南国亭(虎ノ門)

玉子とキクラゲの炒め定食(大盛)820

(ランチは、ライス、スープのおかわり自由)

なんごく28
なんごく26
なんごく19
なんごく23
虎ノ門周辺を散策して気になっていた、

四川料理『南国亭』。

なんごく02
なんごく03
地下1階にある奥行きのある店内は、

清潔感があり、お洒落で落ち着いた雰囲気。

なんごく05
なんごく06
なんごく15
なんごく10
ランチメニューは、日替り定食720

/各種定食820円/麺・炒飯セット820円など。

定食の「ライス、スープ、ザーサイお替り自由」
は、メチャメチャうれしいサービスです!

なんごく11
なんごく12
今回は、
玉子とキクラゲの炒め定食820

+大盛ライスを注文。

なんごく14
そして、10分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

なんごく19
なんごく26
直径22センチの大皿に盛り付けられた、

デカ盛りキクラゲ玉子炒め!

なんごく28
なんごく29
キクラゲと玉子をドッサリ使用して、

見るからに美味しそう!

なんごく35
ボリュームも2人前くらいありそうです!

なんごく27
大盛ライスは、直径15㎝のお茶碗にしっかり盛り!

なんごく24
なんごく25
さらに、冷奴、ザーサイ、玉子スープも付いて、

メチャメチャ豪華なランチです!

なんごく21
なんごく22
なんごく23
なんごく20
具材は、キクラゲ、玉子、小松菜、ニンジン、玉ネギ!

なんごく32
さっそく食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

なんごく38
キクラゲ玉子炒めは、食材の旨味を吸収した油で

コーティングされて、コッテリ深い味わい!

なんごく36
キクラゲと玉子がたまらなく美味しい!

なんごく37
旨味タップリの油がしみ込んで、ご飯が進みます!

なんごく39
夢中になって食べると、すぐにご飯が無くなります!

なんごく40
でも大丈夫!ご飯はおかわり自由なのだ!

2杯目も大盛ライスを注文すると、すぐに到着!

なんごく41
なんごく42
ザーサイや冷奴で味の変化を楽しみます!

なんごく46
なんごく45
おかずが豊富なので、飽きずに食べられます!

なんごく44
味わいながら、美味しく完食!

玉子スープも飲み干して、満腹度は110%!

なんごく47
とても美味しくて、満足度の高いランチでした!

定食は、ライス、スープ、ザーサイがお替り自由で

820円ですから、コスパも素晴らしいと思います!

気に入ったので、他のメニューも開拓してみよう!

年中無休で、使い勝手も良好です!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 南国亭 新橋虎ノ門店

住所 東京都港区虎ノ門1-16-6 ラポートビルB1F

電話 050-5868-3385

定休 無休

営業 ランチ 11:30-15:00(LO14:30)
   ディナー17:00―23:00(LO22:30)

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★★pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13028789/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:飲茶・点心 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅