あけましておめでとうございます!(^^)!
本年も星空サークルシリウスをどうぞよろしくお願いします。

さて、今年最初の活動では床の模様替えをしました(*^-^*)色もいい感じです☆

今年もいろんなことがありそうな予感です・・・
そういえば、師匠が留学から帰ってきますね(*'▽')お土産楽しみだなー( *´艸`)
天文現象の方では、今週には金星と水星の接近がありましたね。私も見ましたけどすごくきれいでした!ラブジョイ彗星も明るかったみたいですね。まだ見れてないという・・・(;´Д`)
新入生が入ってくる4月には皆既月食もありますねー(*´ω`*)

テストが近づいてきましたね(-_-;)
明日はセンター試験で、電車に乗ると勉強している高校生を良く見かけます。ついつい横から覗いて問題を解いてしまったりします。懐かしいですね・・・。って今はそれどころではないのだけれど・・・( ゚Д゚)

受験生Fight!!私も頑張ります( ..)φ

IMG_7490
IMG_7469
IMG_7478
IMG_7482