2006年06月05日

徳島戦

チアゴがきれてたなー。得点はチアゴの4人抜き?のシュートのこぼれだまをリャンのシュート!ベガルタシンドロームで同点にされるんじゃないかとひやひやしたけど、完封してくれてよかった。守備陣の勝利だね。ことごとく決定機を外したけど勝ったからま、いっか!帰りはBエリアの人達7人で青根温泉に行ってラーメン食べて温泉に行ってきました。ラーメン屋の人は佐藤隆太のおいで佐藤隆太のサインとかポスターとかありました。勝ったし、飯もうまかったし、温泉も気持ちよかったし、有意義な楽しい1日でした。

gakuindamashii at 17:02│Comments(6)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 青根温泉  [ 温泉GO!GO!ガイド ]   2006年07月11日 02:51
青根温泉青根温泉(あおねおんせん)は、宮城県柴田郡川崎町 (宮城県)|川崎町(旧国陸奥国、明治以降は陸前国)にある温泉。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL...

この記事へのコメント

1. Posted by 芸能人フリーク!?   2006年06月06日 10:05
元モーニング娘。の矢口真里(23)が俳優の小栗旬(23)と破局したことが分かった。6日発売の週刊誌「女性自身」が報じているもの。矢口の所属事務所は「今年4月から小栗さんとは会っていないそうです」と破局を認めている。

 2人は04年夏から交際をスタート。昨年春に発覚した際には、矢口が「アイドルとしての自分を裏切った」として「モーニング娘。」を電撃脱退。ソロ活動に転向した。

 関係者によると、破局の原因は、小栗に新恋人ができたこと。相手は「ミニモニ。」で知られる矢口より身長が20センチ以上高い1メートル70近くのモデル。女子大生やOLに人気のファッション誌で活躍しており、矢口と交際していた3月ごろから付き合い始めたようだ。いわば“捨てられた”形の矢口は仕事に燃えているという。
2. Posted by 芸能人   2006年06月06日 10:06
学院魂さんは石川リカのファンだそうですが彼女はソロでやっていけると思いますか?
3. Posted by スゴロク   2006年06月06日 10:07
青根温泉のラーメン屋の名前教えてください
4. Posted by 紺野   2006年06月06日 13:29
今日の仕事頑張ってください。
明日の東京V戦サッカーカフェで一緒に応援しませんか??
5. Posted by おい 学院!   2006年06月07日 21:23
なんなんだよ今日の試合。クソ野郎の審判集団と八百長チームを許してもいいのか?
6. Posted by 横浜佐伯です   2006年06月08日 14:54
昨日の試合どうでした?
サッカーの方ですけど(笑

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

学院魂

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: