炉端バル さま田(秋葉原)

とろとろ玉子のダブル角煮かつ丼(大盛)950

さまた18
さまた14
さまた11
さまた26
テレビの「斬新なアイディア料理が名物の繁盛店

特集で紹介された、秋葉原の『炉端バル さま田』。

さまた02
さまた04
さまた03
カウンター+テーブルで50席ほどの店内は、

お洒落な雰囲気で、若い女性客も利用しています。

さまた05
さまた06
ランチメニューは、

とろとろ玉子の角煮かつ丼700円/同ダブル950

/とろとろポーク角煮丼500円/同ダブル700

/チキン唐揚げ定食600円/カツカレー800

/ローストビーフ丼950円と充実のラインナップ!

全メニューご飯大盛無料は、うれしいサービス!

さまた07
ここは迷わずテレビで紹介された、

とろとろ玉子のダブル角煮かつ丼(大盛)950

を注文。

「ダブルは凄く量が多いですよ!」

「大丈夫です!」(←たぶん!)

そして、5分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、なんつー過激な盛り付けなんだ!!!

さまた09
さまた11
直径21センチの丼に盛り付けられた、

デカ盛りダブル角煮かつ丼!

さまた18
さまた15
大盛ご飯に角煮かつ2枚とオムレツをのせて、

ものすごい迫力!

さまた19
さまた14
長さ23センチの角煮かつが丼からはみ出して、

もの凄いことになっています!

さまた12
さまた23
いいですね~、過激な盛り付けは大好きだぞ!

さまた17
さまた20
さっそく食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

さまた24
豚バラ肉を使用した角煮は、厚さ1センチ以上あり、

しっとり柔らかい食感!

さまた27
脂身は口の中でとろけて、たまらなく美味しい!

さまた32
なるほど!角煮をカツにするというのは、

斬新なアイディアですね!

さまた25
オムレツは、フワフワとろとろの仕上がり!

卵の火の通し加減が絶妙です!

さまた26
ご飯は大盛にしても、丼5分目の軽めの盛り付け!

さまた30
角煮かつ、ご飯、オムレツをバランス良く食べます!

さまた29
さまた31
さまた33
後半になると、脂っこい角煮に飽きてきます!

さまた35
さまた36
ここで水を飲み、ベルトを緩めてラストスパート!

そのまま一気に完食し、みそ汁も飲み干して、

満腹度は100%!

さまた38
他のお店では食べられない斬新なかつ丼を食べて、

気分よくお店を出ました。

さまた08
他のメニューも食べてみたいけれど、

ランチ営業は平日のみなので、

なかなか利用できないのが残念です!

お店の周辺にPメーター、コインPがあります。

 

店名 炉端バル さま田

住所 東京都千代田区神田佐久間町3-21-6

   第1ヤマコビル1F

電話 050-5590-4527

定休 不定休

営業 月~金11:30-14:30(LO14:00)

17:00-23:30(LO23:00)

   土日祝17:00-23:30(LO23:00)

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  pt

サービス:★★★  4pt

雰 囲 気:★★★★   pt

コ ス パ:★★★★  4pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13175527/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:バル・バール | 岩本町駅秋葉原駅浅草橋駅