むさしや(新橋)

オムライス(大盛)850

むさしや24
むさしや21
むさしや31
むさしや33
サラリーマンの聖地「新橋」で、

いつも行列が絶えない人気店『むさしや』。

むさしや01
むさしや06
お店は、ディープなニュー新橋ビルの1階にあります。

むさしや04
むさしや05
カウンター8席は、ひもを垂らした暖簾に囲まれて、

外から丸見えのシースルー状態。

むさしや02
銀座の『ジャポネ』に似たオープンスタイルで、

興味をそそります。

むさしや03
土曜日の開店5分前に通りがかると、まだ行列なし。

ここは迷わず先頭に並び、開店を待ちます。

むさしや09
むさしや11
むさしや12
開店すると、いつの間にか席が埋まり満席に。

相変わらず凄い人気です。

むさしや13
メニューは、ナポリタン600円/オムライス700

/オムドライ700円/ハンバーグ丼750円など。

むさしや14
むさしや15
 

ちなみに、これまでに食べたメニューはこちら。

ハンバーグ丼(大盛)

むさしや ハンバーグ丼大盛1
むさしや ハンバーグ丼大盛2
ナポリタン(大盛)

むさしや ナポリタン大盛1
むさしや ナポリタン大盛2
 

今回は、人気ナンバー1という、

オムライス700円+大盛150を注文。

そして、5分ほど待つと出来上がり。

料理の提供と引き換えに代金を支払います。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

うわ~~~、メチャメチャ旨そうやないか~!!!

むさしや17
むさしや19
直径26センチの大皿に盛り付けられた、

デカ盛りオムライス!

むさしや24
むさしや22
山盛りキャベツに大きなオムライスと

ナポリタンをドッサリのせて、なかなかの迫力!

むさしや21
むさしや29
オムライスにかけた真っ赤なケチャップが

食欲をそそります!

むさしや31
むさしや25
みそ汁は、直径9センチの極小の湯飲みで登場!

むさしや18
むさしや16
表面の卵をめくってみると、

色鮮やかなケチャップライスが姿を現します!

むさしや33
さっそく食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

むさしや34
ケチャップライスは、味付け控えめの上品な味わい!

卵は半熟のトロトロではなく、

しっかり火を通してあります!

ケチャップを混ぜると、ほど良い味加減になります!

むさしや35
ナポリタンもとても薄味に仕上げてあります!

子どもの頃に食べたような昔懐かしい味わい!

むさしや28
なぜか短いパスタを使用していて、

箸では少し食べにくいです!

むさしや37
キャベツの千切りがサッパリ感を演出!

もう夢中になって食べちゃいます!

オムライスとナポリタンは味がかぶりますが、

どちらも薄味なので、飽きずに食べられます!

むさしや36
大盛にしても、ボリュームは軽め!

味わいながら一気に完食!

みそ汁も飲み干して、満腹度は90%!

むさしや38
とてもレトロな気分に浸れるオムライスでした!

この味とボリュームで、大盛850円ですから、

行列ができるのも納得です!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 むさしや

住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1F

電話 03-3501-3603

定休 日曜、祝日

営業 月~金10:30-20:00頃

土  11:00-15:00頃

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★   3pt

雰 囲 気:★★★   3pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13023938/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:洋食 | 新橋駅汐留駅内幸町駅