ17
器のフチより高くネタを盛り付けて、もの凄い迫力!

すしさだ18
すしさだ23
さらに、モヤシの小鉢、みそ汁も付いて、

ボリューム満点!

すしさだ12
すしさだ11
すしさだ09
ネタの構成は、海老、カニ、ねぎとろ、マグロ、

カンパチ、サーモン、カツオ、白身、タラコ、

カニカマ、タコ、卵焼き、さつま揚げ、ポテサラ・・・

すしさだ21
すしさだ24
いったい何種類のネタを使用しているんだ???

せっかくのデカ盛りチラシですが、

残念なのは、今回の盛り付けがとても雑なこと!

すしさだ20
すしさだ15
おかげで、あまり美味しそうに見えません!

 

ちなみに、これまでに食べたメニューはこちら!

上ちらし(大盛)

すしさだ 上ちらし大盛1
すしさだ 上ちらし大盛2
すしさだ 上ちらし大盛3
ちらし(大盛)

すしさだ ちらし大盛1
すしさだ ちらし大盛2
すしさだ ちらし大盛3
やはり料理の盛り付けは、大事ですね!

 

ネタを取り皿に避難させて、攻撃を開始!

すしさだ25
酢飯は、器のフチまですりきり盛り!

すしさだ28
お酢の加減が控えめで、好みのタイプ!

すしさだ33
高級なネタは使用していませんが、寿司屋のちらし

ですから、とても美味しくいただけます!

すしさだ30
ネタが豊富なので、飽きずに食べられます!

すしさだ29
すしさだ31
すしさだ34
器が上げ底なので、見た目よりボリュームは少なめ!

すしさだ35
すしさだ36
すしさだ38
味わいながら、美味しく完食!

みそ汁と緑茶も飲み干して、満腹度は90%!

すしさだ39
このデカ盛りちらしが1,090円ですから、

コスパも素晴らしいと思います!

ランチ営業は平日だけなので、

なかなか利用できないのが残念です!

お店の周辺に、パーキングメーターがあります。

 

店名 すし定(すしさだ)

住所 東京都千代田区内神田3-5-1

電話 050-5590-5374

定休 土・日・祝

営業 11:30-13:30(LO13:30)

17:30-23:00(LO22:00)

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★ pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13030414/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:寿司 | 神田駅新日本橋駅淡路町駅