前回の記事がお花見の事だ…!(^^;)

さてさて、気が付いたら7月。
1年生が入って早数ヶ月です。
皆もう馴染んでくれたかな…?そうだと信じてるぞ^▽^
しかし活動日の金曜日はなかなか晴れず…はやく1年生とがっつり星見したいです〜!

さて、シリウスではそろそろ前期お疲れ様&1年生歓迎&代替わりの3つを兼ねた新歓コンパがやってきます!
早いもので代替わりです、私達の代での活動も残りほんの僅かです…(しみじみ)
1年間あっという間でした。
ついこの前入学した気がするのにいいいいい時の流れは早すぎるううう
副部長という役職を全うできたか分かりませんが・・・
後輩達にも頑張っていってもらいたいです。

代は変わっても活動には参加するんだからね!(笑)
新歓コンパ、思いっきり楽しみましょう\(^O^)/

私はこれから4年の先輩と2次会で一緒に歌って踊ろう!と決めた某アイドルの曲を覚えて振り付けも練習します(笑)
ではでは!!