October 06, 2006

大人になりかけ

今日は、徳田雄一郎Quintetの新宿PitInn夜の部進出&レコ発最終日という記念すべきライブでした。演奏もかなり盛り上がったし、たくさんのお客さんに来て頂いて大盛況でした!ありがとうございました!

そして実はそのライブ後帰宅中に事件が起こりまして・・・なんと僕の右上の親知らずが突然抜けてしまったのです!しかも車を運転中にー!!そんなことってあるんですか!?って感じですよね。

その歯は少し前から気にはなってたんですが、ライブのせいなのかなんなのか急に本格的にグラグラしてきて、なんといじってるうちに抜けちゃいました(笑)。

で、抜けた歯がかなり小さかったんです。血もほとんど出なかったし、痛みもなかったですねぇ。もしかしたら親知らずが欠けただけのかもしれません・・・。

そしてさらにアホなことに、運転中だったため抜けた瞬間落としてしまったんですよ・・・。運転中は探せないので、家に着いてから改めて車内を探してみたんですが、残念ながら見つかりませんでした(泣)まあそのうちでてくるかなーと気楽に考えてますが。とりあえず気分的にはスッキリしてます!(笑)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gakudrum/50589654
この記事へのコメント
おめでとう笑

おれもちょうどいま、親知らず生えかけなんだよなーー

痛み無く抜けてくれないかなあ・・・。
Posted by かわもと at October 07, 2006 03:18
>かわもと君
ありがとう!
確かに痛いのはやだよねぇ・・・。
親知らずは生え方に個人差があるからね。要注意!
Posted by Gaku at October 07, 2006 10:38
えー!
そんなことがあるの〜??
私なんて4本全部歯医者抜いたというのに・・・
下二本なんて歯肉切開して痛かったのに(涙)
ちょっとびっくりして思わず書き込んでしまった・・・
Posted by あっこ at October 09, 2006 12:40
>あっこさん
いや〜、僕もビックリなんですけどねー。
痛くなかったっていうのが逆に気になるというか、
ほんとにただ欠けただけかもしれないですね・・・。
Posted by Gaku at October 09, 2006 13:02