今日はシリウスでお花見をしてきました〜♪
と言っても、学芸大の桜はほぼ葉桜なので葉桜見です^^ゞ

後輩が「そばいなり」をたくさん作ってくれて、
私の学科の友人や新入生も誘ってたくさん食べました〜

ちなみにそばいなりはコレ↓

IMG_0324

とっても美味しかったー初めて食べたのですが、
酢飯だけじゃなくてそばやそうめんも合うんですね。
私、一人で10個位食べちゃったかも・・・(笑)


さて、次回の活動日は今週の金曜日、12日です。
18時〜部室に集合ですので、シリウスが気になる方はお気軽に来てくださいねー!
晴れれば星見したいです♪
予報は晴れ時々曇りらしいですが・・・(^^;)

※このブログを見て見学に来てくれた方が居たらしく、とても嬉しかったですー!!

みやっち