2013年09月01日

OP戦 対中央学院大学

こんばんは。
本日は中央学院大学とOP戦を行いました。結果をお知らせ致します。

東京学芸 000 000 030 3
中央学院 000 100 000 1

開幕前最後のOP戦を3-1で勝利致しました。今年度は天候にも恵まれ、例年以上に充実した一ヶ月となりました。開幕戦まで残り2日となりましたが、もう一度、それぞれがチームのために出来る最大限のことを考え、行動に移していきたいと思います。

秋季リーグ戦等の日程につきましては、HPをご覧ください。


残暑が厳しい日が続いておりますが、お体にはお気を付け下さい。

(3年/マネージャー/金山 千尋)

gakugeibaseball at 20:56│Comments(2)TrackBack(0)

 トラックバックURL...記事に関係ないTBは削除させて頂きます

この記事へのコメント

1. Posted by 応援者   2013年09月02日 12:51
いよいよですね。
この夏、連休もなく頑張ってきたのですから、結果はついてくると思います。
応援しています!頑張れ学芸p(^-^)q
2. Posted by マネージャー   2013年09月03日 07:08
ありがとうございます。

今年はお盆休みを無くしたり、雨の日も完全にオフにすることなく、練習時間の確保を行いました。日に日に疲れていく選手たちの顔を見ていると本当に心配になりましたが、1部のリーグ戦を戦う力をつけるために、チーム一丸となり練習に励んできました。

いよいよ明日開幕です。日頃から応援してくださっている皆様に、今度こそ結果で恩返し致します。


いつもコメントの温かいお言葉に支えられています。リーグ戦はオープン戦より詳細な情報を掲載することが出来るかと思いますので、是非ご覧ください。応援よろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔