ガクエンサイクル|関東一周、学園祭制覇の旅

2011年08月17日

ガクエンサイクル2011

やぁ!アゲストだよ☆
みんな元気にしてた(・∀・)つ?

僕が去年行っていた旅、
『関東一周、学園祭制覇の旅』

今年もやりたかったんだけど、
僕は今のっぴきならない理由により
自分の星に帰って来ています。
アゲス子ちゃんも一緒だよ!

でも、今年もどうしても学生の熱意を集めてほしかったから、
今年はAGESTOCK2011実行委員会の上杉エイジくんに
僕の代わりに旅をしてくれる友達を探してもらえないかお願いしたんだ!

そして今年、僕の代わりに旅をしてくれる友達が決まったから紹介するよ!

ガクサ


アゲロボくんです(*・ω・)ノ

小さい体だだけど人一倍情熱の強い子で、
今既に30校の熱意を集めたんだって☆

でもまだまだ足りないからみんなもアゲロボくんを応援してあげてね!
BlogでコメントをしたりTwitterで話しかければちゃんと返してくれるから
是非絡んでみよう(´▽`)

そして10月8・9日は水道橋にある東京ドームシティーホールで行われる
AGESTOCK2011に行こう!

この日には僕も地球に帰って来てイベントを見に行く予定だから
見かけたら声をかけてね☆

それではまた今度!

ガクエンサイクル2011
http://ameblo.jp/gakuencycle

アゲロボくんTwitter
アカウント:@Age_gakusa
http://twitter.com/#!/Age_gakusa

AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL
http://www.agestock.jp/2011/


アゲスト(‐ω‐)

gakuen_cycle at 15:23|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2010年11月22日

【AgeStock2010直前インタビュー】AgeStock実行委員会代表

やあ!
アゲストだよ(。・ω・)ノ゙

AgeStock2010直前インタビューもいよいよ最後となりました。

トリを飾るのはもちろんこの人っ!!

48810342_2574962359[1]

AgeStock実行委員会代表、江口亮介くんだよ☆続きを読む
gakuen_cycle at 05:32|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

【AgeStock2010直前インタビュー】AgeStock2010全体統括

やぁ!
アゲストだよ(・∀・)つ

明日はいよいよAgeStock2010だね…
僕はもう今からわくわくだよ(>_<)

AgeStock2010までの最後の日ってことで、
今回はAgeStock2010の全体統括のこの人っ!

48810342_3056353703[1]

平沼征吾くんへのインタビューからスタートするよ☆


続きを読む
gakuen_cycle at 03:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)AgeStock 直前インタビュー 

ブログトップへ

学生ブログランキング