新橋バーグ(新橋)

オムカレーバーグ200グラム(大盛)850

しんばーぐ21
しんばーぐ29
しんばーぐ23
しんばーぐ30
サラリーマンの聖地「新橋」で、

手頃な価格でハンバーグを食べられる『新橋バーグ』。

お店は、新橋のランドマーク、ニュー新橋ビルの1階。

しんばーぐ52
しんばーぐ01
行列店『むさしや』の斜め向かいにあります。

店員のお姉さんが笑顔で迎えてくれます。

しんばーぐ03
しんばーぐ04
カウンター15席の店内は、

ジャズが流れてお洒落な雰囲気。

しんばーぐ08
しんばーぐ05
メニューは、新橋バーグ200680

/新橋カレーバーグ200780

/トルコライスバーグ200750円など良心的な価格。

しんばーぐ06
しんばーぐ07
今回は、オムカレーバーグ200800

+ライス大盛50の食券を購入。

しんばーぐ09
そして、10分ほど待つと出来上がり。

お待たせしました~!・・・ドスン!!!

どひゃ~~~、す・すごいボリューム!!!

しんばーぐ11
しんばーぐ12
直径32センチの楕円形の深皿に盛り付けられた、

デカ盛りオムカレーバーグ!

しんばーぐ21
しんばーぐ15
オムライス、ハンバーグ、サラダに、

真っ黒いカレールーを注いで、ものすごい迫力!

しんばーぐ29
しんばーぐ18
深皿が大きすぎてデカ盛りに見えませんが、

その存在感はハンパじゃありません!

しんばーぐ22
しんばーぐ14
お皿を持ち上げると、ズッシリ重さを感じます!

しんばーぐ26
分厚いハンバーグが見るからに美味しそう!

しんばーぐ23
オムライスの卵をはがしてみると、

中からコンソメライスが姿を現します!

しんばーぐ30
コンソメライスは、半球型に盛り付けて、

なかなかのボリューム!

しんばーぐ31
真っ黒いカレーは、粘度低めのサラサラタイプ!

スパイシーでピリ辛な味わいです!

しんばーぐ34
コンソメライスにカレーを絡めて食べてみると・・・

おぉぉぉ~~~、こりゃ~たまらん!!!

しんばーぐ32
大きくてぶ厚いハンバーグは、重さ200グラム!

しんばーぐ24
厚さは、2.5センチ以上ありそう!

しんばーぐ35
きめ細かい挽肉を使用したハンバーグは、

手作り感があり、しっとりした食感!

しんばーぐ36
カレーを絡めると、たまらなく美味しい!

しんばーぐ37
しんばーぐ39
もう夢中になって食べちゃいます!

しんばーぐ41
しんばーぐ43
ピリ辛のカレーが食欲をそそります!

しんばーぐ44
しんばーぐ46
顔から流れる汗を拭きながら、食べ進みます!

しんばーぐ48
味わいながら、そのまま一気に完食して、

満腹度は90%!

しんばーぐ51
オムカレーバーグ(大盛)は、

この味とボリュームで850円!

しんばーぐ10
コスパも素晴らしいと思います!

年中無休で、使い勝手も良好です!

お店の周辺に、Pメーター、コインPがあります。

 

店名 新橋バーグ

住所 東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル1階

電話 03-6457-9629

定休 無休

営業 11:00-21:00

総  合:★★★★  4pt

料  理:★★★★  4pt

サービス:★★★★  4pt

雰 囲 気:★★★★  4pt

コ ス パ:★★★★★ 5pt

お店情報

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13202573/

←←食べたくなった方は、ポチッとね!
にほんブログ村
←←皆様のポチッ!が励みになります!
大盛り・デカ盛りランキング

関連ランキング:ハンバーグ | 新橋駅内幸町駅汐留駅