ガクエンサイクル|関東一周、学園祭制覇の旅

2011年08月17日

ガクエンサイクル2011

やぁ!アゲストだよ☆
みんな元気にしてた(・∀・)つ?

僕が去年行っていた旅、
『関東一周、学園祭制覇の旅』

今年もやりたかったんだけど、
僕は今のっぴきならない理由により
自分の星に帰って来ています。
アゲス子ちゃんも一緒だよ!

でも、今年もどうしても学生の熱意を集めてほしかったから、
今年はAGESTOCK2011実行委員会の上杉エイジくんに
僕の代わりに旅をしてくれる友達を探してもらえないかお願いしたんだ!

そして今年、僕の代わりに旅をしてくれる友達が決まったから紹介するよ!

ガクサ


アゲロボくんです(*・ω・)ノ

小さい体だだけど人一倍情熱の強い子で、
今既に30校の熱意を集めたんだって☆

でもまだまだ足りないからみんなもアゲロボくんを応援してあげてね!
BlogでコメントをしたりTwitterで話しかければちゃんと返してくれるから
是非絡んでみよう(´▽`)

そして10月8・9日は水道橋にある東京ドームシティーホールで行われる
AGESTOCK2011に行こう!

この日には僕も地球に帰って来てイベントを見に行く予定だから
見かけたら声をかけてね☆

それではまた今度!

ガクエンサイクル2011
http://ameblo.jp/gakuencycle

アゲロボくんTwitter
アカウント:@Age_gakusa
http://twitter.com/#!/Age_gakusa

AGESTOCK2011 in TOKYO DOME CITY HALL
http://www.agestock.jp/2011/


アゲスト(‐ω‐)

                    
gakuen_cycle at 15:23│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by グリー   2011年08月23日 16:20
グリーでトキメキを求めている人達の指南書となっています。
2. Posted by 結婚   2011年09月02日 17:41
将来あなたが結婚できるか、結婚を諦める前にこの結婚診断を試してみませんか?
3. Posted by おちんちん   2011年09月13日 18:42
あなたのおちんちんレベルが測定できるおちんちんチェッカーwあなたのおちんちんレベルは何レベルかな?
4. Posted by 秋華賞 2011   2011年10月07日 18:47
秋華賞 2011枠順で着順予想を立てろ!勝利のサインが見えてくる!一般には漏れない裏情報も公開中!
5. Posted by 菊花賞 2011   2011年10月13日 15:24
第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!
6. Posted by 80s dance mixes   2011年12月13日 18:08
相互リンク募集なら。相互リンクを無料で実施中。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

ブログトップへ

学生ブログランキング