しばらく留守にしてました・・・

学年が上がると授業は減るはずなのにやることはどんどん増えていきます(;´Д`)

さて、新歓企画は、合宿と遠足両方が無事終わりました。2年生の担当の方、お疲れ様でした(*´ω`*)
おかげさまで、今年は結局12人の新入部員を獲得しました!(^^)!やはり個性的な人が多いように感じられます(笑)

現在は、児童館のボランティアに向けて準備をしています。中々晴れないのでいっぱい時間があります。はい。
毎年、12月にやっていましたが、今年は8月にも行うことになりました(^^)自分の代で色々新しいことをはじめたので、後輩たちがちゃんとつないでいってくれるか心配です・・・。ブログの後継者もそろそろ考えなければなりませんね(´-ω-`)


今回は、新歓合宿の写真を載せておきます☆
夏の大三角
IMG_3934
北斗七星
IMG_3939
さそり座
IMG_3979