こんにちは。今回のみ代筆させていただきます。moonlightです

夏休みに長野の茅野市というところに合宿に行ってきました!いやー全然晴れませんでしたね・・・。
でもその分、部員同士で話す時間は長かったので仲良くなることはできましたよ!

さて、秋学期も始まり学祭の季節がやってきました。しかし、準備があまり進んでいません…。毎年バタバタしていますがここ最近では一番バタバタしているのではないかと思います。とりあえず、当日に間に合うように頑張りたいと思います…。
学祭は10月31日から11月2日の3日間の開催になります。我らがシリウスはN302教室で自作プラネタリウムの投影と子供向けの工作、光に関する展示、写真展示を行う予定です。受験生の方も気軽にお越しください!毎年、何人かは合格したら入りたいという人が来てくださっているそうなので楽しみにしています(*^-^*)


今回は、夏合宿で撮影した写真を少ないながら載せておこうと思います。

1枚目はオリオン座です。
オリオン座

2枚目もオリオン座です。オリオン座大好きです。
オリオン加工

3枚目は金星ちゃんです。
金星